三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

桜と温泉と

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
雨の休日桜の名所めぐりは、さぬき市の門入ダム亀鶴公園と訪ねて東かがわ市へ。

白鳥温泉 桜

白鳥温泉に着く頃には雨が上がっていました。

白鳥温泉 桜

東かがわ市ではここが一番かな。

白鳥温泉 桜

雨が降って、風が吹いて一気に桜が散ってしまった1日でした。

白鳥温泉 桜

白鳥温泉 桜

この鎖が見えてドキッとしてしまいましたが

白鳥温泉 桜

なんでカエルが繋がれているのでしょう?

白鳥温泉 桜

さて、お腹も空いてきたことだし、カメラが濡れた時用のタオルも持ってることだし・・・



白鳥温泉 

ゆっくりと

湯船から満開の桜も眺めましたし、いい湯でしたよ~ (入浴料400円)

白鳥温泉 

食堂もそば・うどん300円~、親子丼500円などで安いです。

私はしっぽくそばを。

すごく美味しかったです!

白鳥温泉 桜

以上、桜&温泉でリフレッシュした白鳥温泉からでした。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします


にほんブログ村

Category : 桜の名所
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!!
見事な桜ですね。
少し葉桜も見え始めてますね^^
2016.04.13 08:28 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
素晴らしいです。
二枚目の満開の桜に、散った桜の花筏!本当に綺麗な場所ですわー
温泉入りながらのお花見なんて最高ですよねー*\(^o^)/*
2016.04.13 09:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.13 11:00 | | # [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
たしかに
何故カエルを・・・

7枚目の写真の桜は色が濃いの
違う種類なのかな
すごく鮮やかでキレイですね
桜を見ながらの温泉もいいな~
これでマッサージとか付いてると最高ですよね ← 年寄り
2016.04.13 13:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
あと、2、3日早ければ最高だったでしょうね。
2016.04.13 14:33 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
温泉入って、おいしいおそばを食べて、そのまま昼寝したかったです(笑)
2016.04.13 14:35 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
白鳥麗子がお出迎えしてくれそうな
素敵な名前の温泉ですね カワイさん、こんにちは。
('0ノ'*)オーホホッ

花筏も撮りたかった被写体だったのですが
行き当たりませんでした~(涙)
綺麗に撮れてますね♪

>>湯船から満開の桜も眺めましたし、いい湯でしたよ~
腰にタオルも巻かず
どぶろっくの「○○な をんな」を熱唱したことくらい
するっとまるっとお見通しですよ。。

しっぽくそば、美味しそ~
2016.04.13 17:09 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
Yさん

相変わらず漢字の使い方がお上手です(笑)
お天気に鳴門いいですね。
2016.04.13 18:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

種類は違うでしょうね。濃いピンクでした。
マッサージ機が目に入りつつ・・・
私ガリガリ君なので、イタイタです(笑)
2016.04.13 18:08 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こちらは「しろとり」でございますわよやすろぐさんこんばんは。

> 花筏も撮りたかった被写体だったのですが
> 行き当たりませんでした~(涙)


これはタイミングですよね。

> >>湯船から満開の桜も眺めましたし、いい湯でしたよ~
> 腰にタオルも巻かず
> どぶろっくの「○○な をんな」を熱唱したことくらい
> するっとまるっとお見通しですよ。。


どぶろくなら知っています。
私を監視するのはいいですけど誤って、をんな湯を覗いたら
お縄ですよv-452
食堂は賑わっていましたが、私と20歳差以下の方はいませんでした(笑)
2016.04.13 21:25 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
桜をみながら 湯船につかって、そのあと昼飯ですかぁ・・・のどかでいいなぁ・・(^.^)
こっちは今から桜を楽しめそうです・・・(^.^)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.04.14 08:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
癒されてきました。
2016.04.14 17:37 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
結局おとこ湯とをんな湯はどちらに入られたのですか?
カワイさん、こんばんは。

温泉に入られるって珍しいですね!
湯船から満開の桜って風流でいいな~
そんなお風呂憧れます(^^)/
2016.04.14 22:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

おばあちゃんばかりだから歓迎されたかもしれませんね
ボスプルさんこんばんは。
2コメまとめてですけど、どっか行かれてはったんですか?(笑)


> 温泉に入られるって珍しいですね!

ブログネタにしないだけで、ベッセルおおちの湯はよく行って
いますよ。今日も中学生のリハビリ兼ねて行ってきました。

> 湯船から満開の桜って風流でいいな~
> そんなお風呂憧れます(^^)/


またいらしてくださいね。裸の付き合いしましょう!

や「キャーーーー」
2016.04.14 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2702-38c169db
該当の記事は見つかりませんでした。