三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

亀鶴公園の夜桜 

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
今年に入ってからインスタグラムというものを始めてみたのですが、夕食後に

他の方の投稿を見ていると、素敵な夜桜風景がたくさん掲載されていました。


次の休みには桜が散ってしまっているかも知れない・・・



亀鶴公園 夜桜 さぬき市

そう思ったら、さぬき市の亀鶴公園へ(笑)

渋滞もないのでスグです。

亀鶴公園 夜桜 さぬき市

しかし、無計画に来るものではありません。

急に風は強くなってくるし、雨もポツポツと

亀鶴公園 夜桜 さぬき市

気は済みましたが、夜景撮影は日没直後がいいですね。

亀鶴公園 夜桜 さぬき市

こんなお天気なので、お花見している人はいませんでした。

亀鶴公園 夜桜 さぬき市

風が強いのはどうしようもないので、あえて動きを出してみました。

お天気と反対に、よかったのは21時で水銀灯が消えたこと。

ピンク一色で、またいい雰囲気でした。

亀鶴公園 夜桜 さぬき市

今度はトワイライトタイムに撮影したいです。


以上、店長ブログ初めての夜桜でした。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 桜の名所
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!!
誰もいない桜並木いいかんじですね!
インスタなんたらは、まだやったことないです。
LINEもやったことないです^^
2017.04.12 08:39 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
>渋滞もないのでスグです。
そりゃ空は渋滞なんてないでしょ
カワイさん、こんにちは。

>こんなお天気なので、お花見している人は
正直に貸し切ったとおっしゃい!
この様な色使いの夜桜は見たことないので
良いもの見せて頂きました(^o^)/
明日は青空を拝めるでしょうから
散ってない場所を探して撮影してきます。
2017.04.12 09:27 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
「今年の入ってから」になっていますよ
インスタグラマーカワイさん、こんにちは。

水銀灯が入ってるのも紅白になっていて
めでたい感じでいいですよ(^^)/

しかしこれだけの桜並木を独り占めできるとは贅沢ですね~
雨の中の撮影ということですが
素敵な風景に私の心は晴れました。(('ェ'o)┓ペコリン

明日は良いお天気になりそうですね!
さて、来週の月曜日は‥ ( TДT)
2017.04.12 10:42 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
色んなSNSがあるので、あれもこれもやると縛られちゃいますね。
ブログがのんびりしていて好きです。
2017.04.12 11:42 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

いや、木更津から羽田はいつも渋滞していますよボスプルさん
こんにちは。って夕方の11号は混むんじゃ!!

> >こんなお天気なので、お花見している人は
> 正直に貸し切ったとおっしゃい!


歩いている人は数人いたので、貸し切りではありません。

> この様な色使いの夜桜は見たことないので
> 良いもの見せて頂きました(^o^)/


ありがとうございます。
初めてのことなので戸惑いましたが、何とかなりました。

> 明日は青空を拝めるでしょうから
> 散ってない場所を探して撮影してきます。


風が少し強いようですけどね。
散ったばかりの桜もまたいいものです。
2017.04.12 11:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

いつも誤字脱字のご指摘ありがとうございます
ハイパーディーヴイディーラベルエグゼクティブ
クリエイターのやすろぐさんこんにちは。

> しかしこれだけの桜並木を独り占めできるとは贅沢ですね~
> 雨の中の撮影ということですが
> 素敵な風景に私の心は晴れました。(('ェ'o)┓ペコリン


慌てて出掛けたので、傘も持っていませんでした(笑)

> 明日は良いお天気になりそうですね!
> さて、来週の月曜日は‥ ( TДT)


アララ…
後半は快晴続きだと思いますよ。(根拠のない励まし)
2017.04.12 11:56 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
夜貸切りなんて
見えないものに遭遇しても知りませんよ

カ「見えなければ恐くないです」

インスタで見てすぐ行かれるとは
フットワーク軽くて素晴らしい
でも行った甲斐がありますね
すごくキレイ
2017.04.12 12:24 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
めっちゃ綺麗ですやん。
インスタ、idだけ持ってますが投稿したことありません。ウチの娘のインスタの写真良すぎて悔しいんです(笑
2017.04.12 12:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

歩いている人がいたので怖くなかったですが、消灯して
真っ暗にならないかドキドキしていました(笑)

> インスタで見てすぐ行かれるとは
> フットワーク軽くて素晴らしい
> でも行った甲斐がありますね
> すごくキレイ


ありがとうございます。
近くにいいスポットがあって、ありがたいです。
2017.04.12 13:10 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
始めて思ったことですが、インスタはインスタ受けする写真が
あるなと。娘さんはそんな加工が上手なのでしょうね。
2017.04.12 13:11 | URL | #- [edit]
つくも(月萌) says...""
ここいいですね~♪
映り込みがすごく綺麗です。
来年の撮影スポットに入れとこ~(^^)/

インスタもみました。良いのがいっぱいありましたね!
写真の森田先生から聞いたけど「500px」をみるといいそうです。
森田先生って、今年のJPS展(日本写真家協会、ほとんどがプロの写真家、日本で一番レベルの高いフォトコンらしい)の入選者で、香川からは3人、森田先生、北村先生、清水邦計さん(私が好きな写真愛好家さん)です。
フェイスブックのアカウントでログインできます。
https://500px.com/

「500px」はプロ写真家やハイアマチュアなど多くの写真に腕のある人々が写真を投稿してるので、世界最高の写真投稿SNSと言われたりします。
見るだけで刺激になりますよ
2017.04.12 20:25 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
つくもさん

ありがとうございます。
そんなSNS初めて聞きました。インスタは多種多様ですが、
すごく上手な方も多くていい刺激になります。
風がなければ最高だったのになと思います。
2017.04.12 22:36 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おおーーー素晴らしい・・・これぐらいだと多少天気が悪くても見に行きますけどね・・・(^O^)/
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2017.04.13 06:51 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
我慢できずに行っちゃいました(笑)
2017.04.13 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3075-7e7f1ab4
該当の記事は見つかりませんでした。