三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

みろく公園の梅が見頃

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

ちょっと写真の整理を怠ると、あっという間に2週間くらい経ってしまいますが、

2/18の撮影です。

みろく公園 梅

子供をよく連れてきている隣町の みろく公園です。

みろく公園 梅

こちらは、藤、彼岸花など季節ごとのお花が楽しめます。

みろく公園 梅

この時はまだ少し早いくらいのタイミングでしたので、もう見頃を迎えているか…

過ぎていたらゴメンナサイネ。

みろく公園 梅

こんなところで、メガネのお客様とバッタリ。

「免許通ったよ~」と嬉しいご報告をいただきました

みろく公園 梅

「10年くらい前は平日でもけっこう賑わっていたんだけど…」と。

確かに我々と、あと1人のカメラマンの方だけでした。

みろく公園 梅

ロウバイはなかなか撮るのが難しいです。

みろく公園 梅

お散歩がてら行ってみてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします


にほんブログ村

Category : 花の名所
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
乗り物広場の乗り物をコンプリート乗車してしまった
カワイさん、こんにちは。
青空をバックに可愛らしく撮れましたね♪
春告げ鳥はいませんでしたか?

>>「10年くらい前は平日でもけっこう賑わっていたんだけど…」
K財閥の御子息が梅を愛でに来られてるので
皆さん撮影の邪魔にならないように避けてたって
B氏が「週刊文集 ゲスを極めよ」の特集でバラしてましたよ。。
2016.03.02 10:05 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
わーーーー!これは綺麗な場所ですねー!
梅のトンネル、良いなあー
こういう場所、大好きです!(^^)!
2016.03.02 10:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

赤い丸いボタンのアクセルを踏んだ感触は覚えていますよ
やすろぐさんこんにちは。

> 青空をバックに可愛らしく撮れましたね♪
> 春告げ鳥はいませんでしたか?


ハゲドリ・・・ですか?

> >>「10年くらい前は平日でもけっこう賑わっていたんだけど…」
> K財閥の御子息が梅を愛でに来られてるので
> 皆さん撮影の邪魔にならないように避けてたって


どおりで、駐車場から出てくる車が多かったわけだv-394

> B氏が「週刊文集 ゲスを極めよ」の特集でバラしてましたよ。。


や「借り画だけどオリ画で押し通す予定!(笑)」
2016.03.02 11:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
空いているのでゆっくり撮れました(笑)
2016.03.02 15:43 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
ロウバイを綺麗に撮影するのは難しいですよね
カワイさん、こんばんは。

まーた貸切ですか(@_@;)
平日とはいえこんなにお天気がいいのに人がいないって
Y氏が言ってるのは実話なんですね!
2016.03.02 20:13 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
みろく公園でももう梅が満開なんですね^^
春近しですね~~~
これから僕は花撮影が増えそうです(^^;
頑張りますよw

ポチッ全部!
2016.03.02 22:00 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

私と一緒で地味ですからねボスプルさんこんばんは。

> まーた貸切ですか(@_@;)


まーた貸しきりましたよ。




・・・でいいですか?

> 平日とはいえこんなにお天気がいいのに人がいないって
> Y氏が言ってるのは実話なんですね!


公園のアスレチックもかなり傷んできていますしね~
2016.03.02 22:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
明日は暖かくなりそうですね。
助手さんの季節到来かな!
2016.03.02 22:45 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
10 年くらい前は平日でも賑わってたので
以来貸切にしてもらうことにされたんですね
アスレチックではしゃいでも大丈夫ですね~

私が行ったのはそれくらい前なのかな
仮面ライダー響ショーやってたから
お散歩が楽しい場所だったイメージがあります
2016.03.02 23:12 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
梅ですか・・いいですねぇ・・こっちは梅の木がないので見れません・・けど、日に日に春を感じるようになってきました・・

訪問遅れました!
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.03.03 09:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

ディズニーランドなら貸し切ってみたいですけど、ここは
混んでも知れてますよさいこさんこんばんは。


> 私が行ったのはそれくらい前なのかな
> 仮面ライダー響ショーやってたから
> お散歩が楽しい場所だったイメージがあります


へえ~
イベントの時は自転車の乗り物(←高いところを走るやつ)も
動いているみたいですけど、私が来るときはいつもこんな感じ
ですね。
2016.03.03 20:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

エエッ!?梅の木ないですか?
こちらはそこらじゅうにあるのですが…
2016.03.03 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2660-a6b58016
該当の記事は見つかりませんでした。