三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

花いっぱいの香川県園芸総合センター

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

香川県園芸総合センター

香川県園芸総合センターの枝垂れ桜です。


入園無料のこちらの施設では、季節のお花が楽しめます。


香川県園芸総合センター 春

これはキンギョソウだったか・・・

撮った時はしっかり覚えているのですが

香川県園芸総合センター 春

こちらは、ラナンキュラス。たぶん

香川県園芸総合センター 春

キレイですよね

香川県園芸総合センター 春

香川県園芸総合センター 春

香川県園芸総合センター 春

こんな感じで、皆さん桜の方に行ってらっしゃるから、気兼ねなく撮影させて

いただきました。

香川県園芸総合センター 春

香川県園芸総合センター 春 

オススメのスポットです。

以上、出しそびれてしまった4月上旬の写真でした。



いつも応援クリックありがとうございます!
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 花の名所
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
いっそのこと来年の春まで温存しておいてもいいレベルの
引き出しの中身の量ですね カワイさん、おはようございます。

それにしても、草花図鑑ブログを開設できるくらい
美しく撮れていますね♪ 流石です(^^)/

>>皆さん桜の方に行ってらっしゃるから
>>気兼ねなく撮影させていただきました。

気づかれてないようですが、K財閥御曹司が撮影を楽しまれている時は
ハウス内は規制がかけられていたのですよ(^^;
2017.05.31 09:35 | URL | #sSHoJftA [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
カワイsanの撮った花の写真に
Bさんが花の名前書いてくれて
Yさんが花言葉を書いてくれれば
花言葉図鑑の完成ですね

綺麗な花がいっぱいだけど
天使レベルがMAXになって
アハハウフフと笑いながら
スキップで駆け回るという奇怪な現象は
カワイsanには起こらないんですか?
2017.05.31 12:36 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
ここは無料だし、撮影し放題だし、花と会話もできるしで
素晴らしいところですよね カワイさん、こんにちは。

>こんな感じで、皆さん桜の方に行ってらっしゃるから、気兼ねなく撮影させて
桜の写真に人が写ってない所を見るとやはり貸切だな・・
>以上、出しそびれてしまった4月上旬の写真でした。
いつも2ヵ月分のネタを蓄えてられるのが凄いです(@_@;)
2017.05.31 14:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

ネタが余っているように見えて、意外にネタ不足ですよ
やすろぐさんこんにちは。

> それにしても、草花図鑑ブログを開設できるくらい
> 美しく撮れていますね♪ 流石です(^^)/


ありがとうございます。
知識がサッパリですけどね~

> >>皆さん桜の方に行ってらっしゃるから
> >>気兼ねなく撮影させていただきました。

> 気づかれてないようですが、K財閥御曹司が撮影を楽しまれている時は
> ハウス内は規制がかけられていたのですよ(^^;


そうでしたか~
そんなことが出来るのなら、外でもお願いしたいですね!
あ、お花撮影用のモデルさんもお願いします(笑)
2017.05.31 14:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

なるほど~花言葉まで入った図鑑いいですね。


> 綺麗な花がいっぱいだけど
> 天使レベルがMAXになって
> アハハウフフと笑いながら
> スキップで駆け回るという奇怪な現象は
> カワイsanには起こらないんですか?


大人になってからスキップしたことありませんよ。出来るけど
2017.05.31 15:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

珍しく意見が合いましたねボスプルさんこんにちは。
いい場所をご紹介いただいてありがとうございました。

> >こんな感じで、皆さん桜の方に行ってらっしゃるから、気兼ねなく撮影させて
> 桜の写真に人が写ってない所を見るとやはり貸切だな・・


写し方によってはお店の前の国道11号も封鎖されているように
見せることが可能ですが?v-388

> >以上、出しそびれてしまった4月上旬の写真でした。
> いつも2ヵ月分のネタを蓄えてられるのが凄いです(@_@;)


蓄えてるわけではありませんよ。
出しそびれるのです(笑)
2017.05.31 15:03 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
枝垂れ桜、綺麗ですねー!
でも、入園無料で、こんなに沢山の花が見れたらサイコーですねー(^^♪
2017.05.31 19:47 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
お花が一杯だ~と大喜びの助手^^
園芸センターと言うだけあって花だらけですね!
こう言うところに助手を連れて行くと
日がな一日、花撮影しているだろうなw

ポチッ全部!
2017.05.31 21:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがたいことです。
人も少なくて最高です。
2017.05.31 22:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
研究も兼ねてる施設なので、また一味違った感じで
楽しめますよ♪
2017.05.31 22:47 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
4月上旬ですか・・ビックリしたーー! 今、咲いているのかと思いました・・(笑)
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2017.06.01 06:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

それは大変なことですね(笑)
2017.06.01 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3083-da0fe9e1
該当の記事は見つかりませんでした。