三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 25(土)~『よくわかる補聴器フェア』開催!

朝のお散歩

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
もうケガも癒えて自分で通学してくれるようになりましたが、わが子が長い松葉杖生活

でした。とても辛かったと思うけど、いい経験になったことと思います。

私はそのおかげで、学校へ送り届けたあと色々なところを散策することが出来ました。

とらまる公園 川田池

今回は、とらまる公園です。

車を置いて、ぐるーっと歩いてみたいと思います。

とらまる公園 川田池

川田池です。

生まれて初めてこの場所に立ちました。

こんなにきれいな場所であったとは! 早起きした甲斐がありました

とらまる公園 川田池

左端は北山。

山の向こうにベッセルおおちがあります。

とらまる公園 川田池

たくさんありましたが、何でございましょうか?

とらまる公園 川田池

やっぱりここかな。

「虎丸山がきれいに撮れる場所10選」に認定しておきます。勝手に

とらまる公園 川田池

バス停の方まで来ました。

とらまる公園 川田池

桜の時期なんかは最高ですよ。

とらまる公園 川田池

とらまる公園 川田池

とらまる公園 川田池

仕事の前ということで、時間を気にしながらになりましたが、3kmほどのいい運動になりました。


光琳

久しぶりに来たらフォークがお箸に

光琳

子供の頃から変わらない喫茶・光琳さんにて。


以上、お散歩からのモーニング編でした。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックもよろしくお願いします!
 

にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

kanageohis1964 says...""
こんにちは。

4枚目は「棚網」と呼ばれるクモの巣の一種ですね。クサグモなどがこんな感じの巣を張ります。

この季節ならではの澄んだ空気感がいいですね。
2016.05.03 09:04 | URL | #- [edit]
@ひらやん says...""
わあ~、綺麗な蜘蛛の巣♪
2016.05.03 12:13 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
長男坊君も長いこと大変でしたね カワイさん、こんにちは。
でも暑い真夏でなかっただけ良かったかも(^_^;)

>私はそのおかげで、学校へ送り届けたあと色々なところを
普通のブロガー・・・送り届けた後は自宅に戻る
ブログの帝王・・・送り届けた後はネタ探し
ですね(^^)/
>「虎丸山がきれいに撮れる場所10選」に
やはりご自宅の展望台からの眺めが1番ですか?
何とも羨ましい朝食ですね~
2016.05.03 12:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
kanageohis1964さん

ありがとうございます。
何でもお詳しいですね。
こうやって見ると、蜘蛛の巣もきれいなものだなと思いました。
2016.05.03 15:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ひらやんさん

ありがとうございます♪
2016.05.03 15:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

確かにそれは言えますねボスプルさんこんにちは。
暖かくなったので、これからバリバリ頑張ってくれることと
思います。

> >私はそのおかげで、学校へ送り届けたあと色々なところを
> 普通のブロガー・・・送り届けた後は自宅に戻る


「※快晴の日に限る。雨の日は未出勤」を書き忘れました(笑)

> >「虎丸山がきれいに撮れる場所10選」に
> やはりご自宅の展望台からの眺めが1番ですか?


自宅からは見えませんv-393
夕日の撮影が出来るような自宅が羨ましいです。

> 何とも羨ましい朝食ですね~


いつも食パン咥えながら出勤してるとか?v-8
2016.05.03 15:30 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
PCクラッシュ(T_T)
復帰後再訪します(>_<)
2016.05.03 21:15 | URL | #sSHoJftA [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
トーストくわえて、は私ですよ
見てたんですか?(/ー ̄;)

松葉杖 大変だったと思います
若いから治るのも早いと言っても
痛い思いはして欲しくないものですよね
2016.05.03 22:54 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます! それはもしかしてクモの巣?では・・こっちでももう少しするとみられる光景です・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.05.04 08:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

それは大変ですね。
海外のサイトに繋いでいる途中?

2016.05.04 08:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

おっさんの出勤キターーーー
慌てて背広を羽織ながらなら完璧なのですが(笑)

ケガはいい経験になったことと思います。
2016.05.04 08:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
そのようですね。
2016.05.04 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2720-bec8fc34
該当の記事は見つかりませんでした。