三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

おしゃれメガネ相談会開催 14(金)~

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
今週末からのイベントのご案内です。

7/14(金)~24(月)

おしゃれメガネ相談会 を開催致します。

ラインアートフェア

ラインアート

ジュエリー入りのラインアートは、こういったイベントじゃないとなかなか

見る機会がありません。

ラインアート

期間中、フルバリエーションに近いくらい揃いますので、ラインアートファンの

方は必見です。

Habibi

ラインアートに負けず劣らず掛け心地のいいHabibi

Habibi

ヨコ魅せメガネです。

シルエット ICON

こちらは超軽量ふちなしメガネのシルエット。

ここでご紹介出来るのはほんの一部で、レディスを中心にご紹介しましたが、メンズの

おしゃれメガネもたくさん並んでいますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。




いつも応援クリックありがとうございます!
 

にほんブログ村 

Category : セール告知
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
ジュエリーだけでできている
特注メガネフレームを愛用している カワイさん、こんにちは。
東かがわまで行かないとなかなか見る機会がありません。

>>Habibi
実は、北野武監督の「HANA-BI」に映し出される豊かな風景の色彩
キタノブルーからカワイブルーと名付けさせてもらったのですよ(^^)/
2017.07.09 10:26 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

柔軟性がなくて掛け心地が悪そうですねやすろぐさんこんにちは。

> >>Habibi
> 実は、北野武監督の「HANA-BI」に映し出される豊かな風景の色彩
> キタノブルーからカワイブルーと名付けさせてもらったのですよ(^^)/


おお!何だかわからないけどスゲーーーー

皆勤コメありがとさんです ( ̄人 ̄)
2017.07.09 13:57 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
フェア中ですね^^ 盛況でしょうね~~

↓綺麗な夕景、良いな~~~
僕たちは最近、綺麗な夕景を見たことがありません。
昼間晴れていても夕方になると西の空は真っ黒です・・・
まん丸お月様まで!
カワイさんの日頃の行いがよいんでしょうね~

ポチッ全部!
2017.07.09 15:45 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
えーっと、フェアは週末からです(笑)
最近木曜日のお天気はイマイチですよ。
2017.07.09 18:55 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
ジュエリーだけでできている特注メガネフレームのみならず
レンズはクリスタルって噂です

↑の真否はおいといて
ジュエリーの入ったメガネって高級そう
セレブ婚が叶って歳を取ったら買いにいくので
その時はお安くしてくださいね

PS
昨日の記事のコメント
褒めてます( ̄ー ̄)v
2017.07.09 19:48 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
>セレブ婚が叶って歳を取ったら買いにいくので
一生買いに来てくれない・・いや買いに来れないって
ことですね カワイさん、こんばんは (゚ーÅ) ホロリ

Y婦人なんて最初のゴージャスなメガネがよくお似合いに
なられそうだからちゃんと招待状を送ってあげなきゃダメですよ!
・・・・メガネに興味がないのでコメが思いつきません(^-^;
2017.07.09 22:10 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!こっちはもう真夏のような暑さが続いてます・・まいった・・(*^_^*)
今日も元気に行きましょう ポチッ! (*^_^*)
2017.07.10 06:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

クリスタルのレンズありますよ!
10万円くらいしますが(笑)売れてるのかな・・・


> ↑の真否はおいといて
> ジュエリーの入ったメガネって高級そう
> セレブ婚が叶って歳を取ったら買いにいくので
> その時はお安くしてくださいね


ありがとうございます。
年齢を重ねられたほうがお似合いになることでしょう。
お待ちしております。
2017.07.10 08:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

答えようがありませんよv-394ボスプルさんおはようございます。

> Y婦人なんて最初のゴージャスなメガネがよくお似合いに
> なられそうだからちゃんと招待状を送ってあげなきゃダメですよ!


住所知らねー
あ、いつも催促メールが来るから、そのアドレスに貼り付けるかな♪

> ・・・・メガネに興味がないのでコメが思いつきません(^-^;


そういう時は、お休みしないと~
2017.07.10 08:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
こちらも同じですよ。
2017.07.10 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3159-7c00952e
該当の記事は見つかりませんでした。