三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

ご近所のイルミネーション

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
まんのう公園あすたむらんど のイルミネーションを掲載させていただきましたが、

地元密着ブログとしては、ここを載せないわけにはいけません。

太田病院 三本松 イルミネーション2015

夕食前にカメラと三脚を担いで行ってきました。

太田病院 三本松 イルミネーション2015

東かがわ市三本松の太田病院です。

国道11号線から僅かに南に入っているのですが、国道からは見えないと思います。

太田病院 三本松 イルミネーション2015

去年のより一段とグレードアップした感じです

太田病院 三本松 イルミネーション2015

準備とか大変でしょうね~

太田病院 三本松 イルミネーション2015

あまり寒くなかったので、撮影には助かりました。

太田病院 三本松 イルミネーション2015

キラキラしている病院ですが、病棟には充分配慮されている感じですので、ご安心ください。

太田病院 三本松 イルミネーション2015

太田病院 三本松 イルミネーション2015

太田病院は東かがわ警察署裏あたりにあります。

夕方11号線を通る機会がありましたら、ちょこっと寄ってみてくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします


にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 22 comments  0 trackback

22 Comments

@ひらやん says...""
富士ダンボールのイルミの紹介もよろしくお願いしますw(←人任せ♪)
2015.12.26 08:14 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます♪
病院でのクリスマス飾りって、明るくなって良いですよねー!
入院している患者さん達も、テンションあげることができたと思います。
2015.12.26 09:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ひらやんさん

あれは撮るところないでしょ(笑)
2015.12.26 11:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんにちは。
辛い入院生活が少しでも和らぐといいですね。
2015.12.26 11:06 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気は薄曇りで気温が低いです。
空からは、雪も雨も現在は落ちて来ないですねー。
気忙しいですが今日も元気にいきませう!

イルミネーションも治療の一環かもねー!?

って、オレ的に良い事、言ったなー
キャラが崩れるな~!

客から取ったカネで、やったなー
もっと医療費、安くしろよ~!
2015.12.26 13:31 | URL | #SzGz/ufI [edit]
やすろぐ says...""
こちらのイルミも覚えていますよ
カワイさん、こんにちは。

>>去年のより一段とグレードアップした感じです
歌和囲財閥の御子息が見学に来られたという事で
力が入ったのでしょう。。

>>あまり寒くなかったので、撮影には助かりました。
せっかく緑の手袋まで用意していったのにねぇ。。

次回は、ご夫婦がガーデンチェアで寄り添ってv-434
ロマンチッククリスマスを楽しんだ記事ですね?!
2015.12.26 13:39 | URL | #sSHoJftA [edit]
わだべん says...""
地元ブログの鏡ですね!
カワイさんこんにちは。
いや~、今年は暖かいのに、結局夜景撮りに行かずです(^^;

うちの隣の町でも、地元の方が、自分の家で「イエナリエ」って、イルミしてるんですが、行けませんでしたorz
2015.12.26 16:11 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
重箱石さん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

> イルミネーションも治療の一環かもねー!?


おおおおおお~
良いこと仰る!それが言いたかったんですよ。

> 客から取ったカネで、やったなー
> もっと医療費、安くしろよ~!


出たー(笑)
それは病院に言ってもダメダメ~
2015.12.26 18:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

1年あっという間ですね、やすろぐさんこんばんは。


> >>去年のより一段とグレードアップした感じです
> 歌和囲財閥の御子息が見学に来られたという事で
> 力が入ったのでしょう。。


エエエエ~
アポなしで行ったのに、そんなにすぐ模様替えできるのですか!?v-399

> >>あまり寒くなかったので、撮影には助かりました。
> せっかく緑の手袋まで用意していったのにねぇ。。


なぜそれを?って俺のはグレーじゃ!!

> 次回は、ご夫婦がガーデンチェアで寄り添ってv-434
> ロマンチッククリスマスを楽しんだ記事ですね?!


