三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

三木町散策

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
子供の定期検診に大学病院へ着いて行きましたが、待ち時間があまりにも

長いので、カメラを提げてお散歩に出ました。(前編

三木町池戸散策

三木町散策の後編は、大正時代に建てられた旧木田郡役所から始まります。

三木町池戸散策

池戸地区は古い建物が多く残っていました。

三木町散策

川の向こうは、県立高松東高校のようです。

校舎を見たのは初めて。

三木町散策

最寄りの高田駅は珍しく?駅員さんがいらっしゃる駅でした。

三木町散策

新鮮市場きむら号。

三木町散策

これは何でございましょうか?

三木町散策

そんなわけで、病院の会計も済んだようなので、こちらのローソンまで迎えに

来てもらうことにしたのですが、病院から車で数分の距離なのに、15分以上

待っても来ません。この写真まで送っていたのに、全然違うローソンに行かれ

ていたようです


以上、、三木町ぶらり散策編でした。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村

Category : 撮り鉄
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!!
線路の突起怖いですね!
車やバイクで踏んだらえらいことになりますね^^
2017.04.10 08:24 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>これは何でございましょうか?

足つぼマッサージですね
試してみてください(* ̄∇ ̄)ノ

コンビニ間違いって
ありがちですよ
いろんなコンビニあるのに
そういう時に限って同じ種類の店舗が
何軒もあったりするんですよね
2017.04.10 09:51 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
初めて見るものでした。
一応、車が通るラインからは外れておりますが(笑)
2017.04.10 12:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

学校から駅まで歩き疲れた時にちょうどいいですね~

ってないわ!!靴下に穴開く~

> コンビニ間違いって
> ありがちですよ
> いろんなコンビニあるのに
> そういう時に限って同じ種類の店舗が
> 何軒もあったりするんですよね


まあね、でもわりと親切にシンプルに道順を伝えたつもり
だったので…
2017.04.10 12:24 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
こんな青空の中、満開の桜を撮ってみたかったですよ
カワイさん、こんにちは。

>これは何でございましょうか?
これはとんがりコーンですね、誰がこんな悪戯を・・・
>病院から車で数分の距離なのに、15分以上待っても来ません。
私でもこの写真ではたどり着く自信がありませんよ(^_^;)
2017.04.10 14:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

この日はまだ硬い硬い蕾の日ですよボスプルさんこんにちは。

> >これは何でございましょうか?
> これはとんがりコーンですね、誰がこんな悪戯を・・・


半分に割らないと口に入りませんよv-393

> >病院から車で数分の距離なのに、15分以上待っても来ません。
> 私でもこの写真ではたどり着く自信がありませんよ(^_^;)


この写真1枚送ったわけじゃないですよ(笑)
道を説明したのに~ 左折・右折・まっすぐ
2017.04.10 15:28 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>>これは何でございましょうか?
カワイさんがデスメタルバンドで
ブイブイ言わせてた頃の衣装に似てますね!
カワイさんこんにちは。

お散歩には絶好のお天気でしたね!
青空の風景はしばらく見てないような気がしますよ(涙)

>>15分以上待っても来ません
ゴールドハマーが走るにはちょっと道幅が
狭かったのかもしれませんね(^^)/
2017.04.10 17:27 | URL | #sSHoJftA [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
大正時代の建物ですか!
こう言う歴史ある建物が好きな助手が喜んでいます^^
線路にあるとんがったものは何でしょう?
気になる~~~~
線路には異物は置かないと言うのが鉄則ですよね?
答えが出たら教えてください。

ポチッ全部!
2017.04.10 22:46 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

へべめたでございますか?私はシャランキューが好きでしたよ
やすろぐさんこんばんは。今日は桜のいい写真が撮れましたか?

> お散歩には絶好のお天気でしたね!
> 青空の風景はしばらく見てないような気がしますよ(涙)


よく考えてみたら、今年は休日にカワイブルーの画を撮ってないと
思います(涙)

> >>15分以上待っても来ません
> ゴールドハマーが走るにはちょっと道幅が
> 狭かったのかもしれませんね(^^)/


長尾街道は走行禁止ですね(^^)/
2017.04.10 23:03 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
大正時代の建物というのは、昭和初期のものとはまた
違って趣がありますよね。
鉄道好きのお友達がいればいいのですが(笑)
2017.04.10 23:05 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
キャハハハッ、
思い込みってあるからさあ(笑)
怒らんといてあげてください。
2017.04.11 01:58 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
とんがりコーンて誰かが書いてましたね・・ホントに何でしょ?・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2017.04.11 06:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
私は優しいですから(笑)
2017.04.11 10:53 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
確かに形は・・・
2017.04.11 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3057-52671802
該当の記事は見つかりませんでした。