三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 25(土)~『よくわかる補聴器フェア』開催!

瀬戸大橋記念公園へ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

瀬戸大橋記念公園

瀬戸大橋記念公園にはよく遊びに来ています。

今回は瀬戸芸()のついで。

瀬戸大橋記念公園

子供たちに遊んでもらっている間に・・・

瀬戸大橋記念公園

私は1人お散歩。

瀬戸大橋記念公園

なぜかステージの上でお弁当を食べておられました。

もうちょっと暖かいところで食べたらいいのにねぇ

瀬戸大橋記念公園

ここへ来たら、瀬戸大橋に目一杯近付いて写真を撮らないといけません。

お天気がやや残念ですが、対岸の鷲羽山までしっかりと見渡せます。

瀬戸大橋記念公園

落ちたらアイタタタじゃ済まないこんな場所から。

瀬戸大橋記念公園

コレですよ。

瀬戸芸の展示作品『八人九脚』

作品は沙美島にあるものだと思い込んでいて…

ブログの写真を整理している時にやっと気がつきました。

ここにいながら全く目に入っていませんでした

瀬戸大橋記念公園

瀬戸大橋最初の提言者・大久保諶之丞(1849-1891)像。

小さな小さな像です。仲南西小学校にあったものが廃校を機に移設されたそうです。

瀬戸大橋記念公園

半ズボンで来ればよかったな・・・

沙弥島 瀬戸芸

こちらは、東山魁夷せとうち美術館です。

沙弥島往復と結構歩いたので、いい運動になりました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
やはり今年は人物を入れた構図を意識されてる
カワイさん、こんにちは。

瀬戸大橋記念公園は、気持ちのいい公園で
よく行かれるとは羨ましい限りですよ。。

>>落ちたらアイタタタじゃ済まないこんな場所から。
またまたぁ~
体操の平均台ばりの大技を次々決めてたって噂ですよ。

>>半ズボンで来ればよかったな・・・
またまたぁ~ 競泳用スイムウェアメーカー
スピード社のレーザー・レーサーで決めてたって噂ですよ。
2016.05.10 10:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

今回は入れるというより「入っちゃった」感じじゃないですか?
やすろぐさんこんにちは。

> 瀬戸大橋記念公園は、気持ちのいい公園で
> よく行かれるとは羨ましい限りですよ。。


シャッチョサンここは気持ちいいよ~ v-15

> >>落ちたらアイタタタじゃ済まないこんな場所から。
> またまたぁ~
> 体操の平均台ばりの大技を次々決めてたって噂ですよ。


天才コメ師キターーー
頑張っても誰も見てないわ・・・

> >>半ズボンで来ればよかったな・・・
> またまたぁ~ 競泳用スイムウェアメーカー
> スピード社のレーザー・レーサーで決めてたって噂ですよ。


それ古いですよ(笑)
2016.05.10 14:24 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
さすがフィ〇ピンパ〇に通い続けられただけあって
シャッチョサントークが冴えてますね カワイさん、こんにちは。
この場所は瀬戸大橋がよ~く見れるいい場所ですよね!

>なぜかステージの上でお弁当を食べておられました。
カワイさんがせっかくステージの上でカラオケ十八番の『桜坂』を
熱唱されようとされてたのに出来ないですよね(^_^;)

>大久保諶之丞(1849-1891)像
いずれはその隣にカワイさんの像も建つんでしょうね!
2016.05.10 19:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

これ以上よく見える場所はないですよねボスプルシャッチョサン
こんばんは。

> >なぜかステージの上でお弁当を食べておられました。
> カワイさんがせっかくステージの上でカラオケ十八番の『桜坂』を
> 熱唱されようとされてたのに出来ないですよね(^_^;)


顔が似てるというだけで一度も歌ったことがないですよv-394

> >大久保諶之丞(1849-1891)像
> いずれはその隣にカワイさんの像も建つんでしょうね!


恥ずかしくないようにこれからの人生を歩みますよ!
2016.05.10 20:38 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
瀬戸大橋水域の県境

なぜに岡山の目の前までが香川藩主の領域なのかが疑問です(笑)


淡路島って徳島県なんよ! って感じ
2016.05.10 22:09 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
この場所に行ったら瀬戸大橋に夢中で
振り返って資料館をよく見たことなかったけど
こっちから見るとこんな感じの建物だったんですね
それにしても瀬戸大橋 美しいですね

>半ズボンで来ればよかったな・・・

天使族の方たちは迷わず全裸だそうですよ
2016.05.10 22:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

そっちのほうまで出っ張ってましたっけ!?
まあ、仲良くしましょう(笑)
2016.05.11 07:51 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
はい・・昨日のは私です 名前がなぜが消えてますね?・・確認しないのも悪いのですが・・

確かに、半ズボン必要かもーー(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.05.11 07:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

近くで見ると、改めてすごいものを造ったものだと感心します。
資料館もなかなかおもしろいですよ。工事の様子などよく分かり
ます。
全裸が許されるのは何歳くらいまででしょうか(笑)
2016.05.11 12:51 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
最近よくそうなるみたいですね。
まあ、分かりますけど(笑)
2016.05.11 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2707-d030b1d2
該当の記事は見つかりませんでした。