三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

夏休みの思い出作りに

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー


麦縄の里 まさご屋

3年連続3回目、高松市東植田町にある麦縄の里 まさご屋さんに

やってきました。

こちらは大変珍しい流しそうめんの専門店です。

今年は食べ放題に変わっていました。そんなに そうめんばっか

食えないけど

麦縄の里 まさご屋

早速、流していきましょう。

中学生が部活から帰って来るのを待っていたので、もうオーダーストップ

が近い時間帯です。週末は混み合うことと思います。

麦縄の里 まさご屋

こんな場所なので、涼しいですよ。

麦縄の里 まさご屋

取り逃してもこちらの ざるに貯まるから安心です

麦縄の里 まさご屋

最後は、面倒になって ざるから取って食べるという(笑)

時間制限があって、ゆで上がりの待ち時間もあるから、そうめんの

食べ放題で元を取るというのは不可能だと思いますが、お子様が

喜ぶこと間違いなしですので、ぜひ行ってみてくださいね。

麦縄の里 まさご屋

アレ~ヤギさんいないよ~  

ン!?

「犬かみます」
 

ぎゃああああああああ…


はよ帰ろ




噛む犬が嫌いな方はポチッとお願いします。
   

にほんブログ村

Category : 高松グルメ
Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

ボスプル says...""
まーた貸切されてますね カワイさん、こんにちは。
食べ放題だけど時間制限に茹でる時間が含まれてるって
反則でしょう(笑)いや、焼肉も焼く時間がいるから同じか・・・

私は基本そうめんは好んで食べませんがこのような
流れてくるそうめんだと食べます(^_^;)
なぜかいつもより美味しく感じてしまうのが不思議です。
>アレ~ヤギさんいないよ~ 
写ってるのヤギさんでしょー
怖がらずに撫でてあげればよかったのに~
2016.08.10 11:15 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

わんこそばのごとく次々に持ってきて欲しいですね
ボスプルさんこんにちは。14:00くらいなのに
3組ほどお客さんありました。

> 私は基本そうめんは好んで食べませんがこのような
> 流れてくるそうめんだと食べます(^_^;)


「焼肉は嫌いだけどBBQなら好き」みたいな?(笑)

> なぜかいつもより美味しく感じてしまうのが不思議です。


ですね。

> >アレ~ヤギさんいないよ~ 
> 写ってるのヤギさんでしょー


どこが~?

や「犬とヤギの違いって何ですか?」

えーっと、えーっと・・・e-263

> 怖がらずに撫でてあげればよかったのに~


噛まれるわe-260
2016.08.10 11:38 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
こちらは時間無制限食べ放題ですよ(^^)/
カワイさん、こんにちは。

600円で、思う存分味わえます。
薬味が美味しいんですよねぇ~♪

お嬢ちゃんが流す係りだったのですか?

お嬢ちゃんの優しい心配りに、カワイさんは涙が溢れ
上手くそうめんをキャッチ出来なかったって
B氏が、次回発売の「日本の夏、よさこいの夏」で
事細かく書き綴るらしいですよ。

>>最後は、面倒になって ざるから取って食べるという(笑)
夜のギロッポンで、最後は面倒になって
店を貸し切るってのと同じですか?

>>アレ~ヤギさんいないよ~
ヤギって名前の犬ですよ。
2016.08.10 13:52 | URL | #sSHoJftA [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
夏休み満喫してますね
お子ちゃまたちが

お好み焼きの食べ放題も
焼く時間込みでだから
そうめんも当然そうなんだろうけど
茹でておいてくれてもよさそうだよね・・・冷やさなきゃダメだし
それにしてもカワイsanがそんな扱いを?
さてはお忍びで行かれたんですね
でも金色のベルサーチのアロハだとバレバレ
お店の人 気を使ってくれたんですよきっと
庶民と同じ扱いで


>犬かみます

甘噛みかもしれませんよ

2016.08.10 14:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

大人1000円ですよv-406やすろぐさんこんにちは。
最初は1人前400円台くらいで気軽に楽しめたのですがね~

> お嬢ちゃんが流す係りだったのですか?


