三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 25(土)~『よくわかる補聴器フェア』開催!

夕食の前に…

いつもありがとうございます。

昨日は、朝だけ小学生が所属しているサッカーチームの親睦会に参加してきました。

親子サッカー

メインは親子サッカー対決です。

高学年になると、そのスピードについていけませんが、フィジカルの差で

2試合とも我々が勝利しました

まあ、中学生になればコテンパンでしょうね(笑)


さて、今年は朝日夕日写真にチャレンジしました。

…といっても、なかなか早起きは出来ないので、お天気のいい休日に近所で

撮るくらいです。

夕暮れの瀬戸内海

中学生が部活から帰る前に、「ちょっと行ってくるわ。」と近くの海へ。

夕暮れの瀬戸内海

少し分かりにくいですが、中央の白い建物が帝國製薬です。

夕暮れの瀬戸内海

これからは釣り人の時間。

夕暮れの瀬戸内海

もう少し待ってブルーアワーを楽しみたいところですが、そろそろノドも乾いてきたので

このあたりで撤収しました。

ホテルはくちょう 廃墟

大物廃墟のホテルはくちょうの調査は、また気が向いたらします



いつも応援クリックありがとうございます!
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 朝日夕日写真
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

onorinbeck says...""
めっちゃ綺麗ですねー。
ここんとこ夕陽撮ってないなあー。
ほんとは朝日が撮りたいんだけど、
早起き無理っす!
2016.12.19 09:57 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
冬は寒いけど、いいのが撮れますよ(笑)
2016.12.19 10:22 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
K「ちょっと行ってくるわ。」
奥様「いってらっしゃい」
奥様心の声「またかよ・・」
この光景が目に浮かびますよ カワイさん、こんにちは。

>2試合とも我々が勝利しました
子供さんたちが気を使って手を抜かれたのでしょう(^_^;)
>大物廃墟のホテルはくちょうの調査は、また気が向いたらします
これはいい傾向ですね~
さすが某ブログをチェックしてニーズやウォンツを
勉強されてるだけのことはあります(笑)

2016.12.19 10:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

まあ、そう思われているでしょうが居なくてもそんなに
影響ないですよボスプルさんこんにちは。

> >2試合とも我々が勝利しました
> 子供さんたちが気を使って手を抜かれたのでしょう(^_^;)


優しい子たちですね。
だから弱いのかな(笑)

> >大物廃墟のホテルはくちょうの調査は、また気が向いたらします
> これはいい傾向ですね~


適当に書いてしまいましたv-393
とても中に入って行けそうにありません!

> さすが某ブログをチェックしてニーズやウォンツを
> 勉強されてるだけのことはあります(笑)



嫌でも目に入るようになっています・・・
2016.12.19 11:30 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
美しい写真を惜しげもなく
毎日更新し続けてますね

ここらでひとつ
大物廃虚の調査に乗り出してみるのも
いいかもしれませんよ

サッカーの試合
子供たち勝ちを譲ってくれたんですか?
大人~
2016.12.19 12:24 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
最初のはR・マドリードの選手たちかと
勘違いしそうでしたよ カワイさん、こんにちは。

中央の白い建物が歌和囲帝國かと
これまた勘違いしそうでした(^^)/

それにしても綺麗な夕景が撮れましたね
これからは釣り人の時間。のも
青の世界でアートしてますね~

ホテルはくちょうのは
奥様と仲睦まじく散策されてる後姿が写っていれば
200点でした。。
2016.12.19 13:54 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

「美しい写真を惜しげもなく」
嬉しいお言葉ですね。とりあえず、四国新聞の入選目標ですが、
出し惜しんだところで誰にも見てもらえないよりは、こうやって
数人の方にでもコメ頂いた方が嬉しいですよ。

> ここらでひとつ
> 大物廃虚の調査に乗り出してみるのも
> いいかもしれませんよ


する気はないのに「気が向いたら」なんてテキトーなことを
書いてしまいましたv-393

> サッカーの試合
> 子供たち勝ちを譲ってくれたんですか?
> 大人~


いやいや、悔しがって涙目でしたよ(笑)
2016.12.19 14:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

唸るほど稼いでラクさせてもらいたいものですねやすろぐ
さんこんにちは。昨夜は久しぶりに噛り付いて観てしまいました。

> 中央の白い建物が歌和囲帝國かと
> これまた勘違いしそうでした(^^)/


カイジっぽい会社ですね。
地下で強制労働させられそうですv-12

> ホテルはくちょうのは
> 奥様と仲睦まじく散策されてる後姿が写っていれば
> 200点でした。。


全然、高得点じゃないと思いますが(笑)

またブルーアワーもチャレンジします!
2016.12.19 17:13 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
夕景にチャレンジですか^^
嬉しいですね~~
どんどん、見せてくださいね^^
僕も久ぶりに先週の土曜日、天保山に行ってきました。
円い夕日に出会えたので、助手も喜んでいましたよ。
今日の画、良い露出ですね~~~

ポチッ全部!
2016.12.19 22:14 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
おーーーこれまた綺麗な夕日です・・こっちは綺麗な朝日はみれても なかなか綺麗な夕日は見れません・・
今日も元気にいきましょう ポチッ! (^O^)/
2016.12.20 06:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
夕景写真いつも参考にさせていただいています!
2016.12.20 12:32 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

山の方角ですかね~
私は水平線から朝日が昇るところを見たいです。
2016.12.20 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2956-26debb18
該当の記事は見つかりませんでした。