三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

近所の桜

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

三本松ロイヤルホテル

今日明日と三本松ロイヤルホテルにて世界の宝飾品グランドフェアを開催。

お店の方も通常通り営業致しております。お花見を計画されている方もいらっ

しゃるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

前山公園 桜 三本松

…というわけで、朝食後のお散歩に三本松の前山公園にやってきました。

前山公園 桜 三本松

どこのスポットもほぼ散ってしまっているかな・・・

木曜日は、とてもきれいな桜吹雪を見せていただきました。

前山公園 桜 三本松

いつの間にか、ここの遊具が撤去されていましたよ。

前山公園 桜 三本松

三本松高校は、左から仮校舎、そのまま使う旧校舎、そして新校舎。

馴染んでしまっていて、新校舎も全く違和感なしですね。

前山公園 桜 三本松

以上、三本松の風景でした。




いつも応援クリックありがとうございます!
  

にほんブログ村

Category : 桜の名所
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

onorinbeck says...""
とっても綺麗ですねー!
ソメイヨシノは、やっぱり素晴らしいですわー!
2017.04.15 10:52 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
こちらの桜はほぼ散ってしまいましたよ
世界のカワイさん、こんにちは。

>木曜日は、とてもきれいな桜吹雪を見せていただきました
遠山の金さんの撮影を見に行かれてたのですか?
や「三本松の金さんの背中にも見事な桜吹雪があるそうですよ」
>馴染んでしまっていて、新校舎も全く違和感なしですね。
歌和囲本社ビルもさりげなく馴染んでいますね!
2017.04.15 17:07 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
そんなに木をゆすって花びらを盛っちゃダメですよ
世界のカワイさん、こんにちは。

>>いつの間にか、ここの遊具が撤去されていましたよ。
人目を忍んで一人で遊んでたお気に入りの遊具だったらしいって
B氏がインスタにアップしてましたよ。

それにしても、朝食後のお散歩とは健康的でいいですね(^^)/
2017.04.15 17:38 | URL | #sSHoJftA [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
近所の桜っていうから
カワイsanチの庭かと思いました
公園って言っても少し高い場所にあるんですね
ちょっとお散歩でも運動になりそう

カ 「こんなの朝飯前ですよ 朝食の前だけに」

2017.04.15 20:49 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
日本人でよかったと思える瞬間ですね。
2017.04.15 22:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

それでも明日はお花見の予定の方も多いでしょうね
ボスプルさんこんばんは。

「酒が飲めれば関係ねー」

> >木曜日は、とてもきれいな桜吹雪を見せていただきました
> 遠山の金さんの撮影を見に行かれてたのですか?


黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって(笑)
水戸黄門より好きですよ~
松方弘樹がよかった!

> や「三本松の金さんの背中にも見事な桜吹雪があるそうですよ」


“シール”ねv-8

> >馴染んでしまっていて、新校舎も全く違和感なしですね。
> 歌和囲本社ビルもさりげなく馴染んでいますね!


そりゃあ、三本松一筋80年ですからね。
2017.04.15 22:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

そうそう、ブログ開設以来の常套手段・花散らしのじゅ…って
そんなこと0回しかしたことないわ!!やすろぐさんこんばんは。


> >>いつの間にか、ここの遊具が撤去されていましたよ。
> 人目を忍んで一人で遊んでたお気に入りの遊具だったらしいって
> B氏がインスタにアップしてましたよ。


UPしていませんでした!(※確認済み)

> それにしても、朝食後のお散歩とは健康的でいいですね(^^)/


健康に気を遣う年齢になりました(^^)/
2017.04.15 22:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

それは近所とは言わないでしょ・・・

> 公園って言っても少し高い場所にあるんですね
> ちょっとお散歩でも運動になりそう


そうなんですよ。前山って山です。

> カ 「こんなの朝飯前ですよ 朝食の前だけに」


後!!
2017.04.15 22:27 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます! こっちは今日は暖かいです・・多分桜が咲くかも?・・
もう少ししたら見に行ってみます・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2017.04.16 07:59 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
こちらはもう新緑の季節になりかけです。
2017.04.16 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3077-ece4d3b3
該当の記事は見つかりませんでした。