三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

夏の園芸センター

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

香川県園芸総合センター

8月終わりの香川県園芸総合センターです。

ちょっと立ち寄ってみました。何のために高松へ行ったついでかは思い出せないけど。

香川県園芸総合センター

さすがに真夏は、あまりお花が咲いていませんね。

香川県園芸総合センター

ですので、こんなのだけ撮りました。

香川県園芸総合センター

これは暑いところに咲く花ですね。

香川県園芸総合センター

園芸センターは入園無料で、色んなお花が楽しめます。

高松空港すぐそばですので、空港へ御用の際はちょっと立ち寄ってみてくださいね。


最後に少しだけメガネのご紹介を。

Muge

最近はこういうクラシックタイプがまた人気になっています。

アミパリクラシックタイプ

メガネは流行だけで選ばず、2割3割くらい流行を取り入れてお選びになるのが

よろしいかと思います。

私が注文する際にも、お顔にフィッティングしやすい、掛け心地のいいものを優先

して取り揃えておりますので、ご安心ください





いつも応援クリックありがとうございます。


にほんブログ村

Category : 花の名所
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ボスプル says...""
>何のために高松へ行ったついでかは思い出せないけど
あやしいな~ ( ≖_≖ )ジロリンチョ カワイさん、こんにちは。

ここはよく訪れますがさすがに真夏と真冬だけは
行ったことが無いです。
ハイビスカスは光のあたり具合がいい感じで綺麗ですね(^^)/
2016.09.18 10:37 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
一枚目の左下の方たちは、マイケル・ジャクソンの
「Smooth Criminal」のダンスを彷彿させますよ
カワイさん、こんにちは。

>>高松空港すぐそばですので、空港へ御用の際は‥
ま~た空美ちゃんと‥ (;¬b¬)し~っ

サボテンの花も、妖艶な感じに撮れてますね(^^)/
2016.09.18 11:23 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

色々思い出してみましたけど、望遠レンズの不調を見てもらいに
行ったついででしたよボスプルさんこんにちは。

> ここはよく訪れますがさすがに真夏と真冬だけは
> 行ったことが無いです。


ハウスですし、真冬でも何かありそうですけどね。

> ハイビスカスは光のあたり具合がいい感じで綺麗ですね(^^)/


ありがとうございます(^^)/
2016.09.18 12:28 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

広角で撮ったからゲートボールの方たちが歪んでしまっていますね
やすろぐさんこんにちは。

> >>高松空港すぐそばですので、空港へ御用の際は‥
> ま~た空美ちゃんと‥ (;¬b¬)し~っ


涼しくなったから、また行ってみようかな・・・

> サボテンの花も、妖艶な感じに撮れてますね(^^)/


サボテンに花が咲くの知りませんでした(笑)
2016.09.18 12:33 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>何のために高松へ行ったついでかは思い出
せないけど

たいした用じゃないときはそんなもんですよ
カワイsanのことだから
新しく購入された自家用ジェットを見に空港へ行った帰りとかじゃないですか?

サボテン 痛そう( ̄▽ ̄;)
2016.09.18 12:35 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
夏場は助手も花撮影が思うに任せず、花を撮りたくて仕方ないようです^^
眼鏡も流行を繰り返すんですね~~
ファッションの一部ですからね^^

ポチッ全部!
2016.09.18 14:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

先ほど思い出しました(笑)
まだ、頭の方は大丈夫みたいです。
自家用ジェットは要らないから、ハワイ行きの航空券と
1週間の休暇が欲しいですv-413
2016.09.18 17:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
夏場はなかなかないですね。
2016.09.18 17:33 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
でっかいサボテンの花のお写真良いですねー!
僕も明日は稲毛の花の美術館でも行こうかなー!
最近、ずっと天気悪いんで、室内撮りしかできませんわー
2016.09.18 21:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
この日はお天気よかったですけど、雨だとここへ
寄っちゃいますね。
2016.09.18 21:11 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
3枚目はサボテンの花ですか?・・大変珍しいとか?・・昨日の運動会で多少筋肉痛!!
今日もけっぱって行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.09.19 07:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

大変珍しいですね。
私は初めて見たかも?
2016.09.19 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2871-3e11f2dd
該当の記事は見つかりませんでした。