三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

木曜日ですが営業致します!

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

今日は木曜日ですが、営業致しております。

年末年始は12/31、1/1だけお休みさせていただいて、1/2より営業させていただきます。


それではクリスマスらしい写真を3枚だけ。

ポインセチア

高松空港近くの園芸センターのポインセチア。

あすたむらんど

あすたむらんどの雪だるまと・・・

あすたむらんど

クリスマスツリーと私(笑)

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

また明日~



いつも応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

UP says...""
おはようございます。

最後のどこかに師匠が映り込んでるのかな~とみたけどわかりませんでした(@_@)

楽しく、幸せなクリスマスでありますように。
May your Christmas be merry and happy.
2015.12.24 09:57 | URL | #yftrNhoQ [edit]
onorinbeck says...""
カワイさん、メリクリ~
今日は子供たちと楽しいクリスマスを過ごしてください。
でも年末年始のお休み短いんだねー
がんばってね!
2015.12.24 10:26 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
いつもピカピカ輝いてるので、イルミと同化して
何処に写ってるのか分かりづらいですよ カワイさん、こんにちは。

仲睦まじいカワイご夫妻かと思ったら雪だるまでしたか^^;
ホワイトクリスマスは望めそうにないですが
写真を見て、クリスマス気分に浸れました~♪

∩ ∩  / ̄`>O
い_cノ (ニニニ)
c/・ ・っ (*´ε`*) ジングーベージングーベー♪
("●" )___とと )
ヽ  ⌒、 |二二二|
 しし-💕⁾⁾
✨🔔。・:*:🍀⭐️🎁。・:*:🎄✨🔔。・:*:🍀⭐️🎁。・:*:🎄✨🔔。・:*
2015.12.24 11:10 | URL | #sSHoJftA [edit]
ボスプル says...""
休み返上でガッポガッポ、お正月休みはウッハウッハなんですね
カワイさん、こんにちは。
おかげで今日は良いお天気になりました(^^)/

>クリスマスツリーと私(笑)
ちょっと分かりにくいですよ~
左端のガラス扉に写ってる白く輝いてるのがカワイさんで合ってます?

温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように!
May you have a warm, joyful Christmas this year!
2015.12.24 12:22 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
ダメですよ
イルミと一緒に写っちゃ
カワイsanキラキラし過ぎです

お休み返上してお仕事ですか
その売上が皆のクリスマスマクロレンズになるという
都市伝説が出回ってますけども
2015.12.24 12:33 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんにちは。
分からない方がいいです。隠れたつもりが、アラ写っちゃった
ですから。

> 楽しく、幸せなクリスマスでありますように。
> May your Christmas be merry and happy.


5月がどうしたのかと思いましたが、訳まで書いてくれていたのですね(笑)
2015.12.24 12:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
お正月は結構忙しいです。
2015.12.24 12:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

分かりづらいのなら書かなきゃよかったですよやすろぐ
さんこんにちは。
サッシに隠れたつもりが写っていましたからね。

> 仲睦まじいカワイご夫妻かと思ったら雪だるまでしたか^^;
> ホワイトクリスマスは望めそうにないですが
> 写真を見て、クリスマス気分に浸れました~♪


2人とも色白ですから(笑)

> ∩ ∩  / ̄`>O
> い_cノ (ニニニ)
> c/・ ・っ (*´ε`*) ジングーベージングーベー♪
> ("●" )___とと )
> ヽ  ⌒、 |二二二|
>  しし-💕⁾⁾
> ✨🔔。・:*:🍀⭐️🎁。・:*:🎄✨🔔。・:*:🍀⭐️🎁。・:*:🎄✨🔔。・:*


プレゼントお願いね☆
望遠レンズ!
2015.12.24 12:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ガッポガッポ儲かったことなんて一度もないですよボスプルさん
こんにちは。そちらはお休みですか?

> おかげで今日は良いお天気になりました(^^)/


そういえば週間予報はよくなかったのに~

> >クリスマスツリーと私(笑)
> ちょっと分かりにくいですよ~


全然気づかれないのなら書かなきゃよかったです。

> 左端のガラス扉に写ってる白く輝いてるのがカワイさんで合ってます?


私、発光出来ませーん
右のドアの「引」の横ね。

> 温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように!
> May you have a warm, joyful Christmas this year!


訳イラネー
英語の成績は3だぞ!キリッ
2015.12.24 12:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

ですから~私、発光出来ませんよ。ホタルじゃないんだからv-393

> お休み返上してお仕事ですか
> その売上が皆のクリスマスマクロレンズになるという
> 都市伝説が出回ってますけども


クリスマスマクロって何ですか?(笑)
2015.12.24 12:49 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!クリスマスですけど、そんな雰囲気なし・・まあ、そんなもんですけどね・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2015.12.25 07:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
小学生はウキウキですけどね!
2015.12.25 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2584-71ef16a2
該当の記事は見つかりませんでした。