三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

いつもと違う角度から

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

川島潜水橋

季節ごとに訪れている吉野川の川島潜水橋(吉野川市)です。

とても景色のいい、お気に入りの場所ですが、どうしても毎回同じような

構図になってしまいます。

川島潜水橋

…というわけで、吉野川特有の青石群が見える中州の方まで歩いて

みたいと思います。

川島潜水橋

今日もまーっすぐに続く景色が気持ちいい

最近、ちょっとラインが薄くなってきました。

川島潜水橋

通勤時間帯ということで、結構交通量は多いです。

こんな場所で退避していますが、ドライバーの方に

「まーたコイツか、邪魔やな!」と思われていそうです(笑)

川島潜水橋

中州に池が出来ていました。

川島潜水橋

やっとつきました。

暑いし、しんどかった~

川島潜水橋

何百枚と投稿した川島橋の写真ですが、この角度は初めてです。

まあ、どうってことはないけど。

川島潜水橋

やっぱりいつもの角度からの方がキレイに見えますね。


吉野川めぐりは、まだまだ続きます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Category : 潜水橋巡り
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

潜水教西四国支部長 says...""
>>何百枚と投稿した川島橋の写真ですが、この角度は初めてです。
>>まあ、どうってことはないけど。

いやいや、潜水教教本の表紙を飾っても良いくらいですよ
本部長どの、こんにちは。

>>最近、ちょっとラインが薄くなってきました。
ゴールドで塗って欲しいと請願書を出してるって本当ですか?

>>「まーたコイツか、邪魔やな!」と思われていそうです(笑)
まさか! K財閥のご子息を見かけたら
その年は幸運が訪れるって有難い事なのですよ!

>>やっぱりいつもの角度からの方がキレイに見えますね。
奥様の事かと勘違いするところでした(^^)/
2016.08.30 12:26 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
ほんと気持ち良い空ですわー。橋から真っ直ぐに撮ったお写真、素敵です。
今日の都内は台風の影響で、ジメジメです。
吉野川に飛び込みたい!
2016.08.30 13:28 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
潜水教西四国支部長殿

帽子も忘れてあまりの暑さにクラクラしていたので集中力を
欠いた写真ですよ西四国支部長殿こんにちは。

> >>最近、ちょっとラインが薄くなってきました。
> ゴールドで塗って欲しいと請願書を出してるって本当ですか?


夜間もピカピカで見やすいでしょうねv-394

> >>「まーたコイツか、邪魔やな!」と思われていそうです(笑)
> まさか! K財閥のご子息を見かけたら
> その年は幸運が訪れるって有難い事なのですよ!


徳島で私のことを知っている人は10人もいないですよ。
通勤時間に邪魔して申し訳ないです。

> >>やっぱりいつもの角度からの方がキレイに見えますね。
> 奥様の事かと勘違いするところでした(^^)/


そうやって呼びかけていたら、ウナギが食べられるかもよ(^^)/
2016.08.30 13:57 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
こっちはきのう沢山降りました。
結構流れが速いので、飛び込んだらヤバいです(笑)
2016.08.30 13:59 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
今日も素敵な画です!
吉野川と潜水橋の美しさを堪能させていただきました^^
青い空、青い川面、四国の財産ですね^^
素敵な画の数々の中、今日は僕は下から二番目が良いです!
ナイスです♪

ポチッ全部!
2016.08.30 21:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー says...""
ホントに気持ちがいい写真ですね^^

応援しておきました。ポチッ
2016.08.30 21:57 | URL | #- [edit]
潜水教北四国支部長 says...""
>「まーたコイツか、邪魔やな!」と思われていそうです(笑)
そのような事を思う人は一人も居ないでしょうが
眩しいな!って思われてる方は多いと思いますよ
本部長殿、こんばんは。

3枚目の写真は素晴らしい青空と雲のバランスが
お見事ですね(^^)/
>何百枚と投稿した川島橋の写真ですが、この角度は初めてです。
これは自家用クルーザーからの撮影ですか?
自転車漕いでる人が写りこんでるのがポイントですね!
2016.08.30 23:05 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
いつもと違う角度というので
水中からの見上げ写真かと

>「ま一たコイツか、邪魔やな!」と思われて
いそうです(笑)

ゴールドのヴェルサーチは目立ちますもんね
気づかれずに跳ねられることはないと思うし
ただ時間によっては反射して眩しいかもしれませんね

吉野川めぐり本とか
出しちゃえばいいのに~
カワイsanならマニアしか知らない魅力も知ってそうだし
2016.08.31 00:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
その画は苦労して撮影したものなので(笑)そう言って
いただいて嬉しいです。
2016.08.31 07:32 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
矢田@医療職兼業トレーダー さん

いつもありがとうございます。
2016.08.31 07:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
潜水教北四国支部長殿

徳島の方は皆優しいですからね北四国支部長殿
おはようございます。ってそっちかよ(笑)

> 3枚目の写真は素晴らしい青空と雲のバランスが
> お見事ですね(^^)/



そうでしょ~
そうですか~ 最近やっと傾かなくなりました!

> >何百枚と投稿した川島橋の写真ですが、この角度は初めてです。
> これは自家用クルーザーからの撮影ですか?


底がガガガッってなるからv-393
第十堰を越えられませんしv-394

> 自転車漕いでる人が写りこんでるのがポイントですね!


ありがとうございます。
せっかくなので、もう少し生かせればよかったです。
2016.08.31 07:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

いや~『吉野川では泳がれん』の看板立ってますしね~

> >「ま一たコイツか、邪魔やな!」と思われて
> いそうです(笑)


でしょ?
いくら避けても減速せざるを得ないですから。

> ゴールドのヴェルサーチは目立ちますもんね
> 気づかれずに跳ねられることはないと思うし
> ただ時間によっては反射して眩しいかもしれませんね


そっちですか(笑)
それなら地味な服で行ってるから大丈夫ですね!

> 吉野川めぐり本とか
> 出しちゃえばいいのに~
> カワイsanならマニアしか知らない魅力も知ってそうだし


私が欲しいですよ。
1冊だけ作ろうかな・・・
2016.08.31 07:45 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!昨日の台風は一時期 凄かったです・・・とりあえず我が家は大丈夫でした!

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.08.31 08:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
安心しました。
2016.08.31 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2840-c80a0056
該当の記事は見つかりませんでした。