三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 25(土)~『よくわかる補聴器フェア』開催!

さぬき・東かがわ陸上記録会 in 丸亀

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうは、さぬき市と東かがわ市の学童陸上記録会がありました。

さぬき東かがわ陸上記録会

ウチの小学生が100m走とリレーの代表に選ばれたとのことで、カワイさん

の奥さんを応援に派遣しました。

100mともなると、各学校の一番速い子が出てくるだろうから、なかなか勝て

ないでしょうけど、三本松のゼッケンを着けて走ったことを誇りに思って欲しい

と思います。


初出場だった昨年の100mは、決勝に残れなかったものの、全体の10位

でしたので、もしやの期待が高まります。

さぬき東かがわ陸上記録会

屋島の競技場が改修中ということで、今年もPikaraスタジアム(丸亀競技場)

での開催です。

さぬき東かがわ陸上記録会

ハードルで試し撮りしておくように言っていましたが、なかなか上手く

撮れているようです

ちなみに市の大会ではスパイクは禁止とのこと。

さぬき東かがわ陸上記録会

さて、ウチの小学生の出番です。(5コースの青パン)

1組目ということで、緊張したでしょうね。

さぬき東かがわ陸上記録会

スタートも決まって、横一線ですが・・・

さぬき東かがわ陸上記録会

速い組に入ってしまったようで、7人中4位でした。

100m予選タイム(出場26名) 
1位 14.48 和田君(津田)
2位 14.77 清水君(志度)
3位 14.81 白川君(さぬき北)
4位 14.96 松木君(造田)
 ・
 ・
8位 15.13 渡辺君(志度)
-------------- 決 勝 進 出
 ・
10位 15.22 カワイ君(三本松)
 

カワイ君 0.09秒及ばず決勝進出を逃す

惜しいね~


そして、午後からの学校対抗リレーへ

さぬき東かがわ陸上記録会

カワイ君は最終走者でした。

さぬき東かがわ陸上記録会

お~ 細いの~(笑)

4×100m リレー 決勝タイム

1位 58.28 大 内
2位 59.01 志 度
3位 59.06 さぬき北
4位 59.46 さぬき南
 ・
 ・
10位 60.38 三本松

タイムを見ると、400mリレーは大激戦だったようですね。

県大会へ駒を進められた皆さん頑張ってください!




いつも応援クリックありがとうございます。


にほんブログ村

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

やすろぐ says...""
ほんと! ハードルの写真、なかなか良いですね
カワイさん、おはようございます。

それにしても、ちょ~激戦だったのですね!
惜しい~

でも奥様は、手に汗握って楽しまれたことでしょう(^^)/
2016.10.12 09:42 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
めっちゃ頑張りましたやん!
0.09秒差って本当に惜しかったなー。
次回こそ!
2016.10.12 10:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

コメ疲れですね(笑)やすろぐさんこんにちは。
ハードルの写真は左からコマ送りみたいになっていて
おもしろいです。
もしかしたら、決勝に残れるかな?と思っていたので
少し残念ですね。
2016.10.12 11:37 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
女子の部の写真をアップすれば
今日もYさんが2度3度訪れてくれたものを・・・

あと少しのところ惜しかったですね
でも代表に選ばれるだけでも素晴らしいことだし
次勝てる可能性はかなりありますよ
きっとJr.のことだから
次回に備えてトレーニングすることでしょう

とりあえずお疲れ様会は
高級国産ウナギですか?
2016.10.12 12:26 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
今はPikaraスタジアムですがいずれはスポンサーが変わって
PikaPikaスタジアムになるのでしょうね カワイさん、こんにちは。

>なかなか上手く撮れているようです
カメラをかじればカワイさんより上達が早そうですね!
>カワイ君 0.09秒及ばず決勝進出を逃す
これはマジで惜しいな~(^_^;)
でも代表に選ばれるって立派ですよね。
カワイさんはうしろからワンコに追いかけられたら
10秒切るのでは?
2016.10.12 14:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

ストライクゾーン広っ!!
ってまた、そっち系統の方が集まったら困るので、やめておきました。

> あと少しのところ惜しかったですね
> でも代表に選ばれるだけでも素晴らしいことだし
> 次勝てる可能性はかなりありますよ
> きっとJr.のことだから
> 次回に備えてトレーニングすることでしょう


ありがとうございます。
ギリギリ決勝に残れたくらいの子が決勝では上位に入っていたり
子供は紙一重だなと思いました。次のステージで頑張って欲しいです。

> とりあえずお疲れ様会は
> 高級国産ウナギですか?


県大会に行けてたらね(笑)
2016.10.12 17:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ピカピカスタジアムでは当社の宣伝にはなりませんけど
また上手につけられましたねボスプルさんこんにちは。

> >なかなか上手く撮れているようです
> カメラをかじればカワイさんより上達が早そうですね!


そうですね。アレコレ難しい注文をつけるわりには、私が
行ったからって、これ以上いいのが撮れたかは疑問です。

> >カワイ君 0.09秒及ばず決勝進出を逃す
> これはマジで惜しいな~(^_^;)


親の方が悔いが残ります(笑)
でも、体調万全で出て、スタートも決まっての結果なので
仕方ありません。

> でも代表に選ばれるって立派ですよね。
> カワイさんはうしろからワンコに追いかけられたら
> 10秒切るのでは?


ケンブリッジ超えキターーー
ワンコ同伴は公式記録になりますか?
2016.10.12 17:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
ほんの50cmとかの差ですよね。惜しかった~
2016.10.12 17:21 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
息子さんが代表で出場なさったんですね^^
カッコいいですね!
奥様、写真がお上手ですね~~
動き被写体、ピシッと止まっていますね^^
決勝に出場できなかったのは残念ですが
良い思い出になったでしょうね!

ポチッ全部!
2016.10.12 21:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
見に行けない私に代わって充分撮ってきてくれました。
ISO高めに設定して安全策を撮りました。
2016.10.12 22:11 | URL | #- [edit]
みゆ says..."陸上"
初めまして。三小卒業生の母です。記録会お疲れ様でした。ブログ拝見して、突然ですが、子どもが、陸上教室に通っていて是非かわいさんもお誘いしたいと思い連絡しました。11月13日の4年生以上の大会に向けて皆さん頑張っています。
もし、興味がありましたら、足を伸ばしてみて下さい。 毎週水曜の16時30分からとらまる公園のグランドで、練習してます。
2016.10.13 01:02 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
mugichan says...""
んーー残念でした! まあ来年があるさ?・・(^.^) 奥さんも撮影上手ですねぇ・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.10.13 06:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re"
みゆさん

コメントありがとうございます。
地元の方に見ていただけて嬉しく思います。
そんな大会があったとは知りませんでした。
小学生に言ってみますね。
2016.10.13 16:57 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
いい記念になりました。
2016.10.13 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2890-5b554735
該当の記事は見つかりませんでした。