三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

公園ハシゴで…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
終業式の日の午後に、小学生2人を連れて高松空港近くの さぬき空港公園で、そり遊びを

した後は、いつもの さぬきこどもの国へ。

さぬきこどものくに

まずは東ウイングで。

さぬきこどものくに

西ウイングのように賑やかではないですが、こういうゆる~い遊具が少しだけあります。

さぬきこどものくに

この遊具はめちゃくちゃ大がかりなわりに面白くないんですよ(笑)

絶対に不評だと思うなあ。

さぬきこどものくに

さて、先に東ウイングに降りた理由は・・・



さぬきこどものくに

とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため。

どうかなあと思いましたが、「いい動画が撮れた!」と意外に喜んでくれました。



「あ~飛行機乗りたい。」って。

大人になるまで乗る機会はなさそうかな・・・

さぬきこどものくに

私の収穫はコレだけ。

ここで待つわけにはいかないですからね。

さぬきこどものくに

西ウイングへ移動。

YS-11は開いてたけど、作業中で中に入れず残念。

さぬきこどものくに

1回お付き合いしたけど、背中が痛い

さぬきこどものくに

最後に30分100円のおもしろ自転車で遊んで帰りました。

もう私が乗ることはなさそうですね。

さぬきこどもの国

以上、ちょっと肌寒い3月のさぬきこどもの国の風景でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
ザギンで はしご酒...の間違いじゃないかと
一瞬思ってしまいましたよ カワイさん、こんにちは。

>>この遊具はめちゃくちゃ大がかりなわりに面白くないんですよ(笑)
ちょっと動きが分かりづらいので、カワイさんが遊んでいる所を
ようつべに上げてもらえないですか?

>>とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため。
( ̄0 ̄;アッ

それにしても大迫力の画が撮影できるポイントがあって羨まし~
大型旅客機も良いけど、セスナ?の様な小型機もカッチョイイ~♪
2016.04.05 13:07 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
この場所、ほんと良いですねー!
この遊具、大人も楽しめそうですやん。
チビちゃんが動画撮ってるシーン、めっちゃ好き。最後の一枚も良い流しですやん*\(^o^)/*
2016.04.05 14:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

ハシゴ→ザギン・ギロッポンネタで来ると思いましたよ
やすろぐさんこんにちは。

> >>この遊具はめちゃくちゃ大がかりなわりに面白くないんですよ(笑)
> ちょっと動きが分かりづらいので、カワイさんが遊んでいる所を
> ようつべに上げてもらえないですか?


「2017.4.5 再生回数4回」

> >>とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため。
> ( ̄0 ̄;アッ


何か思い出しましたか?v-8

> それにしても大迫力の画が撮影できるポイントがあって羨まし~
> 大型旅客機も良いけど、セスナ?の様な小型機もカッチョイイ~♪


ありがとうございます。
息子も喜んでくれてよかったです。
2016.04.05 15:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
もう少し飛行機が近付いてから撮れば良かったです。
流し撮りはまあまあでも背景がね~
2016.04.05 15:54 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
息子君はラジコンではなく本物のセスナをタブレットで
操縦されてるのですか? カワイさん、こんばんは。

>とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため。
偶然を装ったカメラ女子との再会を・・( ̄0 ̄;アッ
>大人になるまで乗る機会はなさそうかな・・・
いつもプライベートジェットばかりなのでたまには
庶民が乗る飛行機というものに乗ってみたいのですね(@_@;)
2016.04.05 19:10 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>もう私が乗ることはなさそうですね

何を言ってるんですか
「ずっとパパの助手席に乗ってね」って言っとかないと
お兄ちゃんの運転ならいいけど
あと どれくらい先だろう 彼氏の助手席って考えたら
そんな悠長なこと言ってられませんよ

さぁ 痛い背中に鞭打って
お嬢のために遊具と戯れるのです!!

>とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため

パパみたいな写真が撮れるようになるための
英才教育の一環ですね
2016.04.05 20:24 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

天才コメ師キターーーーボスプルさんこんばんは。
よくもまあそんなこと思いつきますね(笑)
タブレットで着陸操作してみたいなあ。

> >とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため。
> 偶然を装ったカメラ女子との再会を・・( ̄0 ̄;アッ


息子と娘が邪魔やん(笑)

> >大人になるまで乗る機会はなさそうかな・・・
> いつもプライベートジェットばかりなのでたまには
> 庶民が乗る飛行機というものに乗ってみたいのですね(@_@;)


それなら「飛行機乗りたい」とは言わないと思いますけどv-394
2016.04.05 22:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

なるほど~
その時は安全運転でお願いしたいですね~

> さぁ 痛い背中に鞭打って
> お嬢のために遊具と戯れるのです!!


ハイ、次回は頑張ります。
無駄に手足が長いものですから、狭いところが苦手でして・・・

> >とっておきの撮影スポットで飛行機を見せてあげるため
>
> パパみたいな写真が撮れるようになるための
> 英才教育の一環ですね


まずはお勉強のほうから頑張って欲しいですね。
宿題終わったのかなe-263
2016.04.05 22:20 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
お子さん達と楽しんだんですね^^
やはり、カワイさんは優しいお父さんですね~
お子さんと楽しんでいるブログを拝見するたび、思います^^
子供と触れ合うと言うことは大事だと思います。
僕ん家の子供は全員大人になり、誘っても
見向きもしてくれません(^^;

ポチッ全部!
2016.04.05 22:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
今のうちに楽しませてもらいたいと思います。
子離れできるか心配です(笑)
2016.04.05 22:32 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
面白くないんですか?・・なんか面白そうな気がしますけど・・(^.^)
昨日のワックスは了解です!

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.04.06 08:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
あまり動かないからね~
2016.04.06 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2688-494cffe7
該当の記事は見つかりませんでした。