三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

飛行機でも撮ってみるか

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
昨日までのカワイ メンバーズジュエリーフェア大変多くのお客様にご来場

いただきまして、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

さて、少し前の写真ですが・・・

高松空港 撮影スポット

飛行機がこちらに向かって飛んできています。

高松空港 撮影スポット

うわ~望遠レンズで写すには近すぎました

高松空港 撮影スポット

場所は高松空港滑走路の端っこ。

高松空港 撮影スポット

もちろん“の外”でございます。

高松空港 撮影スポット

あまりにもヘタ過ぎるので、停まっている飛行機を。

高松空港 撮影スポット

東京に向けて飛び立って行きました。

高松空港 撮影スポット

高松空港 撮影スポット

那覇行きの全日空機。

沖縄いいな~

高松空港 撮影スポット

ちょうど遠足シーズンということで、多くの幼稚園児や小学生がお弁当を

食べていました。





いつも応援クリックありがとうございます!
    

にほんブログ村 

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

onorinbeck says...""
ヒコーキキターーー!
ここ、良いポイントですねー。
沖縄行きのANAの流し、決まってますやん(^。^)
2016.11.08 08:49 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
お礼なんて言ってもらわなくてもいいですよ
カワイさん、こんにちは。

>飛行機がこちらに向かって飛んできています。
パイロットがカワイさんを見てすごく眩しそうにされてますよ(^_^;)
>場所は高松空港滑走路の端っこ。
ここは空見ちゃんとの(以下自粛)
でも見るには迫力あって楽しめそうですね!
2016.11.08 10:45 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
ジュエリーフェアお疲れ様でした
売り上げが多すぎて入力しきれてないそうですね
公共工事の年間発注予算より多いとか(T_T)ホロリ

飛行機 カワイsan目掛けて飛んで来てるように見えますね
背が高くてピカピカしてたから
灯火と間違われたのかも
2016.11.08 12:32 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
いいポイントですが、2~3本見られたらいい方ですからね(笑)
2016.11.08 13:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

貴方じゃないですからv-394ボスプルさんこんにちは。
来年こそは来て下さいね!

> >飛行機がこちらに向かって飛んできています。
> パイロットがカワイさんを見てすごく眩しそうにされてますよ(^_^;)


拡大して見たけど、粗すぎて何だか分かりませんよ・・・

> >場所は高松空港滑走路の端っこ。
> ここは空見ちゃんとの(以下自粛)
> でも見るには迫力あって楽しめそうですね!


一応、期待して行きましたが(笑)
もう少し続けて見られたら、言うことなしですけどね~
これからは寒すぎてムリだな。
2016.11.08 13:48 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

それは夢のようなお話です。
たまに市の公共工事の落札情報を見ていますが、やっぱり
公共工事の金額というのは大きいですね。たくさん土建屋
さんがあるはずです。


> 飛行機 カワイsan目掛けて飛んで来てるように見えますね
> 背が高くてピカピカしてたから
> 灯火と間違われたのかも


それは面白いe-460
2016.11.08 13:50 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
「飛行機でも買ってみるか」ってタイトルかと
勘違いしましたよ カワイさん、こんにちは。
ボスプルさん「空美ちゃん」ですよ(笑)

>>うわ~望遠レンズで写すには近すぎました
ホワイトバズーカつけてるからですよ~
でも、これはこれでカッチョイイですね♪

それにしても飛行機を撮らせたら
東かがわで左に出るものはいませんね(^^)/
蝶もナイスショット!

>>沖縄いいな~
またまたぁ~ おやつの時間になると自家用ジェットで
サーターアンダギー買いに行ってるくせにぃ~
2016.11.08 17:50 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

そうそう、最近は飛行機も安くなりましたよね~
って買えるかよやすろぐさんこんばんは。

> >>うわ~望遠レンズで写すには近すぎました
> ホワイトバズーカつけてるからですよ~
> でも、これはこれでカッチョイイですね♪


ありがとうございます。
白いレンズは憧れますね♪

> それにしても飛行機を撮らせたら
> 東かがわで左に出るものはいませんね(^^)/
> 蝶もナイスショット!


最下位じゃねーーかよv-393

> >>沖縄いいな~
> またまたぁ~ おやつの時間になると自家用ジェットで
> サーターアンダギー買いに行ってるくせにぃ~


何ですか?それは!
ちんすこう?とか沖縄の食べものちょっと苦手です(笑)
2016.11.08 21:31 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
飛行機、良いな~~ カッコいいです!
中々良い撮影ポイントですね^^
流し撮りが見事に決まりましたね^^
流石です!

ポチッ全部!
2016.11.08 21:54 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
うわーーー近すぎ! 飛行機が落っこちそう?・・(笑)
今日も元気にいきましょう ポチッ! (^.^)/~~~
2016.11.09 05:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
いつかは伊丹のあのスポットで撮ってみたいです!
2016.11.09 13:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
すごく近いですよ。でも、意外にやかましくありません。
2016.11.09 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2899-be2d1c49
該当の記事は見つかりませんでした。