FBなんかでそういう写真を見かけますが、まあきれいには
撮れませんよね(笑)
2015.12.26 18:41 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
わだべんさん

そんなことではダメダメ~わだべんさんこんばんは。
いや、365日早朝のお散歩は恐れ入ります。

> うちの隣の町でも、地元の方が、自分の家で「イエナリエ」って、イルミしてるんですが、行けませんでしたorz


各地ありますね~
やりだすとキリがないんだろうなあ(笑)
2015.12.26 18:43 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんばんは~
豪華ですね~
大田病院は、S病院からの症状が落ち着かれた患者さまをよく受け入れてくださる病院です。
患者さまも、こんな綺麗なイルミみると嬉しいでしょうね♪
2015.12.26 19:39 | URL | #yftrNhoQ [edit]
ボスプル says...""
病院でここまでイルミをされてるところはこちらでは
見かけませんよ カワイさん、こんばんは。
きっとここまでしたらカワイさんがブログで取材に来て
宣伝経済効果が10億ぐらい見込めるとの思惑でしょうね!
あすたむらんど → 近所の病院 ときたので次はいよいよ
歌和囲庭園のイルミですよね?
2015.12.26 20:53 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
病院でイルミネーションが行われているんですね^^
観光地に負けないくらいの豪華さですね!
入院されている方々も心が和むでしょうね^^
良い催しだと思います^^

ポチッ全部!
2015.12.26 20:54 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんばんは。
「、」ありの太田ですよ(笑)

> 大田病院は、S病院からの症状が落ち着かれた患者さまをよく受け入れてくださる病院です。


よく聞きます。
3ヶ月ルールでしたっけ?こういう病院も必要ですね。

> 患者さまも、こんな綺麗なイルミみると嬉しいでしょうね♪


そうなると嬉しいです。
2015.12.26 21:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

クリスマスツリーくらいはあってもここまではなかなか
ないでしょうねボスプルさんこんばんは。

> きっとここまでしたらカワイさんがブログで取材に来て
> 宣伝経済効果が10億ぐらい見込めるとの思惑でしょうね!


えーっとMRIの検査料金が1回3万円として・・・って
患者様を癒すためじゃ!!

> あすたむらんど → 近所の病院 ときたので次はいよいよ
> 歌和囲庭園のイルミですよね?


あー高さ90cmのクリスマスツリーは片付けちゃったしね~
年末は恒例の総集編ですよ。
2015.12.26 21:08 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
何のこっちゃ抹茶に紅茶はカワイsanのオリジナルじゃなかったんですね

イルミも綺麗だけど
下からライトアップされた木のツリーもステキですね

あすたむらんど → 近所の病院 ときたので次はいよいよ
歌和囲庭園のイルミ などとBさんが何か言ってますが
最終的にはカワイsanのイルミがくるわけですよね
キラキラ王子だし
2015.12.26 21:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
地域では一番のイルミかなと思います。
これで辛い入院生活が少しでも和らぐといいですね。
2015.12.26 21:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

「しまったしまった島倉千代子」の島木ジョージの代表的ギャグ
ですよ。困った困ったこまどり姉妹もありますが(笑)


> イルミも綺麗だけど
> 下からライトアップされた木のツリーもステキですね


そうそう、照明なんかも考えてるなと思いました。

> あすたむらんど → 近所の病院 ときたので次はいよいよ
> 歌和囲庭園のイルミ などとBさんが何か言ってますが
> 最終的にはカワイsanのイルミがくるわけですよね
> キラキラ王子だし


実際に会ったら、その地味さに驚愕すると思いますよ~
2015.12.26 21:17 | URL | #- [edit]
テン3 says...""
こんばんは^^
結構立派なイルミネーションですね~。
サンタさんもカワイイ感じでナイスです^^
こういう飾りつけは、田んぼアートと同じく
毎年前年以上の出来で・・、ということで
グレードアップしていくのでしょうね^^
2015.12.27 01:42 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おおお!!!! 病院にしては派手ですねぇ・・・まあ、患者さんのために?かな?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2015.12.27 08:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
テン3さん

こんにちは。
写真を初めて撮ったのが1年前ですが、もう長くやって
らっしゃるようなので、上手ですよね。
2015.12.27 15:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
そうだといいですね。
2015.12.27 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2594-0c994c95
該当の記事は見つかりませんでした。