三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

「餃子しかございません」

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
夏休みの終わりに連休をいただいて、家族旅行に行ってきました。

数年前から始業式が1週間早くなり、夏休みもあっという間です。

明石大橋

明石海峡大橋を渡って神戸へ。

神戸ポートピアホテル

子供たちが喜んでくれそうな所を探して、電車であちこち行ってきました

が、結局一番喜んだのはホテルのプールという(笑)

こちらの神戸ポートピアホテルは、昔ながらの高級ホテルっぽい雰囲気

でありながら、夏休みはファミリー向けのリーズナブルなプランが豊富で

お気に入りです。

ちなみに小学生の添い寝は無料ということで、大変助かります。

神戸ポートピアホテル

プールサイドで飲む生ビール最高で~す

子供だけで遊んでくれたから助かりました。

ファミリー客がほとんどですが、最初から最後まで自分の写真を撮って

いる女の人もいて、プールの楽しみ方も色々あるものだなと思いました。

神戸ポートピアホテル

こんな素敵な眺めのお部屋でした。

私イチオシのポートピアホテルですが、場所はポートアイランドという

人工島にあるので、夜遊びが目的の方にはやや不便です(笑)

中心部の三ノ宮へは無料のシャトルバス(約15分)を利用します。


せっかくの旅行なので、美味しいもの食べに行こうぜ~ってことで・・・

三宮 ひょうたん

“高架下に名店あり”

三宮 ひょうたん

餃子専門店の三宮・ひょうたんさんに決めました。

【餃子しかございません】【日本酒はございません】の看板がいい

三宮 ひょうたん

ラーメンはおろか、白飯もありませんよ~

餃子ばかりたらふく食べました。

ハーバーランド

食事のあとは、皆にホテルに帰ってもらって、私は1人気ままに夜景撮影に。

美しい神戸の夜景は、また改めてUPしますね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
    

にほんブログ村

にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!!
ビールはあってよかったです。
白ご飯もなくぎょうざだけって、
さすがに途方に暮れますからね^^
2016.09.03 08:34 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
家族旅行だということなので
最初のは西海岸のゴールデンゲートブリッジかと
勘違いしそうでしたよ カワイさん、こんにちは。

>>高級ホテルっぽい雰囲気
庶民に気を遣わなくても大丈夫ですよ^^
パッと見、ベガスのホテルかと思いましたよ。

>>最初から最後まで自分の写真を撮っている女の人もいて
それをカメラで追っていたと
B氏が「るるぶ 高知の夏はこう遊べ!」の中に投稿していましたよ。

三本松の名店では
【純金しかございません】【イミテーションはございません】の
看板がかかってるらしいですよ。。

>>美しい神戸の夜景は、また改めてUPしますね。
♡UP出来ないこと♡の前に撮影されたのですね!?
2016.09.03 12:44 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
白飯も出さないところに並々ならぬ拘りを感じました。
2016.09.03 14:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

あれは赤じゃなかったですか?やすろぐさんこんにちは。
死ぬまでに一度は見てみたいものですね。

> >>高級ホテルっぽい雰囲気
> 庶民に気を遣わなくても大丈夫ですよ^^
> パッと見、ベガスのホテルかと思いましたよ。


ベガスのホテルはこんな小さくないでしょ~
行ったことあるけどv-8

> >>最初から最後まで自分の写真を撮っている女の人もいて
> それをカメラで追っていたと
> B氏が「るるぶ 高知の夏はこう遊べ!」の中に投稿していましたよ。


ホテルの人に「ちょっとこちらへ」と特別室に案内されてしまいますv-393

> 三本松の名店では
> 【純金しかございません】【イミテーションはございません】の
> 看板がかかってるらしいですよ。。


嫌みったらしい看板でございますね。

> >>美しい神戸の夜景は、また改めてUPしますね。
> ♡UP出来ないこと♡の前に撮影されたのですね!?


そうそう、アリバイの写真はテキトーに切り上げて…
って、バレバレじゃ!!
2016.09.03 15:08 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
ゴージャスな夏休みですね
引きこもりの私には眩しすぎる光景です
子供たちはプール
カワイsanはビールに水着ギャル
これをウィンウィンと言わずになんと言うのでしょう

山盛りの餃子 美味しそう
餃子しかなくて全然OK

で、皆様にはホテルに帰っていただき
次は夜の街ウハウハ話ですね
2016.09.03 17:39 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
セレブのいうリーズナブルなプランというのが10万のプランなのか
100万のプランなのか想像できませんよ カワイさん、こんにちは。

>結局一番喜んだのはホテルのプールという
結局カワイさんも目の保養が出来て一番喜んだのはお見通しですよ!
>こんな素敵な眺めのお部屋でした。
最上階のスイートルームって書かないのが憎いですね。
餃子美味しそうですが私はチャーハンが欲しいかな(^_^;)
>私は1人気ままに夜景撮影に。
(ㅍ_ㅍ)ジロリンチョ
2016.09.03 17:58 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
ここまで本気の餃子専門店が岡山にもあったらいいのに


でも


せめて白飯は欲しいですね(笑)
2016.09.03 18:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

引きこもりだったのですか!?その割にはあちこち行かれて
いるような・・・。確かにウィンウィンかも(笑)

> 山盛りの餃子 美味しそう
> 餃子しかなくて全然OK


関西で働いていた時に上司にこんな店によく連れて行って
もらいました。それまでは、おかずとしてしか食べていな
かったのに、餃子だけをたらふく食べる快感を覚えたものです。

> で、皆様にはホテルに帰っていただき
> 次は夜の街ウハウハ話ですね


しーーーーっv-12
ってバレバレですがな!
2016.09.03 22:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

たとえセレブであったとしても1泊10万をリーズナブルとは
言いませんよボスプルさんこんばんは。

> >結局一番喜んだのはホテルのプールという
> 結局カワイさんも目の保養が出来て一番喜んだのはお見通しですよ!


やっぱり高松のプールとは違いますわ~ってコラッツ!

> >こんな素敵な眺めのお部屋でした。
> 最上階のスイートルームって書かないのが憎いですね。


それなら、部屋の写真だけで2話イケますe-281

> 餃子美味しそうですが私はチャーハンが欲しいかな(^_^;)


そんな時はラーメン屋に行きましょう。
餃子専門店ですよ。キリッ

> >私は1人気ままに夜景撮影に。
> (ㅍ_ㅍ)ジロリンチョ


夜の神戸編もまた見てねe-265
2016.09.03 22:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

この拘りがいいですね。
確かにそれくらいはあっていいかも(笑)
2016.09.03 22:19 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
ホテルとプールとビール!! 最高のとり合わせじゃないですか・・私も一回もやったことない・・うらやましいなぁ・・(^.^)
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.09.04 07:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ええ、飲んで泳いだら危ないですからね(笑)
2016.09.04 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2842-ed9e9ba7
該当の記事は見つかりませんでした。