三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

お知らせ2件

いつもありがとうございます。

本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

徳島県の道路整備課から案内のメールが来ました。

吉野川に架かる橋フォトコンテスト

第2回 吉野川に架かる橋フォトコンテスト開催!

私が撮影した『清流・吉野川』を大きく掲載していただいて気分がいいです(笑)

まあ、まぐれは2回続かないと思いますが、私が大好きな吉野川ですから、

参加はしたいと思います。(応募要項などは→ 

以前、県庁の方とお話させていただいたのですが、ダムカードのようなもの

を作製される構想もあって、まだ橋によっては写真が少ないようです。

プリントせずにメールでの応募も可能なので、ぜひどうぞ。


そして、明日17(金)からは毎年恒例の『真珠物語』 を開催致します。

真珠物語2013

これから準備します。

17(金)~20(月)まで4日間、たくさんの真珠製品が並びますので、ぜひご覧ください。




いつも応援クリックありがとうございます!
  

にほんブログ村

Category : ジュエリー
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
私の誕生石は真珠なんですよ カワイさん、こんにちは。
プレゼント送付先は 愛媛県北宇和郡鬼北町‥

それにしてもフォトコンのポスター?に掲載されるとは
凄いですね!

自費で潜水橋キラキラカードを制作して
永谷園とコラボするってのはどうですか(^^)/

今日は『真珠物語』と並行して開催されると噂の
『おでん物語』コーナーを準備してからの
吉野川紀行ですね?!
2017.02.16 10:52 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

それがどうかしたのですか?まずは正体を明かしてからですよv-8
覆面ブロガーのやすろぐさんこんにちは。

> それにしてもフォトコンのポスター?に掲載されるとは
> 凄いですね!


最優秀賞の方と同様に載せて頂いて感激ですよ。

> 自費で潜水橋キラキラカードを制作して
> 永谷園とコラボするってのはどうですか(^^)/


大人買いしてくれますか?

> 今日は『真珠物語』と並行して開催されると噂の
> 『おでん物語』コーナーを準備してからの
> 吉野川紀行ですね?!


今日はいいお天気なのにね~
2017.02.16 11:17 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
お知らせ2件と言うから
歌和囲城築城場所決定のお知らせと
黄金のカワイ像完成のお知らせかと思いました

応募のポスターになるって凄いですね
「こんな風な写真撮って送ってね」っていう
お手本ていうか目標コレね みたいな

今日は早速吉野川ですか?
2017.02.16 12:33 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
イベントの準備お疲れ様ですね
カワイさん、こんばんは。
今日は素晴らしく良いお天気だったのでドライブしてきました(^^)/

>大きく掲載していただいて気分がいいです
一番いい位置に掲載されるように指示されたのですね!
>まあ、まぐれは2回続かないと思いますが
いやいやカワイさんほどの腕があれば次回は最優秀賞間違いないでしょう。
>たくさんの真珠製品が並びますので、ぜひご覧ください。
Y氏が奥様へのホワイトデーのプレゼント品を求めて
札束握りしめて今頃家を出発されてるかもしれませんね(^^)
2017.02.16 21:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

それを聞いて、「ああなるほど」と思う人はせいぜい2,3人
ですよ。

> 応募のポスターになるって凄いですね
> 「こんな風な写真撮って送ってね」っていう
> お手本ていうか目標コレね みたいな


そりゃあ嬉しいですよ。
しかも最優秀賞と同等の掲載ですしね。

> 今日は早速吉野川ですか?


「これから準備」って…v-394
2017.02.16 22:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ETC利用の海外旅行ですか?ボスプルさんこんばんは。

> >大きく掲載していただいて気分がいいです
> 一番いい位置に掲載されるように指示されたのですね!


それが出きるなら、最優秀賞にねじ込みますよv-393

> >まあ、まぐれは2回続かないと思いますが
> いやいやカワイさんほどの腕があれば次回は最優秀賞間違いないでしょう。


爆上げキターーー
狙って1位ってスゲーーー

> >たくさんの真珠製品が並びますので、ぜひご覧ください。
> Y氏が奥様へのホワイトデーのプレゼント品を求めて
> 札束握りしめて今頃家を出発されてるかもしれませんね(^^)


12時間半は掛かりますので、目玉品目当てならそろそろ出かけない
と危ないですね(笑)
2017.02.16 22:15 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
今日は定休日、一週間お疲れ様でした^^
さすが、賞を頂いただけのことはありますね~
開催者からお誘いのメールですか^^
次回は最優秀賞ですね!
頑張ってください^^

ポチッ全部!
2017.02.16 22:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
お疲れ様です!頑張って下さい・・両方ですね・・(^O^)/
今日も元気にいきましょう ポチッ! (^O^)/
2017.02.17 04:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
第1回に応募した方全員に送っていると思いますよ(笑)
もういいのが残っていませんe-263
2017.02.17 09:56 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2017.02.17 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3017-fa075711
該当の記事は見つかりませんでした。