三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

激うまピッツァでシアワセ気分

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
ブログやフェイスブックなどでグルメの投稿は多いと思いますが、写真がいいと

時々、おおっ絶対に食べてみたい!と思うことがあり・・・

スパッカナポリ高松

早速、高松市瓦町のスパッカナポリさんへ。

スパッカナポリ高松

豪華な前菜。

スパッカナポリ高松

マルゲリータ(777円)

ランチメニューに限らずピザ単品で注文しても、お昼は前菜とドリンクが

ついているようです。とてもお得ですね。

スパッカナポリ高松

普通のピザで充分なのですが、せっかく来たのでイチオシの藤川牧場の

生モッツアレラチーズを使ったピザを頼んでみました。

スパッカナポリ高松

+100円でしたので迷わずビールを

ちょっと早めに来ちゃったので泡がアレだけど(笑)

スパッカナポリ高松

藤川牧場のほうは1580円と少しお高いですが、チーズがめちゃくちゃ美味

しかったです


で、美味しいものを食べた後はウォーキング。


 
おなじみ

大ファンの洋食おなじみ さんを気にしつつ・・・


おなじみ

!!

今日はハンバーグやったか~

惜しいことをしました。いや、ピザも大満足だったから、「惜しい」は違うか。


さすがにもう食べられません(笑)

瓦町でランチする時は迷いに迷いそうです




瓦町の名店2つにポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 高松グルメ
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

onorinbeck says...""
キャハハハッ、
おなじみさんのハンバーグも気になりますよねー。
でも、その藤川牧場のチーズを使ったマルゲリータ、ほんと美味そう。
お値段も安いですよねーーー。
近ければ、絶対に行くんだけどなあー。
2017.03.07 11:22 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
泡が残念でしたね ハンバーグ師匠こと
カワイさん、こんにちは。ハンバーーーグ!

お昼の前菜とドリンク付きってのピザも嬉しいですね~
それより奥様とイタ飯デートが羨ましい限りです(^^)/

ちょっと苺柄テーブルクロスが強烈過ぎて
メインの食事が引き立ちにくくなっていますが
美味しそう~♪

次回はイタリアンな生地のランチョンマットを
持ち歩きましょう。
B「ランチョンマットもヴェルサーチらしいですよ。」
2017.03.07 14:09 | URL | #sSHoJftA [edit]
Mie says...""
こんにちは

+100円・・・私も迷わず注文しちゃいます。
写真を1枚撮って、おかわりだぁ〜。

前菜もピザも充実していますね〜
おいしそうです。

ハンバーグとコロッケ・・・最初にここを
通ったら、ピザには出合えませんでしたね。
2017.03.07 15:03 | URL | #1ajBg2jw [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

普通のマルゲリータもすごく美味しいけど、質のいいチーズを
使ったのは、さらに美味しかったです!
2017.03.07 18:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

粗を探すなら泡だけですよやすろぐさんこんにちは。
ハンバーグと言えばハクション大魔王ですよね!

> お昼の前菜とドリンク付きってのピザも嬉しいですね~
> それより奥様とイタ飯デートが羨ましい限りです(^^)/


決めずに1人でフラフラ行ったら、やっぱりおなじみさんかな。

> ちょっと苺柄テーブルクロスが強烈過ぎて
> メインの食事が引き立ちにくくなっていますが
> 美味しそう~♪


美味しすぎてクロスなんか目に入っていませんでしたよ。

> 次回はイタリアンな生地のランチョンマットを
> 持ち歩きましょう。
> B「ランチョンマットもヴェルサーチらしいですよ。」


タウン誌の撮影かよv-393
出来たら食べ物の写真を撮るのはやめたいものです(笑)
2017.03.07 18:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
Mieさん

こんにちは。
おかわりしたら、ミニグラスの意味がないですよ(笑)
気持ちは分かります。

> 前菜もピザも充実していますね〜
> おいしそうです。


どのピザを頼んでも、この前菜がついてくるのが嬉しいです。

> ハンバーグとコロッケ・・・最初にここを
> 通ったら、ピザには出合えませんでしたね。


この日はピザ!って決めてたので。


「ピザはまた次回に」となったかも(笑)
2017.03.07 18:09 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
+100円なら間違いなく頼みますよね
カワイさん、こんばんは。

>ちょっと早めに来ちゃったので泡がアレだけど(笑)
やわらかく書いてますけどオーナー呼びつけて
説教されたのは想像つきます。
>藤川牧場のほうは1580円と少しお高いですが
これだけで私の休日のランチ代の5倍です(@_@;)
>瓦町でランチする時は迷いに迷いそうです
この様子だと祇園でディナーされる時も迷いに迷ってられそうですね!
2017.03.07 20:27 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
+100円で食後のドリンクってのもお安いと思うけど
ビールまで100円だなんて
マルゲリータも安いし
美味しそう~~~~( ̄m ̄〃)

他のお店で藤川牧場のモッツァレラを使ったピザ食べたけど
モッチリ感が全然違いますね

ウォーキングしたらお腹すくじゃないですか
ハンバーグも案外食べれちゃったかもしれないですよ
2017.03.07 21:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

珍しく素直に同意しましたねボスプルさんこんばんは。

> >ちょっと早めに来ちゃったので泡がアレだけど(笑)
> やわらかく書いてますけどオーナー呼びつけて
> 説教されたのは想像つきます。


出たー
そりゃあもうと言いたいところですが、前菜からすごく
美味しかったのに怒るわけがありません(笑)

> >藤川牧場のほうは1580円と少しお高いですが
> これだけで私の休日のランチ代の5倍です(@_@;)


月に1回くらい美味しいランチを食べましょうよ~

> >瓦町でランチする時は迷いに迷いそうです
> この様子だと祇園でディナーされる時も迷いに迷ってられそうですね!


迷いませんよ。どこも知らないから(@_@;)
2017.03.07 21:16 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
カワイさん、美味しそうなお店を食べ歩いておられますね~~
ピザが旨そう、と見ていたら、あの洋食店が出てきた!
まさか、ピザの後、入ったのか?と思ったら
流石に無理でしたかw

ポチッ全部!
2017.03.07 21:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

マルゲリータにドリンクと前菜がついてこれは安いでしょう?
本格的な石窯で焼くピザですしね。


> 他のお店で藤川牧場のモッツァレラを使ったピザ食べたけど
> モッチリ感が全然違いますね


当たり前ながら、質のいいチーズは美味しい!そう思いました。

> ウォーキングしたらお腹すくじゃないですか
> ハンバーグも案外食べれちゃったかもしれないですよ


三越からFLAGならね。
この2軒は2分くらいだし(笑)
2017.03.07 21:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
その気になれば食べられますけど(笑)
両店ともいいイメージで覚えておきたいので!
2017.03.07 21:24 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
確かに美味しそうですぅ~~ 迷いに迷う昼飯タイムも良いですねぇ・・(*^^)v
今日も元気に行きましょう ポチッ! (*^^)v
2017.03.08 05:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
どっちも行きたいですね。
2017.03.08 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3013-0f4c901e
該当の記事は見つかりませんでした。