三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

スポーツの秋におすすめのサングラス

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
来春のセンバツ甲子園をかけて、秋の高校野球香川大会が今日開幕します。

秋の高校野球 香川大会

三本松高校は初日の今日、坂出工業と対戦。

何か坂出工業と当たり過ぎくらい当たっているような気がします。

寒川-石田の町内対決にも注目です。

秋の高校野球 香川大会

きのうの四国新聞に出場全チームのメンバー表が掲載されていました。

いつもすべての高校に目を通しています。お客様の名前を見つけたり、

出身中学の傾向などがよく分かっておもしろいです。

今回とても気になったのが、フルメンバー登録できない高校が結構あった

ことです。中には9人ギリギリなんてチームも

身近で中学の野球部が9人に満たないなんて話も聞くくらいなので、もし

かしたら子供が減っている割合以上に野球人口が減っているのかも知れ

ません。プロ野球の魅力がなくなったせいかな・・・

高野連の発表では増えてるそうですけどね(笑)



さて、野球の話題の次はこちらのサングラスのご紹介です。


ナイキサングラス

NIKE
 
ナイキサングラス

こちらのモデルはシリーズの中でも比較的安い10800円。

ナイキサングラス

こちらは度付対応モデル。

少し高くなりますが、度付レンズをこの形にカットして取り付けること

も出来ますし、お手頃にインナーフレームを差し込むことも可能です。

ナイキサングラス

カラーリングがキレイですね

ランニングやサイクリング、またゴルフなどに最適です。

実際に掛けてお試しください。



いつも応援クリックありがとうございます。


にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ボスプル says...""
今日はスポーツ日和ないいお天気ですね
カワイさん、こんにちは。
ナイケのサングラスカッコいいです!

子供の数が減少してるせいか、ただ人気が無いだけなのか
分かりませんが1号のテニス部も新入生が1ケタ台で
だんだん減ってきてるみたいです(^_^;)
2016.09.11 12:53 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
前半は読み飛ばして‥ と、思いましたが
新聞の写真がボコボコ過ぎて目がとまりましたよ
カワイさん、こんにちは。

たまにお客様が、孫がTV中継されてる試合に出とるんよ♪
と嬉しそうに話されることもありますよ(^^)/

愛媛も58校で熱戦が繰り広げられるみたいです。
スポーツの秋ですね。
2016.09.11 13:10 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ちょっとまだ暑いですが、秋晴れのいいお天気になりましたね
ニケはご趣味の山登りにもピッタリですよ、おひとついかが
ですかボスプルさんこんにちは。

> 子供の数が減少してるせいか、ただ人気が無いだけなのか
> 分かりませんが1号のテニス部も新入生が1ケタ台で
> だんだん減ってきてるみたいです(^_^;)


それは偶然でしょう。テニスなら増えたり減ったりしながら
ずっと続くはずです。
長年、人気に胡坐をかいてきたプロ野球のツケが回ってきて
いると思います。
2016.09.11 13:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

一部が何者かによって切り取られていたので、引いて写さざるを
えなかったのですよやすろぐさんこんにちは。

> たまにお客様が、孫がTV中継されてる試合に出とるんよ♪
> と嬉しそうに話されることもありますよ(^^)/


そりゃあ嬉しくて話したくなるでしょうね。
そんな時は私を呼んで頂いたら、2時間くらい野球談議しますのに~
(※費用要相談)

> 愛媛も58校で熱戦が繰り広げられるみたいです。
> スポーツの秋ですね。


激戦ですね。
四国大会の出場枠12のうち、とりあえず明徳で1つ決まっています(笑)
2016.09.11 13:29 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
来年の選抜の予選が始まっているんですか~
野球人口が減るのは寂しいですね。
サングラス、カッコいいですね!

↓ロシアンルーレット、当たったんですね?
それは宝くじを買うしかないですよw

ポチッ全部!
2016.09.11 16:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
onorinbeck says...""
来年こそ選抜出場!
三本松、がんばってほしいですねー!
千葉から応援しています!(^^)!
2016.09.11 18:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
当たったのは6月ですが、サマージャンボ買えばよかった
ですかね~(笑)
全然いいことがありません。。。
2016.09.11 19:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
道のりは長いですが期待しています。
2016.09.11 19:03 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
忙しすぎて世間の動きと日付の感覚がなくなっていましたが
秋季大会の季節だったんですね
Facebookでは広島カープの話題しか見かけてなかったんで
( 何故か広島カープファンが周りに多いらしい )

おぉっ
三本松勝ってるじゃないですか
おめでとうございます
三本松高校優勝の際は
メガネのカワイ 3日間の優勝セールの大きな広告が
きっとウチにも入ると思われますので期待しておきますね
2016.09.11 21:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

カープ優勝おめでとさんですね。
四半世紀ぶりなので喜ばせておきましょう。

秋の大会は県で優勝しても四国で負けちゃあ意味がないので
四国で優勝したらセール考えます。
2016.09.11 21:53 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
どこの学校の生徒数が減ってますよね・・スポーツも多種多様になりましたからね・・致し方ない?・・
今週も元気に行きましょう ポチッ! (*^^)v
2016.09.12 07:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

特に地方は壊滅的ですね。
また部活の在り方も変わってきそうです。
2016.09.12 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2865-e4f1ad5d
該当の記事は見つかりませんでした。