fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

夕暮れの瀬戸内海 ベッセルおおちのビアガーデン

「おしゃれメガネ相談会」 開催中の 三本松 メガネのカワイ です。

この前の定休日に家族でビアガーデンに行ってきました。

ベッセル

東かがわ市馬篠ベッセルおおち です。

時間は夕方6時前。

さっき通った県道の温度計は34℃

席に案内されたものの、座る気になれずちょっと時間をつぶすことにしましたが、


「お腹がすいた~」


ってことで、まだまだ暑い6:20。

ベッセル

この機械欲しいな。泡の注ぎ方が完璧

お会計を気にせずに飲めるで

ベッセル

暑さに乾杯!!

ひゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


四国工場直送(たぶん)のスーパードライ最高や!!


ベッセル

まあ、お肉の方は成型肉というのか、そんなのなんで、イカとか豚とかを中心に…

ベッセル

カメラを向けたら、長男(7)が

「こうやろ?」

って、グラスの向きを変えてくれました。よう分かっとるやないか

黒生も美味い

…というか、3杯目なんで味がよく分からない。

ベッセル

だいぶ涼しくなってきた7時。

次男が見つめる先は小豆島。

ベッセル

夕日が沈む瞬間を観察することなんて滅多にありません。

ベッセル

平日ですが、けっこう賑わっていました。

ベッセル

素人写真ですが、夕暮れの瀬戸内海の景色をお楽しみ下さい。

丸亀(まるかめ)島

ベッセル

絹島

ベッセル

ベッセル

帰路の小磯漁港


ベッセルおおちの湯

サンセットビアガーデン 9/5(日)まで

18:00~21:00


大人3300円?だったかな。子供1500円 です。(要予約)


景色は最高です。早く行っても19時前にしましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

スガオ says..."No title"
スガオも来月行く予定です。
ビールうまそう!
2010.07.24 16:44 | URL | #- [edit]
メガネのカワイ says..."Re: スガオくん"
こんにちは。
ちょうど、君の古巣の会社の人たちが大勢来とったよ。
2010.07.24 17:38 | URL | #- [edit]
りっちゃま says..."いいですね♪"
晩の7時でも まだ明るいですね。
夕暮れの景色を見ながら・・・
とっても良いです。

家族想いの やっくんに応援ポチ♪
2010.07.24 21:50 | URL | #- [edit]
メガネのカワイ says..."Re: りっちゃまさん"
お返事が遅くなりました。
ベッセルはいいですよ~。
応援クリックなら毎日でもお願いします!
2010.07.25 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/521-639da8a6
該当の記事は見つかりませんでした。