三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

お気に入りの場所

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
休日に青空が広がると、ついつい行ってしまう場所・・・

大串自然公園

年に2回はブログに掲載している さぬき市の大串半島。

最近、お天気に恵まれませんが、この日は最高でした。

大串自然公園

おぉ、人がいる(笑)

私が来るときは、ほとんど人に会いません。

大串自然公園

残念ながら、こちらの絶景カフェもやめちゃいました。

大串自然公園

それにしてもいいお天気です。

目の前に見えるのは、琴勇輝関やセンバツ高校野球で話題になった小豆島。

こうやって見ると、泳いで行けそうな距離ですね(笑)

大串自然公園

こんな日のプレーは最高でしょう 志度カントリークラブ。

大串自然公園

さて、これだといつもと変わらないので下に降りてみたいと思います。

大串自然公園

江戸時代に出来た狼煙場。

大変貴重なもののようです。

大串自然公園

著名なアーティストのコンサートも開催される野外テアトロン。

大串自然公園

あー帰りがしんどい

イベントがない時は、車でも降りられます。

皆さまも大串ドライブしてみてくださいね。



いつも応援クリックありがとうございます!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
>>おぉ、人がいる(笑)
向こうも「うわ!金ピカな人が来た!芸能人?!」
と思った事でしょう カワイさん、こんにちは。
野外テアトロンで「オ~レ~は歌和囲~納税王~♪」と
ジャイアンばりの歌声が聞こえたらしいですよ。

絶景カフェは良いロケーションなのにねぇ~
現役引退後は、ここに輝かしい人生の軌跡を展示する
歌和囲ミュージアムを作るってのはどうですか!?

>>こうやって見ると、泳いで行けそうな距離ですね(笑)
おっ!今夏のチャレンジ目標が出来ましたね!
それにしてもカワイブルーが素晴らしいですね!
まだPLフィルターは使ってますか?

>>あー帰りがしんどい
私なら腰に手を当てスキップで
アルプスの少女ハイジを歌いながら上がれますよ。
2016.06.14 13:33 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

そんなピカピカさせたら、いい写真が撮れませんよ
やすろぐさんこんにちは。

> 野外テアトロンで「オ~レ~は歌和囲~納税王~♪」と
> ジャイアンばりの歌声が聞こえたらしいですよ。


一度こんなステージで歌ってみたいものです。
恥ずかしいから、観客は奥さんだけでv-414

> 絶景カフェは良いロケーションなのにねぇ~
> 現役引退後は、ここに輝かしい人生の軌跡を展示する
> 歌和囲ミュージアムを作るってのはどうですか!?


今まで壊したカメラのレンズと保護フィルターを
展示しましょうかv-393

> >>こうやって見ると、泳いで行けそうな距離ですね(笑)
> おっ!今夏のチャレンジ目標が出来ましたね!


朝メシ前ですな。

> それにしてもカワイブルーが素晴らしいですね!
> まだPLフィルターは使ってますか?


この時はたぶん使っています。
結構前の写真だから。

> >>あー帰りがしんどい
> 私なら腰に手を当てスキップで
> アルプスの少女ハイジを歌いながら上がれますよ。


またまた~
なんで平屋にしなかったんだと後悔しているくせに~v-8
2016.06.14 13:58 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
泳いで渡りますかー!

私も、40年若かったらなー
ドルフィン重箱石と言われたもんです~!
2016.06.14 18:17 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ボスプル says...""
年に2回どころか何度も見てるような感じがしてしますよ
カワイさん、こんばんは。

>おぉ、人がいる(笑)
貸切してるのになんで人がいるんだという呆れた(笑)いですね!
>残念ながら、こちらの絶景カフェもやめちゃいました。
絶景カフェを早く買い取って絶景おでん屋はじめましょう!
今週のお休みもどうやらこの青空とは真反対の天気のようですよ(>_<)
2016.06.14 20:03 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
重箱石さん

私も泳ぎは負けませんよ~
「トビウオ」は聞きますけど(笑)
2016.06.14 21:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

3度出せば毎月見ている感覚ですよボスプルさん
こんばんは。
2015.3 2015.9 2016.2 2016.6とキッチリ
年2回ペースですが、今年はもう使えません(笑)

> >おぉ、人がいる(笑)
> 貸切してるのになんで人がいるんだという呆れた(笑)いですね!


「いですね」??v-8

> >残念ながら、こちらの絶景カフェもやめちゃいました。
> 絶景カフェを早く買い取って絶景おでん屋はじめましょう!


おでん屋に絶景イラネー
どうせ酔っ払うし、夜見えませんよ。

> 今週のお休みもどうやらこの青空とは真反対の天気のようですよ(>_<)


しゃーないですね。
2016.06.14 21:20 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>私が来るときは、ほとんど人に会いません

当然ですよ 貸切なんですもん
Bさんも今度EXPOCITYに行くときは
カワイsanを見習って貸切にしてもらうと意気込んでましたよ

瀬戸内海はたしかに綺麗なんですけどね
昨日の夜更かしで無人島を売る人が
香川の兜島ってのを7000万で売ってたんだけど
カワイsanの写真で売り出せばすぐ売れちゃうかもしれませんね
2016.06.14 22:20 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
飲み会で訪問遅れましたーー!!(^.^)

ここも良い景色・・・!!

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.06.15 09:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

いつも貸し切りですからね。
エクスポシティ貸し切りってTVの逃走中?みたいだなあ。

> 瀬戸内海はたしかに綺麗なんですけどね
> 昨日の夜更かしで無人島を売る人が
> 香川の兜島ってのを7000万で売ってたんだけど
> カワイsanの写真で売り出せばすぐ売れちゃうかもしれませんね


へえ~初めて聞く島です。
そういえば、尖閣諸島を持ってるおっちゃんは結局売ったのかな・・・
2016.06.15 12:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
朝から飲み会ですか?(笑)
2016.06.15 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2740-b17602eb
該当の記事は見つかりませんでした。