全員やりました。

> お嬢ちゃんの優しい心配りに、カワイさんは涙が溢れ
> 上手くそうめんをキャッチ出来なかったって
> B氏が、次回発売の「日本の夏、よさこいの夏」で
> 事細かく書き綴るらしいですよ。


流すのが楽しいだけだと思いますよ。
よさこい号は楽しみですね♪

> >>最後は、面倒になって ざるから取って食べるという(笑)
> 夜のギロッポンで、最後は面倒になって
> 店を貸し切るってのと同じですか?


何が面倒くさくなるのですか?

> >>アレ~ヤギさんいないよ~
> ヤギって名前の犬ですよ。


そうだったのか!!
それは全く気が付きませんでした~
って来た時はヤギがいましたよ(笑)
2016.08.10 15:15 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

いえいえ、大人も楽しませてもらいましたよ。
注文が変わるわけではないので、次々に持ってきて欲しい
気はしました。

> それにしてもカワイsanがそんな扱いを?
> さてはお忍びで行かれたんですね


特別扱いしてもらったことは一度もないですよv-8

> でも金色のベルサーチのアロハだとバレバレ
> お店の人 気を使ってくれたんですよきっと
> 庶民と同じ扱いで


周りのお客さんがビビリますv-12

> >犬かみます
>
> 甘噛みかもしれませんよ


甘噛みも本気噛みも一緒!!
20kmオーバーと30kmオーバーの違反切符みたいなものです。
2016.08.10 15:20 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
ヤギは焼き肉でしょう!ラムちゃん?ジンギスカン?
半バーグかー!
2016.08.10 18:31 | URL | #SzGz/ufI [edit]
onorinbeck says...""
きゃははは、
 カワイさんって犬が苦手だったっけ?(笑)
流しそうめん!子供達は、喜ぶよねー。
以前、地元のおやじの会でPTAバザーの時に
近くの竹林から竹を切り出して、流しそうめんやりましたわー!(^^)!
2016.08.10 20:19 | URL | #- [edit]
テン3 says...""
こんばんは^^
初出場から3年連続ということは、
カワイさんの満足度もとても高いと
いうことですね^^
ながしそうめん、なかなか体験する機会は
ないですが、やってみると面白そうですね(笑)
2016.08.10 21:12 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
夏といえば流しそうめんですよね^^
涼しげな場所で、皆とわいわい食べる
そうめんは美味しいでしょうね~
我が家も夏になるとそうめんが良く出てきます^^
さっぱりして美味しいです!

ポチッ全部!
2016.08.10 21:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
重箱石さん

毎度です。
こっちじゃあんまりジンギスカンは食べませんよ~
2016.08.10 22:08 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
本当はそこからやると楽しいのでしょうけどね~
まあ、3回行ったのでもう充分かなと。
※ワンコは苦手です
2016.08.10 22:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
テン3さん

こんばんは。
まあ、3回も行ったのでお腹いっぱいですけど(笑)
子供たちが喜んでくれたのでよかったです。
2016.08.10 22:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
暑いときのそうめんはいいですよね!
でも、食べ放題は嬉しくありません(笑)
2016.08.10 22:23 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
恐怖で読み間違えたのでしょうが
「犬が みます」って書いてるのですよ
カワイさん、こんばんは。
せっかく見てくれるのに~

意外と下から2枚目の手前とバックのボケ具合が好きですよ。
よしずからの木漏れ日も、涼しさを感じて良いですね(^^)/

お嬢ちゃんは、斜め後ろから見ると
生野アナに似た感じに見えますね^^
2016.08.10 22:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
mugichan says...""
ここもよさそうですねぇ・・常連にならないと・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.08.11 07:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

ええええーーーそれ何の意味があるのですか?やすろぐさんこんにちは。

> 意外と下から2枚目の手前とバックのボケ具合が好きですよ。
> よしずからの木漏れ日も、涼しさを感じて良いですね(^^)/


そうでしょ~~(否定なし)

> お嬢ちゃんは、斜め後ろから見ると
> 生野アナに似た感じに見えますね^^


そんなに美人になってもらっちゃあ困ります(笑)
2016.08.11 09:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2016.08.11 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2827-4cc21470
該当の記事は見つかりませんでした。