三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

とくしまブリッジカードに採用していただきました。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
いよいよ、5/13(土)より【とくしまブリッジカード】が発行されます。

人気のダムカードに倣って作られた、吉野川に架かる橋・全46枚のカードです。

吉野川ブリッジカード
※クリックで拡大

『吉野川に架かる橋フォトコンテスト』で入賞した川島橋ほか、応募がなくて

県庁の方から要請された香美橋、小島橋は私が撮影した写真を採用して

いただきました

カードが発行されるのを心待ちにしておりました。

さて、肝心の入手方法は下記の通りです。

1 欲しいカードの橋を訪れて、スマホやデジカメなどで橋を撮影
2 県内12ヵ所の配布場所まで移動
3 係員にその写真を提示
4 カードが無料でもらえる(1ヵ所でもらえるカードは10カードまで)


吉野川ブリッジカード
【カードの配布場所】クリックで拡大

すでに全て訪れている私は、持ってる写真を見せればいいのかな?(笑)

まあ、カード集めを理由に、あっちこっち行けるということで楽しみが増えました

詳細は徳島県のHPへ→http://www.pref.tokushima.jp/bridge/docs/2017042700124/


吉野川橋
吉野川橋

柿原堰
柿原堰~阿波中央橋

川島橋
川島橋

池田大橋
池田大橋

大川橋
大川橋

吉野川めぐりは、まだまだ続きます。




吉野川ブルーにポチッとお願いします。
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 

Category : 吉野川巡り
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

潜水教西四国支部長 says...""
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
さすが本部長ですね! おはようございます。

写真提供者ということで全カードセットされたものは
頂けないのですか?
もし頂くようなことがあれば‥ くれ!(笑)

それにしても良いアイデアのイベント?ですね~
これでまた潜水教信者が増えるといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

「歌和囲邸ゴールドオブジェカード 全1,000種」
の配布はまだかな?
2017.05.10 09:25 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
潜水教西四国支部長殿

私はここまで頑張りましたので、高知県庁への四万十川カードの
働きかけよろしく頼みますよ西四国支部長殿こんにちは。

> 写真提供者ということで全カードセットされたものは
> 頂けないのですか?


お遍路さんの札のように、大きな額縁に入れていただきたいものですね(笑)

> もし頂くようなことがあれば‥ くれ!(笑)


楽し過ぎ~

> それにしても良いアイデアのイベント?ですね~
> これでまた潜水教信者が増えるといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ホントにね~
でも、やりようによってはネットで画像だけ集めて…というのも可能です。

皆さん「誰がそんなことしてまでもらいに行きますか(笑)」

通っても分からない学北橋まで入っていますからね。
マニア溜飲です。


> 「歌和囲邸ゴールドオブジェカード 全1,000種」
> の配布はまだかな?


支部長は、まだ虫キングのカードでしたっけ?
2017.05.10 09:48 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんにちは~!"
カワイさんの写真がカードになるなんて素敵ですね♪

カードを持ってカワイさんのお店に行くとメガネ半額とか無いんですか?w
あ、ついでにサインも下さいな♪(ついでかよ!Σ)
2017.05.10 11:47 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
onorinbeck says...""
そうなんや!おめでとうございます㊗️🎊🎉
カワイさんの吉野川のお写真良いもんねーー。大好きなシリーズです。
2017.05.10 11:57 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
すごいですね~
県から写真を要請されるだなんて
丸の内で個展を開かれる日も近いですね
そのときは宅急便で花束贈ります

K「丸ノ内って高松のことじゃないんですか?」

他の橋の写真を撮って持っていったら
第2段は46枚すべてカワイsanの写真になるかもしれません
2017.05.10 12:25 | URL | #- [edit]
潜水教北四国支部長 says...""
【とくしまブリッジカード】写真採用おめでとうございます
本部長殿、こんにちは。
日頃のとくしまブリッジ普及活動の取り組みが功を奏しましたね!


>さて、肝心の入手方法は下記の通りです。
本部長の名刺を見せるだけで全種類頂けるように
掛け合っていただけませんでしょうか?
>カード集めを理由に、あっちこっち行けるということで楽しみが
出張を理由に、祇園やザギンに行けるという楽しみと同じですね(^^)/
2017.05.10 14:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

ありがとうございます。
まずは来てからですよ(笑)お待ちしております~
2017.05.10 16:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん


ありがとうございます。
またお付き合いくださいね~
2017.05.10 16:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

ありがとうございます。
そういえば三越あたりに丸ノ内Pがありましたね。
宅急便と言わず、高松くらいなら来て下さいよ。やらんけど

> 他の橋の写真を撮って持っていったら
> 第2段は46枚すべてカワイsanの写真になるかもしれません


嬉しいけど、おもしろくないですよね(笑)
2017.05.10 16:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
潜水教北四国支部長殿

教科書の件といい、日頃の地道な活動が認められて
嬉しいですよ北四国支部長殿こんにちは。

> >さて、肝心の入手方法は下記の通りです。
> 本部長の名刺を見せるだけで全種類頂けるように
> 掛け合っていただけませんでしょうか?


コツコツもらうから楽しいのですよ・・・
お遍路さんも44番札所に行くだけで終わったら、どう
思うでしょうか(笑)

> >カード集めを理由に、あっちこっち行けるということで楽しみが
> 出張を理由に、祇園やザギンに行けるという楽しみと同じですね(^^)/


祇園で何のカードがもらえるのですか?
いくら使っても請求が来ないクレカがもらえるなら頑張りますよ(^^)/
2017.05.10 16:51 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
さすが、カワイ団長!
まず、観光に尽力して、市長、県議、国会、総理大臣ですねー!
2017.05.10 17:55 | URL | #SzGz/ufI [edit]
カワイ says..."Re:"
重箱石さん

毎度です。
う~ん、最高に上手くいっても市長に褒められる
くらいじゃないですか?(笑)
2017.05.10 18:57 | URL | #- [edit]
土佐けんの助手 says..."こんばんは"
けんさんから飲み会の連絡が入って来ました。
今日は助手が皆様の素敵な画を見せていただきます。
ブリッジカードの採用されるなんて凄いですね~~
もう、プロカメラマンですね!

ポチッ全部!
2017.05.10 21:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさんの助手さん

ありがとうございます。
それは照れますね(笑)
2017.05.10 22:04 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
これはスゴイ! こんな企画がこっちにもあれば私のも採用してもらえるかなぁ?・・ (笑)
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2017.05.11 06:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
役所に働きかけましょう(笑)
2017.05.11 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3104-26f2b74e
該当の記事は見つかりませんでした。