三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

行ってみたくなる街・みとよ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

紫雲出山 紫陽花

少し前に行った三豊市の紫雲出山です。

ちょうど、KSBスーパーJチャンネルの取材班がロケをしていました。

お綺麗な方がいらっしゃるなと思ったら、アナウンサーだったようです。

一応、翌日の放送を確認しましたが、映っていませんでした(笑)



三豊市FB

フェイスブックに登録されている方も多いと思いますが、こちらの三豊市観光案内所

のFBページはご覧になったことはありますか?

毎日更新されていて、三豊市内の素敵な風景がたくさん掲載されています。

三豊市FB

これを見たら行ってみたくなりますよね!

ここはまだ行ったことがないですが、私もこれを見て三豊市を訪れた1人です。

フラワーパーク浦島 夜明け

フラワーパークうらしま。(5月撮影)


三豊市観光案内所アドレス→https://www.facebook.com/visit.mitoyo.kagawa/?fref=ts

検索は「香川県三豊市」と入力してください。いいね!ボタンを押すと 

自分のウォールに更新情報が表示されます。


東かがわ市でも以前、市内の絶景スポットなどを募集していましたので、

たくさん送らせていただいたのですが、その後どうなったのでしょう・・・

あまり役に立った感じではないのが残念です


小さくても輝ける街になって欲しいものですね。

とっても素敵な風景がたくさんある三豊市のページ、ぜひご覧ください。






いつも応援クリックありがとうございます!
    

にほんブログ村

Category : 花の名所
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

さゆうさん says...""
こんにちは。

素晴らしい情報を載せて頂きありがとうです。

行って見たい物ですね。
2017.07.04 10:27 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
>お綺麗な方がいらっしゃるなと思ったら、アナウンサーだった
てっきりガッキー似のカワイ夫人がインタビューを
受けてるのかと思いましたよ カワイさん、こんにちは。

>一応、翌日の放送を確認しましたが、映っていませんでした(笑)
人物が光すぎて泣く泣くカットしたってディレクターが言ってましたよ。
>小さくても輝ける街になって欲しいものですね。
三本松が良い見本ですよね!
2017.07.04 10:32 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
さゆうさん

早速見ていただいてありがとうございます。
よく出来ていると思います。
2017.07.04 10:41 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

インタビューて~カメラマン1人と女性1人しか写っていませんけど
もしかして?v-12 ボスプルさんこんにちは。

> >一応、翌日の放送を確認しましたが、映っていませんでした(笑)
> 人物が光すぎて泣く泣くカットしたってディレクターが言ってましたよ。


フラッシュ人間かよv-394


> >小さくても輝ける街になって欲しいものですね。
> 三本松が良い見本ですよね!


そう願いたいですね。
2017.07.04 10:51 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
三豊の景色、ほんと素晴らしいです^_^
紫陽花の中のアナウンサーさん、多分、美人さんなんでしょうねー。
三本松。今年こそ甲子園^_^
2017.07.04 10:53 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>>お綺麗な方がいらっしゃるなと思ったら、アナウンサーだった
てっきり有村架純ちゃん似のカワイ夫人がモデルとして
歩かれてるのかと思いましたよ カワイさん、こんにちは。

>>一応、翌日の放送を確認しましたが、映っていませんでした(笑)
ラメの入ったゴールドな衣装を着られていたので
芸能人だったらギャランティーが発生すると勘違いされて
泣く泣くカットしたってディレクターが言ってましたよ。

それにしても父母ヶ浜って良い撮影ポイントですね♪
三豊市といえば‥ 三波豊和氏はご活躍されてるのでしょうかね?
2017.07.04 15:10 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

地方といえどもアナウンサーですからね!
また行きたい場所です。
2017.07.04 16:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

だいたいガッキーか有村架純ちゃんで来るのが定番のよう
ですねやすろぐさんこんにちは。

> >>一応、翌日の放送を確認しましたが、映っていませんでした(笑)
> ラメの入ったゴールドな衣装を着られていたので


他のカメラマンに迷惑でしょ・・・


> 芸能人だったらギャランティーが発生すると勘違いされて
> 泣く泣くカットしたってディレクターが言ってましたよ。


なるほど~
芸能人勝手に映したらそうなるのですか~

> それにしても父母ヶ浜って良い撮影ポイントですね♪
> 三豊市といえば‥ 三波豊和氏はご活躍されてるのでしょうかね?


春夫の息子は伸介だと思っていました!
そういえば最近見ませんね。
2017.07.04 16:35 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
三豊市、香川に居た時は通過するだけの場所でした。
こんな素敵な風景が見られるんですね!
いつか、香川をカメラを持ってゆっくりと
巡りたいなとつくづく思います。
今は時間が取れない・・・我慢ですね!

ポチッ全部!
2017.07.04 21:06 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
リタイアしてからでもいいので、ぜひゆっくりと
うどん県にいらしてくださいね。
2017.07.04 21:28 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
成果のほどはよくわかんないけど
三豊市はPRなにかと頑張ってるっぽいですね
瀬戸ゲイのときも他の市より市民がノリノリって感じでしたし
FBページは以前いいねしてたけど
いっぱい更新されるのいいねを外しました
∑(=゚ω゚=;) それでネタがないんだ・・・

>たくさん送らせていただいたのですが、その後どうなったのでしょう・・・
>あまり役に立った感じではないのが残念です

選びきれなくて
まるまる1冊カワイsanの写真集みたくなって
断念したんじゃないですかね
2017.07.04 21:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

あー確かに興味のない情報が次々入ってくると、いいね!を
取り消すこともありますね。三豊市とても頑張っていると
思います。
写真撮りに行って、うどん食べたくらいしかお金落としてないけど(笑)


> >たくさん送らせていただいたのですが、その後どうなったのでしょう・・・
> >あまり役に立った感じではないのが残念です
>
> 選びきれなくて
> まるまる1冊カワイsanの写真集みたくなって
> 断念したんじゃないですかね


間違っていないような気もしますv-356
写真ってタダみたいに思われたりするけど、せっかく
集めたのなら、役立てて欲しいなと思いました。
お礼が欲しいわけじゃなくてね。
2017.07.04 21:41 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!台風によるものなのか? 梅雨によるものなのか?わかりませんが 大雨大丈夫でしょうか?・・
今日も元気に生きましょう ポチッ! !(^^)!
2017.07.05 07:32 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!!
父母ヶ浜きれいですね!
ちょっと呼びにくいですけど(笑)
2017.07.05 08:11 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
台風が過ぎ去ってもたくさん降っています。
今のところ被害は聞いていません。
2017.07.05 10:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
確かに呼びにくいですが、忘れない名前ですね。
2017.07.05 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3158-1d64c862
該当の記事は見つかりませんでした。