三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

巨大な輝き

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
甲子園をかけた香川大会の組み合わせが決まりました。

香川大会2017

春の香川大会を制したシード1位の三本松のゾーンは、坂出商業、高松商業、

志度、高松西など甲子園出場経験のある公立の伝統校が固まる激戦ゾーン

になりました。

私がまず見るのは、もちろん三本松の対戦相手ですが、次に見るのは尽誠の

場所。そのくらい相性が悪いから


(四国新聞より)

<<Aゾーンの展望>> シード1位三本松が軸

軸となるシード1位の三本松は、エース右腕佐藤を軸に防御力が高く、打線も
爆発力を秘める。脅かすのは、昨秋の県大会を制した高松商と投手陣が充実
する志度。ともに上位進出の地力は十分あり、高松商は投手陣、志度は打線
の奮起が鍵となる。本格派左腕を擁する高松一や打線が力強い高松工、攻守
に粘り強い高松南も不気味な存在。坂出商は三本松との初戦を突破し、勢い
に乗れるか。


予想オーダーなど登録メンバーの情報は、四国新聞サイトで見られます→



蹴上インクライン 

『巨大な輝き』

蹴上インクライン(京都)の終点にあった力強い像です。


今年こそ甲子園、頼みますよ!


また明日~



いつも応援クリックありがとうございます!
      




にほんブログ村 

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
なかなか腰の据わった かめはめ波のポージングが
出来ましたね カワイさん、こんにちは。
それも筋斗雲にまで乗って(^^)/

激戦ゾーンの三本松、勝ち進むといいですねv-218
S姐さんはセクシーゾーンに首ったけらしいですよ。。
2017.07.02 11:23 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

三本松の甲子園出場を願う私の姿を見ているような気がしましたよ
やすろぐさんこんにちは。

前にも書きましたように、ジャニーズは嵐・V6・TOKIOまで
しか分かりませんよ。

さ「ジャニーズじゃねーよ!」

カ「絆創膏とカットバンの違いみたいなものですよ」
2017.07.02 12:51 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
カワイさんの大好きな夏の野球が始まりますね^^
高校球児、頑張れ~~~

↓お、京都の夜景だ!
とても綺麗ですね~~
僕達は京都で夜景を撮ったことが無いんですわ。

ポチッ全部!
2017.07.02 15:15 | URL | #tHX44QXM [edit]
三高OBオヤジ says...""
またまた夏がやってきましたね〜
春は春、一発勝負の夏は何があるかわからないですから、一戦一戦魂を込めて戦ってもらいたいです。
しかし激戦ゾーンですな〜

球場への応援📣ヨロシクお願いしますねー
2017.07.02 16:39 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
ポチボタンに白い妖精現れてる~
カワイさん、こんにちは。
あの日のことが忘れられないのですねv-238

それにしても今日のタイトルに「巨大な輝き」なんて
でてたから、てっきり歌和囲御殿がアップされてるのかと思いましたよ!
>今年こそ甲子園、頼みますよ!
甲子園出場になったらもちろん会社を休んで現地応援ですよね(^^)/
2017.07.02 17:48 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
高知はやっぱり明徳でしょうか(笑)

土佐けんさんの場合は、撮影を終えて大阪の赤提灯に
いる時間でしょうね!
2017.07.02 19:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
三高OBオヤジさん

毎度ありがとうございます。
一にも二にも佐藤君次第ってことで、何とか乗り抜いて
欲しいですね。
今のところ、木曜日にはならないようで・・・v-356
2017.07.02 19:04 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

この写真は忘れられないと思いますよボスプルさんこんにちは。

> それにしても今日のタイトルに「巨大な輝き」なんて
> でてたから、てっきり歌和囲御殿がアップされてるのかと思いましたよ!


貴方のお好きなテーマだと思いましたよ(笑)

> >今年こそ甲子園、頼みますよ!
> 甲子園出場になったらもちろん会社を休んで現地応援ですよね(^^)/


出てから考えます!
2017.07.02 19:05 | URL | #- [edit]
テン3 says...""
こんばんは^^
今年、三本松高校は本命のようで期待して
観戦できそうですね~。楽しみです^^
組み合わせを見ると、結構甲子園でも名前を
聞く高校も多く、確かにどのブロックも
熱戦が繰り広げられそうです。
観音寺中央高校も強豪かと思いましたが、
校名変更したのでしょうか?
2017.07.03 00:40 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!今日も早朝から出張です・・
そういうことで 今日も元気に生きましょう ポチッ! (*^^)v
2017.07.03 04:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
テン3さん

ありがとうございます。
さすがにお詳しいですね。
観音寺商業が「中央」に変更してすぐに甲子園で活躍した
と記憶しております。今春に三豊工業と合併し、「総合」
に変わりました。学校の場所は元のままのようです。
2017.07.03 11:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2017.07.03 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3145-0263f6cc
該当の記事は見つかりませんでした。