三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

癒しの場所

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

脇町潜水橋 

何度訪れてもいい脇町潜水橋です。

この右奥にある広大な菜の花畑の写真は、先日投稿させていただきました→ 

脇町潜水橋 

いいですね~吉野川ブルー

冬から春、春から夏とその青さは増していきます。

脇町潜水橋 

この木何の木気になる木ですよ。

脇町潜水橋 

吉野川に架かる7本の潜水橋の中でも、この脇町橋は最も通行量の多い潜水橋といえます。

脇町潜水橋 

さて、今日も歩いて渡ってみましょう。

脇町潜水橋 

そんなに深くないけど流れは速いから、落ちたら流されるだろうな・・・

脇町潜水橋 

以上、お気に入りの脇町橋の風景でした。


脇町潜水橋 菜の花脇町潜水橋 菜の花
脇町潜水橋 菜の花脇町潜水橋 菜の花

まだご覧になっていない方用に菜の花畑の画像を置いておきますね。(クリックで拡大)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

Category : 潜水橋巡り
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます!
流石、お気に入りの場所です。
ほんと吉野川の色って綺麗ですわー!
吉野川ブルーって言うんですね。
2016.04.15 08:55 | URL | #- [edit]
潜水教西四国支部長 says...""
ほんと吉野川ブルーですね♪ 本部長どの、こんにちは。

3枚目の良いですね~
菜の花?の黄色がとても効いてます。
右側をもう少しトリミングしても良かったかもしれません^^

舟に腰掛けe-194寄り添うカワイさんご夫妻が写っていれば
299点でした!
2016.04.15 11:23 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんにちは。
私が勝手に言ってるだけですけどね(笑)
これからますます青くなってきますよ~
2016.04.15 12:53 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
潜水教西四国支部長殿

構図のご指導ありがとうございます西四国支部長殿こんにちは。
元ファイルがどこにあるか分からないので、今回は直しませんよ。


> 舟に腰掛けe-194寄り添うカワイさんご夫妻が写っていれば
> 299点でした!


この前のペアルックで許して~
2016.04.15 12:56 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
ちは~

ポチからのコメ~

そちらは もう 春真っ盛りですね。

こちらは 先週は雪も降りました。

来週には八甲田ラインが開通しますから行って来ます。

2016.04.15 13:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

ちは~(笑)
こちらも暑かったり寒かったりですけどね。
きのうは25℃くらいまで上がりました。
2016.04.15 17:26 | URL | #- [edit]
潜水教北四国支部長 says...""
先日お客さんからその付近にチューリップ畑があると
聞きましたがご存知ですか? 本部長殿、こんにちは。

>この木何の木気になる木ですよ。
その下になぜ舟があるのかそのほうが気になりますよ!
まさか浮かんでいるのを引っ張り上げて盛り付けました?(@_@;)
菜の花の絨毯は圧巻です。
2016.04.15 17:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
潜水教北四国支部長殿

たぶん、風車があるデレイケ公園ではないですかね北四国
支部長殿こんにちは。ついでに行けばよかった~v-393

> >この木何の木気になる木ですよ。
> その下になぜ舟があるのかそのほうが気になりますよ!
> まさか浮かんでいるのを引っ張り上げて盛り付けました?(@_@;)


そうそう、和船がここにあった方が絵になる…ってせんわ(笑)
まだ、鮎釣りが解禁されていないので、陸に上げられているのでしょうね。
2016.04.15 17:49 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
潜水橋、良いですね~~~
いつもながら見事な構図です!
青空の下、良い画に仕上がっていますね^^
僕も橋が大好きです^^
カワイさんに負けないように、橋の画を
上手く撮れるように頑張ります^^
一面の菜の花に喜ぶ助手です♪

ポチッ全部!
2016.04.15 21:41 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
またこんな青空の下、潜水橋ウオークしたいです。
2016.04.15 22:00 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
熊本の地震・・そちらまで揺れていることはないと思いますけど、近くですから 気が気ではないのでしょうか?・・しかし、強い地震が続きすぎですね・・被害にあわれた方お見舞い申し上げます。<m(__)m>

そんな中でも今日も元気に行きましょう!
2016.04.16 07:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
こちらはどうもないですが、思った以上に被害が大きくて
心を痛めております。
2016.04.16 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2684-2a48db56
該当の記事は見つかりませんでした。