三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

大阪出張

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先週の定休日は、大阪へ出張しておりました。

大阪の風景

木々がキレイに色づいていた大阪城周辺をウォーキングして・・・

大阪の風景

メガネの展示会が開催されていた天満橋のOMMへ。

がんこ

ここへ来たら、いつもがんこ寿司です。

美味しかった~

OMM

会場は賑わっていました。

大阪の風景

午後からは、勉強会の会場がある新大阪へ。

会議が始まる頃になって、青空が広がる残念なパターンがよくある気がします


夕方まで、経営のこと、業界のこと、技術のことなどを勉強して・・・

村さ来

いつもの村さ来に移動。

村さ来

お疲れさんってことで乾杯~

私、なぜか宴会部長に任命されております(笑)

盛り上げるのは苦手なんですけどねぇ

村さ来村さ来
村さ来村さ来

今回は、関西支部外の山口県から遥々参加の方もいらっしゃって、大変

盛り上がりました。N社長、有意義なお話ありがとうございます

三ノ宮駅前 夜景

バス乗り場がある三ノ宮駅前(神戸)です。

拡大してもブレてなかったので、酔っぱらっていないようですね



何やら高松道の夜間工事による通行止めの影響で、到着が大幅に遅れるとのこと。

このパターンも5回目くらいです。


カワイ

鳴門からは下道を走って、当店の看板を横目に寒い寒いとらまるバス停へ。

以前は「ちょっと、その辺で降ろしてもらえますか?」って言うと、降ろしてくれて

助かっていたのですが、最近は車内カメラも付いていて、厳しくなっているそうで、

やんわりと断られてしまいました。残念~

参加された皆さま、来年またお会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村

Category : 大阪の話題
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

Mie says...""
おはようございます。

一枚目の写真いいですね。水の都の
一面を垣間見られる感じ。

がんこ・・・ミー坊がここの湯葉にぎりが
好きです。私は、定食(ランチ)を食べることが
多いかな。
2016.11.13 10:14 | URL | #1ajBg2jw [edit]
やすろぐ says...""
>>大阪城周辺をウォーキングして・・・
柱| ̄m ̄) ウププププーッ 宴会部長の カワイさん、こんにちは。
展示会・勉強会と称したグルメツアー、お疲れ様でした。

最初のは歌和囲コンツェルンのビル群かと
勘違いしましたよぉ~

>>N社長
ま、まさかニンテンドーの社長!?
特注ミニファミコンの御礼ですね♪

今日は昼から秋祭りに参加してきます~(^^)/
2016.11.13 10:26 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
Mieさん

ありがとうございます。
今回は京橋で降りて、川沿いを歩いてみました。

湯葉にぎり美味しかったです!
本当は海鮮丼とかねぎとろ丼が食べたかったのですが、メニューに
ありませんでした。
2016.11.13 10:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

欲しいモンスターが大阪城にいるのかな?やすろぐさん
こんにちは。大阪はグルメの街ですしね。

> 最初のは歌和囲コンツェルンのビル群かと
> 勘違いしましたよぉ~


小学生の修学旅行で見たツインタワーは、すごく大きく見えた
のに、今となっては普通のビルだなと思いました。
自社なら、もう少し清流沿いに建てたいものですね(笑)

> >>N社長
> ま、まさかニンテンドーの社長!?
> 特注ミニファミコンの御礼ですね♪


村さ来は気の毒ですv-393

> 今日は昼から秋祭りに参加してきます~(^^)/


冬なのに秋祭りですか?
2016.11.13 10:44 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
ウォーキングばかりされてるところを見ると
例のアプリをこっそりはじめられたのでしょ~
カワイさん、こんにちは。

>私、なぜか宴会部長に任命されております(笑)
他にどのような方がいらっしゃるのか存じませんが
宴会部長=カワイさんで納得です。
>盛り上げるのは苦手なんですけどねぇ
お気にの舞妓さんを呼べば盛り上がること間違いなしですよ!
>やんわりと断られてしまいました。残念~
「カワイさんだぞ!」と言われなかったのですか(^_^;)
2016.11.13 16:27 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
やはり大阪出張だったんですね。
お疲れ様です~
僕達は昨日、大阪城公園を散策して来ましたよ。
ファミコン、懐かしいですね~~~
と言っても僕はやっていませんでしたけどねw

ポチッ全部!
2016.11.13 16:31 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ですから1GBプランだと何度言えばボスプルさんこんにちは。

> >私、なぜか宴会部長に任命されております(笑)
> 他にどのような方がいらっしゃるのか存じませんが
> 宴会部長=カワイさんで納得です。


「ビールが好き」というだけで任命されたようなものです(笑)

> >盛り上げるのは苦手なんですけどねぇ
> お気にの舞妓さんを呼べば盛り上がること間違いなしですよ!


財布の中、8000円しか入ってなかったのですが、大丈夫ですか?

山「後から会社に請求書が来ますから、大丈夫ですよ」

> >やんわりと断られてしまいました。残念~
> 「カワイさんだぞ!」と言われなかったのですか(^_^;)


柔らかく言われたので、私も笑顔でナットクしました~
2016.11.13 16:55 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
ゲームウォッチ世代ですか?(笑)
大阪城は相変わらず、外国人観光客で賑わっていますね。
2016.11.13 16:57 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
2枚目の写真は自撮りですか
裸でウカレ過ぎ・・・
あ、夜の宴会の稽古でしたか
さすが宴会部長
盛り上げるの苦手だなんてご謙遜を( ̄∇ ̄)

いいな~ お寿司
2016.11.13 17:10 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

私、自撮りはしないので!
by フォトグラファーK

ビール好きってだけで宴会部長ですから(笑)
2016.11.13 22:20 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
んーー宴会部長もうなずけます・・(笑) しかして日帰りでしたか?・・・ しかし美味しそう!
今日も元気にいきましょう ポチッ! (^.^)
2016.11.14 06:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
大阪は基本日帰りですね。
2016.11.14 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2921-180f1eb4
該当の記事は見つかりませんでした。