三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

ひと足早い春のお便り

いつもありがとうございます。

本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

東かがわ市 湊川 河津桜

東かがわ市を流れる湊川沿いの河津桜が見頃を迎えています。

先日、近くのお客様のところをお伺いした際に車を停めて、スマホで撮ってみました。

またタイミングが合えば、撮影してみたいと思います。


お客様からのお知らせです。

讃窯

夏休みの親子陶芸教室でお世話になっている讃窯さんで

3/4()5( と春のやきもの祭り が開催されます。

田中先生作のお気に入りの茶碗をカワイさんの奥さんに割られてしまって以来、

ご飯が美味しくありません(笑) 近々買いに行こうと思います。


最後に、当店のイベントのご案内です。

ウインク40周年

ウインクチェーン誕生40周年を記念して、メガネお買い上げの方に景品が当たる

スプリングセールを明日3(金)から開催します。ぜひ、この機会にどうぞ。




いつも応援ありがとうございます。
  

にほんブログ村

Category : 日記
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
>>カワイさんの奥さんに割られてしまって以来
ギロッポンでのオイタがバレて割られてしまったのですね(゚ーÅ) ホロリ
カワイさん、こんにちは。

今日は強風吹き荒れたり小雨が降ったりと寒い一日となりましたが
お休みを満喫できたでしょうか?

ランチに「洋食店・おなじみ」さんにでも行かれたのかな?
2017.03.02 17:44 | URL | #sSHoJftA [edit]
ボスプル says...""
>カワイさんの奥さんに割られてしまって以来
祇園でのオイタがバレて割られてしまったのですね(゚ーÅ) ホロリ
カワイさん、こんばんは。

今日はお昼過ぎまで2号が遠足でしたので私の天使パワーを使って
晴れ間をのぞかせて無事行われました。
来週のお休みは撮影に行こうと思いますので
またパワーを使って晴れにして見せますね(^^)/

2017.03.02 20:19 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>カワイさんの奥さんに割られてしまって以来
城東町でのオイタがバレて割られてしまったのですね(゚ーÅ) ホロリ
カワイさん、こんばんは。

K 「 妙にリアルなので近場はやめてください 」

天気予報だと気温低くなかったのに
日差しがなかったのと風が強かったからか
ちょっと寒い日でしたね
こんな日は暖かいものが美味しいですね
おでんですか?
2017.03.02 20:57 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
今日は定休日ですね。 一週間、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。
明日からフェアも開催されるようで
又、頑張ってください^^

ポチッ全部!
2017.03.02 21:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

お釈迦様のような穏やかな方がそんなことするわけないでしょう
やすろぐさんこんばんは。

> 今日は強風吹き荒れたり小雨が降ったりと寒い一日となりましたが
> お休みを満喫できたでしょうか?


目まぐるしいお天気でしたね。
朝穏やかなうちに引田ひな祭りを楽しんできました。

> ランチに「洋食店・おなじみ」さんにでも行かれたのかな?


また行きたいですね(笑)
2017.03.02 22:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

同じパターンキターーー次の人は古馬場町かな?
ボスプルさんこんばんは。

さ「ずいぶん現実的ですね」

> 今日はお昼過ぎまで2号が遠足でしたので私の天使パワーを使って
> 晴れ間をのぞかせて無事行われました。


いちいち自分の手柄にしなくてもいいですよ(笑)
星野仙一の「ワシが育てた」と一緒です。
でも、午前中は思いがけず穏やかなお天気でよかったです。

> 来週のお休みは撮影に行こうと思いますので
> またパワーを使って晴れにして見せますね(^^)/


早春の京都かな?
そろそろ私のように超早起きで行きませんか?
2017.03.02 22:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

それはヤベーーーさいこさんこんばんは。
でも、先ほどの古馬場は、このコメント見る前に書いたんですよ(笑)

> K 「 妙にリアルなので近場はやめてください 」


高松で悪いことしてたら、絶対に知り合いに会いますよv-12

皆さん「県外ですか?」

> 天気予報だと気温低くなかったのに
> 日差しがなかったのと風が強かったからか
> ちょっと寒い日でしたね


忙しいお天気でしたが、午前中は暖かく、引田ひな祭りを楽しんできました。

> こんな日は暖かいものが美味しいですね
> おでんですか?


あー最近おでん食ってねー
2017.03.02 22:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
頑張ります。
2017.03.02 22:27 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
早くも桜ですか・・良いですねぇ・・イベントも頑張って下さい!
今日も元気にいきましょう ポチッ! (*^^)v
2017.03.03 06:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2017.03.03 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3026-19552d9b
該当の記事は見つかりませんでした。