三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

夕暮れの三本松港より

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
木曜日、とてもお天気がよかったので、いつものように近所の漁港で

夕景を撮ろうと出掛ける準備をしておりましたら・・・


「私も行く」


行くの?



(´-`).。oO(どうせ一番いいところで「帰る」って言うんでしょ~~


三本松港 夕暮れ

そんなわけで寒い中、三本松港へお散歩です。

三本松港 夕暮れ

三本松港 夕暮れ

穏やかな瀬戸内海の風景が大好きです



海水浴は嫌いだけど。


三本松港 夕暮れ

上機嫌で恋ダンスとやらを踊ってくれています。

三本松港 夕暮れ

でも・・・



三本松港 夕暮れ

「はよ帰ろ」

ホラ~ これからがいい時間なのに

三本松港 夕暮れ

帰ってもいいのですが、せっかくいい条件での撮影なので、ママに迎えに

来てもらいました。

三本松港 夕暮れ

おかげで、まあまあいいのが撮れて満足

三本松港 夕暮れ

もう少し粘ってみてもよかったけど、ノドが乾いて来たので 引き上げる

ことにしました。

近所の何気ない風景ですが、「海が近いっていいですね」とよく言われます。

また瀬戸内の素敵な風景をお届けできればと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村

Category : 朝日夕日写真
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

onorinbeck says...""
娘さんとデート良いですやん。
そのうち、誘っても遊んでくれないようになるから、今のうちに楽しんで下さい^ ^
海までお散歩で行けるって、ほんと良い場所ですよー。
2017.02.15 09:17 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
いつも言いますがお嬢がついてきてくれるのは
今のうちですよ カワイさん、こんにちは。

>上機嫌で恋ダンスとやらを踊ってくれています。
もうガッキーにしか見えませんよ!
将来が楽しみですね(^^)/
>ママに迎えに来てもらいました。
うちのダーリンの病気は深刻だなとラインで
嘆いてられましたよ(^_^;)
この素敵な風景は自慢できますよね。
2017.02.15 11:00 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
あん♪ 流れ星♪


鏡みたいな水面って少ないですもんね
2017.02.15 11:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。その通りですね。
今のうちに楽しませてもらいます。
2017.02.15 12:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

きのうも本命チョコをもらったのでまだまだ大丈夫ですよ
ボスプルさんこんにちは。

> >上機嫌で恋ダンスとやらを踊ってくれています。
> もうガッキーにしか見えませんよ!


それは奥さんが登場した時に書くことよりも無理があり過ぎ
ますよ(笑)

> >ママに迎えに来てもらいました。
> うちのダーリンの病気は深刻だなとラインで
> 嘆いてられましたよ(^_^;)


いつの間に繋がってたのですか(^_^;)

> この素敵な風景は自慢できますよね。


郷土愛を育てて行かないといけませんね。
2017.02.15 12:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

いつもありがとうございます。
よく来ていますが、なかなかこれだけキレイに映り込む
日は少ないのでラッキーでした。
2017.02.15 13:05 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
素敵なモデルちゃんがいて羨ましい~
カワイさん、こんにちは。

>>上機嫌で恋ダンスとやらを踊ってくれています。
いずれは素敵な彼氏と恋に落ちて...

>ママに迎えに来てもらいました。
うちのダーリンの病気は深刻だなとグループラインで
嘆いてられましたよ(^_^;) それもポップアップスタンプ付きで...

それにしても癒される風景ですね♪
マジックアワーとはよく言ったものです。
映画のロケ地になっても良いくらいですね(^^)/

自主制作で「三本松の中心で、愛をさけぶ」でも
撮ってみませんか?
2017.02.15 17:36 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

なかなか注文通りにポーズは取ってくれませんけどね
やすろぐさんこんばんは。

> >>上機嫌で恋ダンスとやらを踊ってくれています。
> いずれは素敵な彼氏と恋に落ちて...


そういうドラマなんですか!?

> >ママに迎えに来てもらいました。
> うちのダーリンの病気は深刻だなとグループラインで
> 嘆いてられましたよ(^_^;) それもポップアップスタンプ付きで...


裏では悩んでらっしゃるのですね(^_^;)
「ちょっとそこで夕日撮ってくる」なんて健康的じゃないですか~
タバコまみれの酒臭い身体で帰宅するんじゃないんだしv-410

> それにしても癒される風景ですね♪
> マジックアワーとはよく言ったものです。
> 映画のロケ地になっても良いくらいですね(^^)/


朝でも夕方でもいいので、もっと青いのが撮りたいな♪

> 自主制作で「三本松の中心で、愛をさけぶ」でも
> 撮ってみませんか?


その時はカメラマンを頼みますよ。
月5万円で。※休みなし
2017.02.15 18:36 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
まず一言、美しいです!!
夕景からブルーモーメントまで素晴らしい条件の中、
撮影されていますね~~~
素晴らしい描写です^^
お嬢さんを奥様に迎えに来てもらって粘った甲斐がありましたね^^
海が近いって本当に良いですね^^
瀬戸内海の穏やかな表情を上手く捉えておいでです。

ポチッ全部!
2017.02.15 22:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
たとえ一番いいところで「帰る」って言われても
お嬢chanがいなきゃ1枚目の写真とか撮れないじゃないですか~
後姿ってのが夕方によく合いますね
しかも写真撮らせてもらえるなんて
今のうちだけですからね
しっかり撮ってあげてください

迎えに呼ばれた奥samaは大変だけど(笑)
2017.02.16 00:06 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
確かに 海が近いのは良いですよねーーー(^O^)/ 私もそうですけどね・・
今日も元気にいきましょう ポチッ! (^O^)/
2017.02.16 07:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
ブルーモーメントって言うのですね。
ビールが飲みたいから、日が沈んだら撤収しておりました(笑)
近いので時々チャレンジしてみたいと思います。
2017.02.16 11:10 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

そりゃあ仰るとおりですね。
無料モデルありがたいことです。
奥様は赤灯台まで来たことなかったみたい(笑)
2017.02.16 11:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
同じ海でも全然違いますよね!
2017.02.16 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/3012-47586d25
該当の記事は見つかりませんでした。