三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

ボケの花など

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
すっかり連休モードで、お店の方はゆったりしています。

聞こえのことなど時間が掛かるご相談は、ぜひ連休中にどうぞ。

香川県園芸総合センター

香川県園芸センターで撮ったボケの花です。

あ、特に書くことはありません。


たまにはメガネのことなど・・・

メンズマークXM1170

メンズマークの人気モデルが復活。(XM1170)

サイズが少し大きくなって、オススメしやすくなりました。


メンズマークXM1170

こういうクラシックタイプのフレームが増えていますが、何と言っても

ラインアートなどと同じ素材、製法で作ったシャルマン製ということで

掛け心地は最高ランクになっています。

こんなデザインのをお探しの方は、ぜひ一度お試しください。




いつも応援クリックありがとうございます。
    

にほんブログ村

Category : 花の名所
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
「ボケ」の名札がやけにボケてるのは
突っ込みどころを用意していただいたのですね?
カワイさん、こんにちは。
テンプレ画像も変わりましたね♪

今年の連休はお天気に恵まれて
行楽地はウハウハですね(^^)/
2017.04.30 11:39 | URL | #sSHoJftA [edit]
ボスプル says...""
先ほどお邪魔したら更新されていなかったので
とうとう毎日の更新記録が~と心配しましたよ
カワイさん、こんにちは。

>あ、特に書くことはありません。
世界のカワイがそんな事ではダメダメ~
「ボケは白,赤,ピンク,オレンジなどがあり、現在200を超える品種が栽培されており
観賞だけではなく、香りのよい果実を使って果実酒やジャムをつくることができます。」
まず最低限この説明ぐらいは必要ですよ!
そして一句ボケをかますと完ぺきでした(^^)/
2017.04.30 12:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

ボケの木札はボケてますけどボケの花はボケてないでしょ?
ボケとはまだまだ無縁のやすろぐさんこんにちは。
GWらしいお天気が続いていますね。
桜でコケた屋台の皆さんも取り戻せることでしょうね。
行楽地がウハウハになるほどお店はヒマになりますけどv-406
2017.04.30 12:24 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

内容の薄い記事なので、出勤してからと思ったら
加工や修理などで遅れてしまいましたよ、ご心配
ありがとさんですボスプルさんこんにちは。

> >あ、特に書くことはありません。
> 世界のカワイがそんな事ではダメダメ~


いつから世界のになったのですかv-393

> 「ボケは白,赤,ピンク,オレンジなどがあり、現在200を超える品種が栽培されており
> 観賞だけではなく、香りのよい果実を使って果実酒やジャムをつくることができます。」
> まず最低限この説明ぐらいは必要ですよ!


コピペでドヤ顔キターーーー
そういえばペンションで果実酒を提供して摘発?とかありましたね。

> そして一句ボケをかますと完ぺきでした(^^)/


お手本は~?
2017.04.30 12:27 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
GWですね~~ と言ってもカワイさんにはあまり関係ないのかな?

↓芝桜、綺麗ですね~~
助手も好きなのですが、僕達の住んでいる近くには
こう言う場所が無いんですわ(^^;

ポチッ全部!
2017.04.30 16:14 | URL | #tHX44QXM [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
1枚目の写真のボケた文字は
私を軽くディスってるのかと思いました
花の名前ですね(=^▽^=)

既に頭の中が連休モードでボケまくってるので
明日と明後日の2日間の仕事が苦痛です

>掛け心地は最高ランクになっています

カワイsanのヴェルサーチのゴールドスーツも
着心地は最高ランクだと聞きました
流石です(・∀・)
2017.04.30 20:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
連休は皆さんお出かけされるからかヒマになります(涙)
明日も芝桜UPします!
2017.04.30 21:32 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

ボケの人キターーーーってv-12
こんな花があるの知りませんでしたよ。

> 既に頭の中が連休モードでボケまくってるので
> 明日と明後日の2日間の仕事が苦痛です


うんうん、休みすぎはよくないですね。
お客様に8連休9連休の話を聞くと、さすがにそれはイヤ
だなあって思います。

> >掛け心地は最高ランクになっています
>
> カワイsanのヴェルサーチのゴールドスーツも
> 着心地は最高ランクだと聞きました
> 流石です(・∀・)


AOYAMAのスーツも着心地は最高ですよv-410
2017.04.30 21:36 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
良い感じに撮りましたねー!
ボケの花って、かなり難しいでしょ。
僕は苦手なんですわー
2017.05.01 07:19 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!今日から5月ですね・・・
今日もけっぱって行きましょう ポチッ! (^O^)/
2017.05.01 07:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
いや~そんな花があることすら知りませんでした(笑)
2017.05.01 10:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
頑張りましょう。
2017.05.01 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3072-95efec94
該当の記事は見つかりませんでした。