FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

四国一の清流・穴吹川で川遊び

三本松 メガネのカワイ です。

水曜木曜と夏休みをいただいて、お隣の徳島県へキャンプに行ってきました。

穴吹川

美馬市穴吹町

穴吹川

到着しました。四国一 水質が良い と言われる 穴吹川 です。

ここは天神の瀬という場所で駐車料金は500円かかりますが、更衣室もあります。

穴吹川

穴吹川は学生時代に、叔母や従兄弟たちと来たことがあり、とても印象に残っていて、

わが子もぜひ連れて行ってやりたいと思っていました。

穴吹川

この日のために子供用ライフジャケットも購入。これ1000円くらいですよ。助かりました。

穴吹川

穴吹川

穴吹川

穴吹川

穴吹川

本当にメチャクチャ水がきれいです。素晴らしい場所です。I LOVE TOKUSHIMA

家から1時間ほどの場所にこんなにいいところがあったとは。

穴吹川

日焼けしたら痛いので、最初はこのように服を着て浸かっておりましたが…

穴吹川

子供に戻り…

ニジマスなどが沢山。見ているだけでも楽しかったです。

スイミングゴーグル

スポルディングの度付ゴーグル持ってきて良かった。(詳しくはコチラ→

穴吹川

ちょっと行ってみよう。

穴吹川

躊躇なく飛び込む次男(5)

帰ってきたら、すねはアザだらけでした。出来れば飛び込みはしないようにしましょう


穴吹川は絶対オススメですね。ぜひ行ってみてくださいね。

祖谷のかずら橋編はコチラ→

ブルーヴィラあなぶきのHPにいろいろ情報が載っています。↓

http://www.bv-anabuki.com/index.html

最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/567-faaa1944
該当の記事は見つかりませんでした。