三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

豪華3段プレートのランチ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

季節感のないグルメブログは、どうしても後回し後回しになってしまいますが、ようやくカワイさんの

奥さんをお連れすることが出来ました。

ショコラショコラコーヒー

さぬき市志度 国道11号線沿いにあるショコラショコラコーヒーさん。

『超贅沢1000円モーニング』編→ 

このモーニングは衝撃でした。

ショコラショコラコーヒー

ちょっと見づらくて申し訳ないですが、ランチは2段が1000円で3段のが1300円です。

ショコラショコラコーヒー

もちろん、初めての奥様には3段をオススメして・・・

ショコラショコラコーヒー

私は単品で味噌カツサンドを。


ショコラショコラコーヒー

私は2度目だから感動はないけど、超豪華に見える3段プレート。

ショコラショコラコーヒー

ナント、肉団子が入っていました。

少しいただきましたが、意外にクロワッサンに合っておいしかったですよ。

ショコラショコラコーヒー

メニューはたくさんありますが、3段プレートは朝が1080円で昼が1404円ですので、

オススメはモーニングですね。休日のお時間があるときに、仲のいいお友達と楽しんでみてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします


にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

やすろぐ says...""
くまのプーさんを熟読して、やっと庶民の小さな幸せに気づいた
おせちは漆器五段重箱だった カワイさん、おはようございます。

セレブ感を打ち消そうと
メニュー価格を見えづらくしても無駄ってものですよ。。

>>初めての奥様には3段をオススメして・・・
あ、前回は美熟女の方と(自主規制)だったのでしたかね?

それにしても 超豪華なランチ^^ 羨ましい~e-78ピー
2016.01.12 09:48 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

それは手に取ってもいませんよやすろぐさんこんにちは。
12/31,1/1の休みに変更してからは、おせちに縁がなくなりました。

> セレブ感を打ち消そうと
> メニュー価格を見えづらくしても無駄ってものですよ。。


なんという無駄な努力v-393
食べ物がおいしそうに見えるように、日が差し込む席に座るのですがね。

> >>初めての奥様には3段をオススメして・・・
> あ、前回は美熟女の方と(自主規制)だったのでしたかね?


熟は余計じゃ!
好きな女優は和久井映見!!

ボ「もう45ですよ。。。」

> それにしても 超豪華なランチ^^ 羨ましい~e-78ピー


1000円超えはなかなかですね。
2016.01.12 10:12 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
すげー
1,000円越えるランチだなんて

あ、私のお弁当箱は2段ですけどね
ちっとも豪華に見えないのは段数が少ないからでしょうか

カ「間違いなく中身の問題だろ」

それにしても いつも奥samaとラブラブですよね
西のほうのオッサン達が羨ましがってますよ
2016.01.12 12:22 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんにちは~

カフェ記事にはコメしにくいですよ(笑)
パンフレットはラブママさん風ですね♪

私も近いので何度かいきましたが、モーニング1080円って強気よね~
すばらしいです!
2016.01.12 17:49 | URL | #yftrNhoQ [edit]
onorinbeck says...""
えっ!
めっちゃ美味しそうですやん!
僕も三段重ね、食べてみたーい♪
2016.01.12 18:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

お弁当もこのくらい1段目と2段目に隙間を開けると
豪華に見えると思いますよ。

> カ「間違いなく中身の問題だろ」


いや、このクロワッサンとミルクレープを筒型3段重ねの
弁当箱に詰め込んで御覧なさい(笑)そういうことですv-16

> それにしても いつも奥samaとラブラブですよね
> 西のほうのオッサン達が羨ましがってますよ


ええ仲良しですよv-414
2016.01.12 21:15 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんばんは。
しにくいところをありがとうございます~
って貴方もここのお得意様でしょ(笑)

> 私も近いので何度かいきましたが、モーニング1080円って強気よね~


そうですね。
それで繁盛しているのだからアッパレです。
見習いたいものです。
2016.01.12 21:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
東京なら2000円超でしょうか。
2016.01.12 21:24 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
以前にモーニングを見せていただきましたが、豪華で贅沢でしたね~~
今回はランチですか?
ランチも豪華!!
僕、食べきれるだろうか(^^;
お昼はうどん一杯で十分な僕ですが
助手は食べられるから連れて行って!と隣で騒いでいます・・・
遠いわ! 旅費を考えたらランチがディナーになるぞw

ポチッ全部!
2016.01.12 22:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
やすろぐ says...""
>>ええ仲良しですよv-414
きぃ~ o(>皿<*)o くやしぃ~ あ、取り乱しました(汗)
メガネフレームを3段プレートでディスプレイしようと思案中の
カワイさん、こんばんは。

カフェ飯し撮影は窓際からの自然光は、良い相棒ですよねv-218

しかし、コテコテの味噌カツサンドも
英字新聞?で包んでると、かなりシャレオツになりますね♪
Seriaで売ってたから買ってくるかな? ←何包むんだよ
2016.01.12 22:54 | URL | #sSHoJftA [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>英字新聞?で包んでると、かなりシャレオツになりますね♪
>Seriaで売ってたから買ってくるかな? ←何包むんだよ

マッティ包んだらホームレスっぽくなるんじゃないかな
2016.01.12 23:49 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おーーー美味そう!じゃなく美味いんでしょうけど・・・ 食べたいなぁ・・奥さんもご満悦だったのでは?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2016.01.13 07:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
うどん1杯が一番安上がりですね~
私もそうですが、たまにはゆっくりランチもいいものです。
2016.01.13 08:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

失われた10年ですか?やすろぐさんこんにちは。

> メガネフレームを3段プレートでディスプレイしようと思案中の


それね!
きのう申し込んだ4月のチラシ&春ディスプレイにありましたよ(笑)

> カフェ飯し撮影は窓際からの自然光は、良い相棒ですよねv-218


メニューはいつもこうなっちゃいます。

> しかし、コテコテの味噌カツサンドも
> 英字新聞?で包んでると、かなりシャレオツになりますね♪
> Seriaで売ってたから買ってくるかな? ←何包むんだよ


英字新聞で包むと何だかオシャレですよね。(←田舎モノ)
2016.01.13 08:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

えーっと、やすろぐさんへのコメントですかね?(笑)
100均に英字新聞売ってるんだ~

や「“風”ですよ」
2016.01.13 11:59 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
喜んでくれたと思います。
2016.01.13 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2587-0c5e0259
該当の記事は見つかりませんでした。