三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

1年間ありがとうございました。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
年末はお休みが取れないこともあって、総集編にて失礼させていただいております。

1~3月→  / 4~6月→  / 7~9月→  

今日は最後の総集編です。

みろく公園 ひがんばなの丘
10月

『雨なので彼岸花を撮りに行こう♪』 さぬき市のみろく公園→ 

雨の日は雨の日なりの楽しみ方を発見しました。

三本松高校 校舎解体

三本松高校の校舎解体→  / 解体前のお別れ見学会→ 

白鳥神社 秋祭り

白鳥神社 秋祭りのクライマックス→ 

三本松ほろ宵祭り2015

三本松のほろ宵祭り→ 

さぬき・東かがわ陸上記録会

小学生が100mとリレーの代表で陸上記録会出場→ 

後から先生に聞いた話ですが、あと1人のところで決勝進出を逃したようです

旧山瀬郵便局

ケータイを忘れてきて困った廃郵便局探し→ 

出掛ける前には、「バッテリー!SDカード!ケータイ!」指差し確認

世界の人形祭 引田

東かがわ市引田の世界の人形祭り→ 

世界の人形祭 引田

ちょっとアレな人形さんたち→ 

讃州井筒屋敷の様子→ 

コスモスロード2015 東かがわ市西村

東かがわ市西村のコスモスロード→ 

さぬき市鴨部のコスモス畑→ 

大阪城
11月

出張のついでに大阪城公園散策→ 

大窪寺 紅葉

紅葉の名所・大窪寺→ (早め)

大窪寺 紅葉

遅め→ 

枌所小学校柏原分校

貴重な木造校舎の枌所小学校 柏原分校→ 

柏原渓谷 紅葉

柏原渓谷キャンプ場の紅葉→ 

熊野神社 塩江

『黄色の絨毯一面に』 偶然見つけた神社にて→ 

わらや 屋島

素敵なお庭のうどん屋さん→ 

栗林公園 紅葉ライトアップ

念願だった栗林公園のライトアップ→ 

栗林公園 紅葉ライトアップ

飛来峰など→ 

海王丸 高松港

高松港に海王丸が入港→ 

出来れば帆をあげた姿が見たかったです。

あすたむらんどイルミネーション

あすたむらんどのイルミネーション→ 
 
お菓子作り2015

今年もたくさん作りました。

もっとデコレーションが上手になりたいです。

以上、4回に渡ってお送りした2015年の総集編でした。

今年1年間のお付き合いありがとうございました



最後に思い切りポチッと押してください。
 

にほんブログ村

Category : 年間総集編
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ボスプル says...""
秋写楽では感動させていただきましたよ
カワイさん、こんにちは。

今年もブログ更新皆勤賞ですね!
継続は力なりはほんとうですので素晴らしいことです。
お嬢もそのうち登場してくれなくなるでしょうから
今のうちにしっかりモデルになってもらってくださいね!
2015.12.30 13:00 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
この中では‥
秋桜が髪留めの様になったお嬢ちゃんの写真が
アットホーム賞ですね カワイさん、こんにちは。

何といっても、GJ賞は ほろ宵祭り!
(ㆆ_ㆆ) 目が皿の様になってしまいました。。

虎獅子は、ねば~る君の様になって
ちょっと面白い瞬間も見られて良かったです。。

>>「バッテリー!SDカード!ケータイ!」指差し確認
私には無縁な言葉ですね。。

今年の総括としては、夜撮りと盛りのレベルがアップした!
って所でしょうか?(笑)
2015.12.30 13:03 | URL | #sSHoJftA [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
総集編、楽しませていただきました^^
思い出に残る画はやはり良いですね^^
最後のスィーツ、どれも美味しそう♪
ケーキ屋さんで撮影したみたいですね^^

ポチッ全部!
2015.12.30 14:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

今日はやけに素直なので何かあったのかと思いますよ
ボスプルさんこんにちは。
お蔭様で今年も無事更新継続できました。

> お嬢もそのうち登場してくれなくなるでしょうから
> 今のうちにしっかりモデルになってもらってくださいね!


ありがとうございます。
それがいい止めどきですね。
2015.12.30 15:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

これでいい表情が写っていれば作品展も考えましたけど
ブログ用にはちょうどよかったですよやすろぐさんこんにちは。

> 何といっても、GJ賞は ほろ宵祭り!
> (ㆆ_ㆆ) 目が皿の様になってしまいました。。


先生のためにこの画を選びました!
スーパーローアンはまだマスターしていません。

> 虎獅子は、ねば~る君の様になって
> ちょっと面白い瞬間も見られて良かったです。。


えーっと、ガリガリ君のお仲間でしたか?

> >>「バッテリー!SDカード!ケータイ!」指差し確認
> 私には無縁な言葉ですね。。


桜が満開の日にやらかしますようにv-16

> 今年の総括としては、夜撮りと盛りのレベルがアップした!
> って所でしょうか?(笑)


一言多い(笑)
ありがとうございます。
2015.12.30 15:51 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
今年1年ありがとうございました。
写真もお菓子も頑張ります!
2015.12.30 17:47 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
あすたむらんどの写真は、お初ですよね?
カワイさん、こんばんは。

いや~ どうしても「ほろ宵祭り」で
スクロールが止まってしまいますよ(笑)

ケーキのは「パティスリー・カワイのデコレーション・メソッド」
っていう大型本の表紙かと思いましたよ。。
2015.12.30 19:55 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

えーーーつい1週間くらい前に出したばかりでしょ
やすろぐさんこんばんは。

…と思ったら、お初でしたv-393

> いや~ どうしても「ほろ宵祭り」で
> スクロールが止まってしまいますよ(笑)


お好きねぇv-15

> ケーキのは「パティスリー・カワイのデコレーション・メソッド」
> っていう大型本の表紙かと思いましたよ。。


本を出すときには【ブログのための男のスイーツ】とか日本語にしますよ(笑)
2015.12.30 21:00 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
やっぱメインは 女ちょうさでしょう!忘れられません・・(笑)

今年も一年お世話になりました!来年も宜しくお願いします。!どうもありがとうございました! ポチッ!(^.^)
2015.12.31 07:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね!
2015.12.31 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2575-6c96f7b2
該当の記事は見つかりませんでした。