三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

フライトシミュレーター @200円

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

徳島阿波踊り空港

飛行機には乗りませんけど、徳島阿波おどり空港にやってきました。

徳島阿波踊り空港

滑走路に向かう羽田行きのANA機。

「あ~飛行機乗りたい」の声は、聞こえてないフリ。

徳島阿波踊り空港

「これ面白いからやってみな」と小学生に。(1回200円)

初級の徳島発 羽田行きです。

徳島阿波踊り空港

羽田墜落


ゲームをやりに来たわけではありません。

目的は・・・

徳島阿波踊り空港

【徳島は橋の博物館】

吉野川はじめ水豊かな風景を内外にアピールする徳島県の企画です。

徳島阿波踊り空港

善入寺島に架かる5本の潜水橋
         
何度通っても見つけられなかった学北橋

お時間がありましたら、吉野川めぐりの総集編もご覧ください。
http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-2409.html

徳島阿波踊り空港

これを見に来ました。

作品の応募はメール添付でしたが、こうやって展示していただくと

嬉しいですね

徳島阿波踊り空港

『吉野川に架かる橋フォトコンテスト』の入賞作品は、こちらの

徳島阿波おどり空港1Fの到着ロビーに7/4(月)まで、

7/19(火)~27(水)は徳島県庁1F 県民ホールに展示されます。

徳島阿波踊り空港

期間中、徳島空港、徳島県庁に御用の方はちょこっとご覧くださいませ。

1時間以内は駐車場無料です。


いつも応援クリックありがとうございます!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Category : 吉野川巡り
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

三高OBオヤジ says...""
お久しぶりです〜
久々に今月、徳島空港に降り立ちますよ。三本松で会ったらよろしくです〜
今日は県予選の抽選日ですね。楽しみです‼︎
2016.07.01 08:21 | URL | #- [edit]
Mie says...""
おはようございます。

うんうん、踊ってみたくなるなる。
墜落かぁ〜。でも、着陸寸前まで行っただけでも
すごい。

素敵な場所での展示ですね♪

2016.07.01 08:41 | URL | #1ajBg2jw [edit]
ボスプル says...""
お嬢の阿波踊りがこれまたサマになっていますね
カワイさん、こんにちは。

今から息子さんかお嬢をパイロットに
ならせようとフライトシュミ体験させてあげたのですね!
腕時計をしてる子供さんは久しぶりに見ましたよ(@_@;)
>「あ~飛行機乗りたい」の声は、聞こえてないフリ。
自家用歌和囲ジェットではダメなのかな?
明日のブログは飛行機の流し撮り編ですね(^^)/
2016.07.01 10:26 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>「あ~飛行機乗りたい」の声は、聞こえてないフリ

次のバースデープレゼントのサプライズのためですね
やはり大きくなると自家用ジェットも大きいのが欲しくなるのかもしれません

で、明日はカワイsanが阿波おどりしてる動画ですか?
2016.07.01 12:24 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
三高OBオヤジさん

いつもありがとうございます。
声かけてもらわないと分かりませんよ(笑)
初戦で高商に当たるのがいいんじゃないかなんて
思っています。
2016.07.01 13:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
Mieさん

ありがとうございます。
TVでも吉野川特集みたいなのをやっていて、この件も
紹介されているはずなのですが、徳島のTV映りません(涙)
2016.07.01 13:24 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

こっち向きのがいい感じなので、また徳島ローカルの
フォトコンに送ってみますよボスプルさんこんにちは。

> 今から息子さんかお嬢をパイロットに
> ならせようとフライトシュミ体験させてあげたのですね!


投資の割に私のところにあまり戻ってこないのではないですか?v-394


> 腕時計をしてる子供さんは久しぶりに見ましたよ(@_@;)


遊びに行くときに着けていますよ。

> >「あ~飛行機乗りたい」の声は、聞こえてないフリ。
> 自家用歌和囲ジェットではダメなのかな?


ここで言う飛行機は、写真のものでは?

> 明日のブログは飛行機の流し撮り編ですね(^^)/


徳島空港はそんな場所がない気がします。
2016.07.01 13:28 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

置き場に困りますし…って、大人になるまで乗ることないと
思いますよ~

> で、明日はカワイsanが阿波おどりしてる動画ですか?


地道に増やした徳島在住の読者の方を減らしてしまいますよv-393
2016.07.01 13:33 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
最初の写真の踊り子ちゃんはとても可愛く写っていますね
カワイさん、こんにちは。

歌和囲さんは「SS級の徳島発 ベガス行き」のゲームに
2万円も突っ込んだって本当ですか?!
でも面白そ~♪

>>こうやって展示していただくと嬉しいですね
「金の額縁で展示して頂けないのかな?」と
係りの人にたずねてたって本当ですか?!

ご家族で見学できてよかったですね(^^)/
2016.07.01 14:39 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

思いがけずマネしてくれたので慌ててカメラ構えましたよ
やすろぐさんこんばんは。

> 歌和囲さんは「SS級の徳島発 ベガス行き」のゲームに
> 2万円も突っ込んだって本当ですか?!


ガンホーかよ(笑)
外国まで飛ばしても海ばっかで面白くないんじゃないの~
低空飛行の徳島-伊丹プロペラ機とか面白そう!

> >>こうやって展示していただくと嬉しいですね
> 「金の額縁で展示して頂けないのかな?」と
> 係りの人にたずねてたって本当ですか?!


品のないv-393

> ご家族で見学できてよかったですね(^^)/


もちろん目的地は公園です。
2016.07.01 18:27 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
徳島阿波踊り空港、僕は行ったことがありません。
ここでカワイさんの写真が展示されているんですね~~
良いな! 沢山の方に見てもらえて素晴らしいと思います^^
シュミレーターがあるんですね^^
子供も大人も喜ぶかもしれません。
でも羽田空港で墜落したら大惨事になりますよw

ポチッ全部!
2016.07.01 22:14 | URL | #tHX44QXM [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー
 一枚目のお写真、サイコー!(^^)!
モデルさんが良いですねー!
お写真の展示、近ければ行くんだけどなあー!
2016.07.01 23:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
私のところは高松と徳島の中間なのですが、山奥の高松空港
より平地の徳島空港のほうがはるかに利用しやすいです。
2016.07.02 08:09 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
こういう展示会はうれしいですうよね・・ルンルン気分だったのでは?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)/~~~
2016.07.02 08:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
お願いしなくても踊ってくれたので助かりました(笑)
2016.07.02 11:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
そりゃあ嬉しいですよね。
2016.07.02 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2780-212c07ea
該当の記事は見つかりませんでした。