三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

小樽のルタオ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

あすたむらんど 子ども科学館

先週の木曜日は祝日でしたが、いつも通りお休みさせていただいて、小学生と徳島の

あすたむらんどに行ってきました。近くに無料の充実した施設があって助かります。

写真は、初めて入った子ども科学館。 (ここはちょっとだけお金が掛かります。)

他にネタがなければ、またあすたむらんどの風景をブログにしたいと思います。


いよいよ明日19(金)より『真珠物語』を開催致します。(広告の一部→ 

ルタオ

昨日、今回のお買い上げ粗品・小樽洋菓子舗ルタオのチョコレートが届きました。

たくさん注文したからか、写真のものを1箱プレゼントしてくれました。


どれどれ・・・

ルタオ

普通のかと思ったら、紅茶味でした

22(月)までの期間中、対象商品を10,800円以上お買い上げいただいた方に

ルタオチョコレート(9個入り)1箱プレゼントさせていただきますので、ぜひこの機会にどうぞ。



いつも応援クリックありがとうございます!
  

にほんブログ村

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!
なかなか、ドクロがかっこいいですね。
ぜひ部屋に置きたいです^^
2016.02.18 10:02 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
カワイさん、お疲れなのか
やつれて目がくぼんでますよ、こんにちは。

そのニッパーの様なプラチナ製の道具は何ですか?

たくさんコメントしたら、写真のものを1箱プレゼントして貰えますか?!

今日はお天気が良いので吉野川ですか?
2016.02.18 12:45 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
お客さん、たくさん来てくれると良いですねー!ルタオのチョコ付き、これはお買い得ですわー*\(^o^)/*
2016.02.18 14:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
ぜひお部屋で光らせてください(笑)
2016.02.18 16:35 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

そうそう、ワケあって最近睡眠不足ですよやすろぐさん
こんにちは。それでも5時間以上は寝ていますが(笑)

> そのニッパーの様なプラチナ製の道具は何ですか?


“プラチナ”を見て、真面目に答える気をなくしましたv-394

> たくさんコメントしたら、写真のものを1箱プレゼントして貰えますか?!


ぎゃあああああ…v-12

> 今日はお天気が良いので吉野川ですか?


明日からの準備があるので、ご近所の撮影だけですよ。
今日のお天気なら、最高の吉野川ブルーでしょうなあ。
2016.02.18 16:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
ぜひそう願いたいものです。
2016.02.18 16:39 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
今日は良いお天気でお花見日和でしたよ
カワイさん、こんにちは。

>ワケあって最近睡眠不足ですよやすろぐさん
やすろぐさんの為に夜な夜な拾い画探しされてるのですね!
>他にネタがなければ・・
いやいや何話分もキープされてるくせに~
>たくさん注文したからか
500人分ぐらいですか?
大大大繁盛お祈り申し上げます(^^)/
2016.02.18 18:12 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>写真のものを1箱プレゼントしてくれました

ニッパー的なものもそうですか?

バレンタインにいっぱい貰ったので
チョコレートはたくさん持ってるんだけど
( 冷蔵庫に買い込んだガーナチョコもあり )
紅茶のチョコレートは持ってないようです
絶対美味しいんだろうな~~~

>> たくさんコメントしたら、写真のものを1箱プレゼントして貰えますか?!

私は始めの写真の骸骨プレゼント希望
2016.02.18 20:38 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
今日は定休日ですね。
明日からフェアに備えて、ゆっくり休んでくださいね^^
フェアの成功をお祈りしています^^

ポチッ全部!
2016.02.18 21:15 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

今日も快晴でしたねボスプルさんこんばんは。
少しだけですが、梅の花を見てきましたよ。

> >ワケあって最近睡眠不足ですよやすろぐさん
> やすろぐさんの為に夜な夜な拾い画探しされてるのですね!


拾い画載せた事ねー キッパリ

> >他にネタがなければ・・
> いやいや何話分もキープされてるくせに~


バレました?(笑)
最近はいっぱいいっぱいですよv-356

> >たくさん注文したからか
> 500人分ぐらいですか?


惜しい!ちょっと足らないv-8
追加注文できるように頑張ります!
2016.02.18 21:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

あ、チョコだけでもアレかと手元にあったヤットコを
置いてしまいました(汗)

> バレンタインにいっぱい貰ったので
> チョコレートはたくさん持ってるんだけど
> ( 冷蔵庫に買い込んだガーナチョコもあり )
> 紅茶のチョコレートは持ってないようです
> 絶対美味しいんだろうな~~~


抹茶が特においしかったですよ~
まあ、チョコレートってたいてい甘くておいしいものですよね。

> >> たくさんコメントしたら、写真のものを1箱プレゼントして貰えますか?!
>
> 私は始めの写真の骸骨プレゼント希望


これは高いで~v-12
2016.02.18 21:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
頑張ります!
2016.02.18 21:21 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます! 今日から「真珠物語」ですか・・頑張って下さい!!

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.02.19 07:35 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re"
mugichanさん

ありがとうございます。
頑張ります!
2016.02.19 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2645-cd1c280f
該当の記事は見つかりませんでした。