三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

あすたむらんど徳島より

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
過去何度ブログのネタにしたことでしょう。

ここは本当にいい場所です。

あすたむらんど

あすたむらんど徳島。

2/11の祝日は、せっかくお店もお休みしたので小学生を連れて遊びに来ました。

また1ヶ月経っちゃった写真だけど

あすたむらんど

私もてっぺんまで登りたかったけど、祝日ということで沢山子供がいましたので、遠慮しておきました。

あすたむらんど

車イスの迷路がお気に入りのようです。

あすたむらんど

子ども科学館にお目当てのものがあるとか。

あすたむらんど

こういう場所では必ず写真を撮ってしまいますが、「早く早く」と叱られ・・・


あすたむらんどに来た回数は数え切れませんが、こちらの有料ゾーンには初めて入ります。

あすたむらんど

まーーっすぐに続く風景が大好きです。


あっ早く行かないと(笑)

あすたむらんど

懐かしいですか?

私が初めて持った携帯は、もう少しスタイリッシュなものでしたが、それ以来20年以上

au一筋です。ケータイの会社は、もう少し長らくのお客さんを大事にして欲しいですよね!

あすたむらんど

無重力体験だったかな?

混んでいる時にコレはちょっと照れますね。

あすたむらんど

最後にキーホルダー作り。

あすたむらんど

自分のチームのユニフォームだそうです。

東かがわFCユニフォーム

上手に出来たかな?


いい休日になりました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

onorinbeck says...""
ほんと良い休日でしたねー!
この場所は、めっちゃ楽しそうですわー
映り込みのある風景!うんうん、僕も、ここ絶対に撮ります(笑)
2016.03.13 09:25 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
お子さん達と一緒にお出かけだったんですね^^
子供さんと行くには良い所ですね~~
5枚目、6枚目の画、僕も見たら絶対撮りますねw
ムーバ、懐かしいです!
AU一筋なんですか~
僕はもう15年以上、ドコモ一筋です^^
携帯代、もっと安くならないかなw

ポチッ全部!
2016.03.13 16:00 | URL | #tHX44QXM [edit]
やすろぐ says...""
バンザイしてるけど顔が青ざめてますよ
カワイさん、こんにちは。。
それにしてもいいお天気でしたね~♪

>>私もてっぺんまで登りたかったけど
業界のてっぺん取ってるんだから我慢我慢^^

>>こういう場所では必ず写真を撮ってしまいますが
歌和囲邸の玄関アプローチかと思いましたよ。

>>こちらの有料ゾーンには初めて入ります。
いつもお付きの者が払ってるから気付かないだけですよ。

>>もう少し長らくのお客さんを大事にして欲しいですよね!
そうですよ! 私も20年以上au一筋なのに何の恩恵もない。
卒論書こうかな(笑)

ハートのキーホルダーはお嬢ちゃんが作ったの?
どちらもお上手~
2016.03.13 17:24 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
撮っちゃいますよね~
主役は子供というのを忘れかけていました(笑)
2016.03.13 18:10 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
お得意様より新規のお客さんを優遇するのってこの業界
だけじゃないですか?おかしいですよ(笑)
2016.03.13 18:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

2往復してやっと分かりましたよやすろぐさんこんにちは。
このキャラの名前調べておいてくださいね!

> >>私もてっぺんまで登りたかったけど
> 業界のてっぺん取ってるんだから我慢我慢^^


取ってね~v-393

> >>こういう場所では必ず写真を撮ってしまいますが
> 歌和囲邸の玄関アプローチかと思いましたよ。


見えないこともないかな?

> >>こちらの有料ゾーンには初めて入ります。
> いつもお付きの者が払ってるから気付かないだけですよ。


でしたか~
気を遣わせてしまいました。

> >>もう少し長らくのお客さんを大事にして欲しいですよね!
> そうですよ! 私も20年以上au一筋なのに何の恩恵もない。
> 卒論書こうかな(笑)


これは声を大にして言いたいですよ。
お得意様より新規客を優遇するような商売ってダメでしょ~

> ハートのキーホルダーはお嬢ちゃんが作ったの?
> どちらもお上手~


ありがとうございます。
子供にとってはパラダイスですね。
2016.03.13 19:07 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
宇宙旅行に備えて無重力体験されてきたのですね
カワイさん、こんばんは。

> そうですよ! 私も20年以上au一筋なのに
おー3人ともauファミリーだったのですね。
こうなったら一眼でもファミリーになる為にニコンに
買い換えますか?
キーホルダー作り、お兄ちゃんのお嬢も上手~
2016.03.13 21:30 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>>auファミリーだったのですね。
英雄伝説CMに特別出演しますか! カワイさん、こんばんは。

>>一眼でもファミリーになる為にニコンに
ニコン D5 CF-Type とかどうですか?
ボディで70万弱ですよ。。
2016.03.13 23:13 | URL | #sSHoJftA [edit]
mugichan says...""
良いですねぇ・・子供と遊ぶ休日・・最高ですよ・・
私の子供はもう働いてて ここに居ませんので、その辺はさびしさを感じてしまいます・・

今週も元気に行きましょう! (^.^) ポチッ!
2016.03.14 06:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

宇宙旅行より沖縄旅行がいいですよ今日も寒いですボスプルさん
おはようございます。

> > そうですよ! 私も20年以上au一筋なのに
> おー3人ともauファミリーだったのですね。


おぉ珍しく繋がった(笑)

> こうなったら一眼でもファミリーになる為にニコンに
> 買い換えますか?


キャノンに合わせよv-15
ニコンもイイネ!
2016.03.14 07:57 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

注意して見ていますがあのCM意味がわかりませんよ
やすろぐさんおはようございます。今日もお天気が…

> >>一眼でもファミリーになる為にニコンに
> ニコン D5 CF-Type とかどうですか?
> ボディで70万弱ですよ。。


それだけのものが70万なら安いですね。
なーに金魚2匹買うのを我慢すればいいだけですからv-394
2016.03.14 08:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
今のうちにあちこち行こうと思います。
2016.03.14 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2649-2ed13c86
該当の記事は見つかりませんでした。