三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 25(土)~『よくわかる補聴器フェア』開催!

瀬戸の夕暮れ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
お天気がよかった休日は、夕空が気になります。

中学生の帰りも遅いので、「ちょっと行ってくるわ」と、夕食前に近くの海へ。

ランプロファイヤー 夕日

東かがわ市松原のランプロファイヤーのところです。

ランプロファイヤー 夕日

ランプロファイヤー 夕日

ランプロファイヤー 夕日

ランプロファイヤー 夕日

もう少し待ってみれば、また違った風景になったと思いますが、

早く冷たいビールが飲みたかったので撤収しました。

ランプロファイヤー 夕日

仕事帰りに革靴で来ている会社員の方、彼が釣りしているのをただただ

眺めいているだけの彼女。それぞれの人間模様も面白かったです(笑)

本当に釣りがお好きなんですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
  

にほんブログ村

Category : 朝日夕日写真
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

ボスプル says...""
>中学生の帰りも遅いので、「ちょっと行ってくるわ」と、
この話の流れからするとてっきり祇園に行って来られたのかと
思いましたよ カワイさん、こんにちは。

ダルマ夕日の撮影練習ですね?
>彼が釣りしているのをただただ眺めいているだけの彼女。
カワイさんが写真を撮ってるのをただただ眺めている奥様と
心境は同じでしょう!
2016.06.27 10:28 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>中学生の帰りも遅いので、「ちょっと行ってくるわ」と、
この話の流れからするとてっきりミナミに行って来られたのかと
思いましたよ カワイさん、こんにちは。

>>早く冷たいビールが飲みたかったので撤収しました。
釣りデートのカップルに冷たい視線を浴びせられたからでしょ~
邪魔しちゃダメですよ(笑)

それにしても綺麗な夕景♪
夕日が沈んだ後のマジックアワーも最高ですよねv-218
2016.06.27 11:21 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
うわーーー!
めっちゃ綺麗ですやん。
夕陽を浴びる光の道も綺麗やし、
マジックアワーの空も美しいです。
実は僕らもね、昨日、内房の海の夕景撮りに遠征したんよ。
したらさ、夕陽は、あっという間に分厚い雲の中へ....
これから、ゆっくり撮ろうと思って三脚担いで行ったんやけど、夕陽撮れたのは三脚に装着する前の手取りだけでしたわー(笑)
2016.06.27 11:59 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

さすがにヘリで行き帰りしても家族に迷惑が掛かる時間に
なってしまいますよ、タイトル読みましたか?ボスプル
さんこんにちは。

> ダルマ夕日の撮影練習ですね?


いつかは撮りたいものですな。

> >彼が釣りしているのをただただ眺めいているだけの彼女。
> カワイさんが写真を撮ってるのをただただ眺めている奥様と
> 心境は同じでしょう!


それは気が付きませんでした。
他人のふり見て…ですね!
2016.06.27 15:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
近所なので、空模様を見てから行けますからね。
夕日撮影は、晴れ予報でもそこだけ雲がかかる
こともあるし、曇っていてもキレイに真ん丸夕日
が見られることもあるし、おもしろいですね。
2016.06.27 15:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

全2700話くらいあるかと思いますが、ミナミに飲みに行った
なんてお話はありましたかね?やすろぐさんこんにちは。

や「フィッティングセミナーのしゃぶしゃぶは?」

ええ、それだけです。

> >>早く冷たいビールが飲みたかったので撤収しました。
> 釣りデートのカップルに冷たい視線を浴びせられたからでしょ~
> 邪魔しちゃダメですよ(笑)


サラリーマンの方がいなかったらね~
それに、彼女よりも釣りだった気が(笑)

> それにしても綺麗な夕景♪
> 夕日が沈んだ後のマジックアワーも最高ですよねv-218


目で見るのとまた違った色で写るのが楽しいです。
2016.06.27 15:44 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
見事な夕景ですね~~~
最近、こんなに美しい夕景を見たことがありません(^^;
船の位置も絶妙ですね!
人のシルエットも素晴らしく効果的です^^
僕も早く綺麗な夕景を撮りに行きたいです!
早く梅雨明けして欲しいです~~

ポチッ全部!
2016.06.27 20:56 | URL | #tHX44QXM [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>中学生の帰りも遅いので、「ちょっと行ってくるわ」と

ザギンも良いけど たまにはメイドカフェもいいですよ

>早く冷たいビールが飲みたかったので撤収しました

え?まさか この後ザギン?

夕日の写真きれいだけど
人が入るとまた雰囲気変わっていいですね~
2016.06.27 20:57 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
もちろん入梅前の写真ですよ。今年はよく降りますね。
まあ、降らないと早明浦の貯水率を気にしないといけ
ないようになるけど(笑)
2016.06.27 21:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん


違った角度で差し込んできましたね(笑)
メイドカフェですか。一度くらいは行ってみないとね。

> >早く冷たいビールが飲みたかったので撤収しました
>
> え?まさか この後ザギン?


どんな流れですかv-394
結局、お二人と同じ流れ・・・

> 夕日の写真きれいだけど
> 人が入るとまた雰囲気変わっていいですね~


ありがとうございます。
2016.06.27 21:12 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
夕食前にちょっくら海に行ける暮らしは贅沢ですね!
素晴らしい景色ですが、
写真の腕もだいぶあるでしょうね^^
2016.06.27 22:05 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
あらぁ・・今回もスゴイ良い景色の時に行きましたね・・こういうときはビールよりその時々の瞬間の夕日の良さを見るのが良いのでは?・・・(笑) まあ ビールも大切ですが・・(^.^)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.06.28 08:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。
すぐ近くに素敵な風景があるのはありがたいことですね。
2016.06.28 09:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
いいタイミングで行けました!
2016.06.28 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2767-fed42b2b
該当の記事は見つかりませんでした。