三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

プライベートビーチ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

房前公園 牟礼

高松からの帰りに、トイレ休憩に寄った牟礼の道の駅です。

正確には「~の横の房前公園」かな。このオブジェは新入りでしょうか?

房前公園 牟礼

ここは絶好のコトデン撮影スポット。

五剣山をバックに撮影出来ます。

房前公園 牟礼

だ~れもいません。

夏休み前だし、暑かったからね。

房前公園 牟礼

モンブランみたいなこの作品も初めて見た気がします。

房前公園 牟礼

まさに2人だけのプライベートビーチ

この写真で見えてる範囲しかない狭い狭い砂浜です。

コトデン

いつも ↑ こんな写真を撮っているのはココから。

房前公園 牟礼

やっぱりいつものところからがいいですね。

房前公園 牟礼

皆さまもトイレ休憩の際には、ぜひ隣の公園を散策してみてくださいね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 撮り鉄
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
タイトルの「プライベートビーチ」にも不意を突かれ
不覚にも大笑いしてしまいましたが
最初の歌和囲さんをモチーフにした石像にも
笑わさせていただきましたよ カワイさん、こんにちは

ローマの真実の口のように、口に手を差し込むと
セレブかどうか神判されるってやつですか?

>>まさに2人だけのプライベートビーチ
歌和囲さんご夫妻?
埋蔵金埋めてるとか??

>>皆さまもトイレ休憩の際には、ぜひ隣の公園を散策してみてくださいね。
トイレをまたいでるモニュメントなのですか?

最後の最後に「撮り鉄」カテゴリに不意を突かれました(^^)/
2016.08.12 10:50 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます♪
 やっぱりコトデンは最高ですねー!
海と一緒に撮れるのが、めっちゃ羨ましいです。
関東のローカル線で海を入れられのって江ノ電ぐらいしかないもんね。
2016.08.12 11:28 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
プライベートビーチ宣言キターーーーーーーーーーーー
カワイさん、こんにちは。
やっとお認めになられたのですね!

>だ~れもいませn。
急いで書いてるからnになってますよ(^_^;)
>モンブランみたいなこの作品も初めて見た気がします。
これはモップを表現してるのですよ!
2016.08.12 11:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

楽しんでいただけて何よりですよやすろぐさん
こんにちは。

> 最初の歌和囲さんをモチーフにした石像にも


どこがじゃ!

> ローマの真実の口のように、口に手を差し込むと
> セレブかどうか神判されるってやつですか?


ゲーセンで見かけたりしますが、手を入れるのは怖いですよねv-12

> >>まさに2人だけのプライベートビーチ
> 歌和囲さんご夫妻?
> 埋蔵金埋めてるとか??


最初、子供を埋めているのかと思いました(笑)
カメラに5分タイマーでも着いていたら、ダッシュで何とか間に合うかも・・・

> >>皆さまもトイレ休憩の際には、ぜひ隣の公園を散策してみてくださいね。
> トイレをまたいでるモニュメントなのですか?


お●りに見えますね。

> 最後の最後に「撮り鉄」カテゴリに不意を突かれました(^^)/


仕方なくかなあ
2016.08.12 11:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
松山行きの予讃線も海沿いを走る区間があってキレイです。
2016.08.12 11:55 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

「私の」とは一言も言っていませんよご指摘ありがとさんです
ボスプルさんこんにちは。

> >モンブランみたいなこの作品も初めて見た気がします。
> これはモップを表現してるのですよ!


モップでしたか~v-393

そろそろ丸亀城のを出したいと思います。
2016.08.12 11:57 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
タイトルに書かなくても
カワイsanのプライベートビーチって
みんな知ってますよ

カ 「 うちのはもっと広いです 」

モンブランみたいなオブジェは
お友達のパティスリー開店記念に
カワイsanが寄贈されたものですね
照れずに言っちゃって大丈夫ですよ~
2016.08.12 22:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

×みんな ○3人 ですよ。

カ「ウチは持ってないです」

> モンブランみたいなオブジェは
> お友達のパティスリー開店記念に
> カワイsanが寄贈されたものですね


夏休み前なので、時系列が合わないですよ(笑)


2016.08.13 10:36 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
こんにちは! 今ごろの訪問です・・今朝はブログが文字化けしており、その対応と仕事で訪問送れましたーー
残り少ないですが、今日も頑張っていきましょう ポチッ! (^.^)
2016.08.13 14:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
それはお疲れ様でございました。
2016.08.13 21:35 | URL | #- [edit]
ささらだんな says..."新入りオブジェ"
おはようございます。遅くなりましたが、オブジェのご報告です。このオブジェ、サンポート高松からお引っ越しされた様です。作品名「風を呼ぶ」佐藤幸子さんの2003年の作品だそうです。牟礼で開催された石の里フェスティバルに招待された東京の作家さんの作品とのこと。実は、これ、ポケモンGOのポケストップになっていて、その位置が、サンポート高松になっていたので、わかった次第です。小豆島に向かうフェリーの中からのカキコでした。
2016.08.23 06:51 | URL | #qthh18ms [edit]
カワイ says..."Re:"
ささらだんなさん

いつもありがとうございます。
やはり新入りでしたか。サンポートにあったとは知りませんでした。
ポケモンやってらっしゃるのですね(笑)
2016.08.23 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2815-e294452c
該当の記事は見つかりませんでした。