三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

サッカーの応援に

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
5月5日の木曜(定休)日は、ちょうど小学生のサッカーの試合がありましたので、

家族全員で応援に行ってきました。

近所のとらまる公園で開催される大会は、設営のお手伝いがてら朝早い試合だけ

見せていただくことはありましたが、私が遠征に着いて行くのは最初で最後のこと

だと思います。

香川県リーグ 宝山湖

ご覧のような快晴!

それにしても広いグラウンドで驚きました。

香川県リーグ 宝山湖

場所は、あと少し西に行けば愛媛県境という三豊市財田町の宝山湖のサッカー場。

すごく遠かったです。

香川県リーグ 宝山湖

今回は、香川県のジュニアサッカーのリーグ戦でした。

1試合目は、11-0で木太に勝利。

下の学年の子が多かったためかワンサイドゲームになってしまいました。

しかし、私が目の前で勝ち試合を観たのは初めてのことです(笑)

香川県リーグ 宝山湖

2試合目は、まんのう戦。

香川県リーグ 宝山湖

本田圭佑の が欲しかったらしいけど、じゃんけんで負けちゃったから。

サッカー 宝山湖

でも、お前は細いから がよく似合うぞ

香川県リーグ 宝山湖

うんうん、お父さんに似てスタイルはいいと思うけど(笑) もっとメシ食えよ。

香川県リーグ 宝山湖

リーグ上位の相手なので、かなり苦戦するかと思っていましたが、全く力の差を感じない

いい試合でした。

香川県リーグ 宝山湖

惜しくも0-1で敗戦。

香川県リーグ 宝山湖

5/5の結果を受けての順位表です。

11チーム中7位ですが、互角だったまんのうさんが2位ですから、ちょっとしたことだ

と思いますけどね。悔しさをバネに頑張って欲しいです。

香川県リーグ 宝山湖

帰ってきたら、酷いヤケドになっていました


タイミングよく観戦出来てよかったです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします


にほんブログ村

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

スターゲイザー☆ says..."こんにちは~!"
宝山湖辺りにサッカー場があるんですね!

先日オイラも三豊の方へ行って参りました。

場余はとあるダムの近くです。

またブログアップします!

それにしても快晴の中お疲れ様でした。

しっかりお肌のケアしてくださいね。
2016.05.07 11:42 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
やすろぐ says...""
最初のは、歌和囲邸のヘリポートかと勘違いしましたよ
人生ワンサイドゲームな カワイさん、こんにちは。
勝ち試合観覧、良かったですね^^

>>うんうん、お父さんに似てスタイルはいいと思うけど(笑)
もう少し大人の体格になると
ゴールドベルサーチが似合いそうですね。

>>もっとメシ食えよ。
運動してたら大盛りをペロッといきそうですが小食なのですか?
競い合って走る姿も様になって格好いいです^^

それにしても、日焼け スゲー!
時計の形から推測すると‥ ロレックスやな‥
2016.05.07 12:38 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

こんにちは。
そうなんですよ。あの池の少し上にこんな広大な芝生広場
がありました。サッカーコート8面です!
2016.05.07 13:15 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

ヘリどころか飛行機が離陸できそうですよやすろぐさん
こんにちは。ワンサイドゲームはつまらないので、たまに
わざと負けていますよ。プルプル

> >>うんうん、お父さんに似てスタイルはいいと思うけど(笑)
> もう少し大人の体格になると
> ゴールドベルサーチが似合いそうですね。


お父さんに似ていたら、似合わないでしょうね。
洋服の青山がピッタリです。

> >>もっとメシ食えよ。
> 運動してたら大盛りをペロッといきそうですが小食なのですか?


普通ですよ。
大して食わないってだけで。
クラスには私より重たい子が3人くらいいますがe-263

> それにしても、日焼け スゲー!
> 時計の形から推測すると‥ ロレックスやな‥


日焼けの跡でロレックスSUGEEEEEEEEE!!!
ロレックスにしちゃ細いなv-393
2016.05.07 13:20 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
あと少し西にといえど財田から県境までは
30分以上かかりますよ~
カワイさん、こんにちは。
あっ、ヘリ移動だから近く感じるのですね!

我が子の活躍を目の当たりにできて良かったですね。
次男君お父さんと違って足長いな~(笑)
それにしても、日焼け スゲー!
時計の形から推測すると‥ 特注のパティックやな‥
2016.05.07 16:47 | URL | #- [edit]
わだべん says...""
ご無沙汰してます!
カワイさんこんにちはヽ(^0^)ノ

応援お疲れ様です^^
うちは三人とも、クラブ活動観戦NGだそうです(ノД`)

それにしても日焼け、痛々しい...
2016.05.07 18:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

えーっと愛媛県境まで90kmで宝山湖まで70kmだから・・・
あっ30分掛かりますねボスプルさんこんばんは。
端の方に着陸してもバレない広さですね。

> 我が子の活躍を目の当たりにできて良かったですね。
> 次男君お父さんと違って足長いな~(笑)


「お父さんに似て」でしょーーーが!!

> それにしても、日焼け スゲー!
> 時計の形から推測すると‥ 特注のパティックやな‥


パテック!?
まーたコンサルF氏から最新のニーズを仕入れたなv-8
2016.05.07 18:40 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
日焼けというより、もはや火傷ですね!
お大事にしてください^^
2016.05.07 19:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
わだべんさん

お久しぶりで~す!

> うちは三人とも、クラブ活動観戦NGだそうです(ノД`)


押しかけないと~
お母さんはOKとか?(笑)

> それにしても日焼け、痛々しい...


今日もお風呂でヒリヒリでしたe-449
2016.05.07 21:49 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。
ホント、火傷ですよね~
今日もお風呂でヒリヒリしました。
2016.05.07 21:50 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
随分遠いところまで遠征されたんですね
まるでカワイsanのお店の市場拡大のごとく

勝ち負け関係なく
どの試合も悔いの残らない良い試合だったようで
しかも勝ち試合を見られたとなると
日焼けしながら応援した甲斐がありましたね
時計は・・・腹時計とスマホ専門だから高級な時計知らなくて
気の利いたコメントできないや(゜-Å) ホロリ
2016.05.07 21:59 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
サッカー 頑張ってますね! の前に ひどい日焼け・・痛たそーー!(^.^)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.05.08 09:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

今まで県内で一番遠い場所は、まんのう町だと思っていましたけど
もっと遠いところがありましたよ。むしろ川之江の方が近いです(笑)

> 勝ち負け関係なく
> どの試合も悔いの残らない良い試合だったようで
> しかも勝ち試合を見られたとなると
> 日焼けしながら応援した甲斐がありましたね


ありがとうございます。
負けはしましたが、その試合の方が見応えがありました。

> 時計は・・・腹時計とスマホ専門だから高級な時計知らなくて
> 気の利いたコメントできないや(゜-Å) ホロリ


それが普通ですから。
2016.05.08 10:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
今日になってだいぶマシになりました。
2016.05.08 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2725-55ed7073
該当の記事は見つかりませんでした。