三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

JILL STUART Newモデル

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
お客様からのご案内です。

いのくまなみえ個展

東かがわ市五名在住のイラストレーター・いのくまなみえさんが初めての個展を開催中です。

期間は21(月)まで 場所は美馬市穴吹町のルーシュカホアにて。

穴吹川が吉野川に合流するあたりだと思いますが、穴吹へは何度も通っているのに気が付きま

せんでした。

詳しくは、なみえさんのブログを→http://ameblo.jp/mont-serrato/entry-12061219018.html



さて、日曜日のブログはメガネの日にさせていただいております。

JILL STUART

JILL STUART の新作が入荷しました。

JILL STUART

ジルスチュアート05-0793

最近はタテ幅の広めのフレームが増えていますね。

JILL STUART

旧店舗の倉庫を探せば出てきそうなデザイン(笑)

ぐるーっと1周回ってきた感じでしょうか。でも、昔のものとはやっぱり違います。

JILL STUART

こっちはジルらしいキュートな飾りがついています

ぜひ掛けてお試しくださいませ。



いつも応援クリックありがとうございます。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ボスプル says...""
その個展で師匠のドラえもん画も展示されるのですか?
カワイさん、こんにちは。
先日の日清でのドラえもん画はきっと何かの手違いなのでしょう(^_^;)
メガネの事は?なのでこの辺で・・
2015.09.20 14:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ドラえもんは自信を持ってUPしたのに誰かに酷評された
ので、もうやめておきますよボスプルさんこんにちは。

> 先日の日清でのドラえもん画はきっと何かの手違いなのでしょう(^_^;)


貴方でしたか。さいこさんに「ヘタ」と言われた気がしました(笑)

> メガネの事は?なのでこの辺で・・


スマホが見えにくくなったらご相談くださいね。
いいレンズが出来てますから…
2015.09.20 15:15 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんにちは~
茶坊たがわのブログに戻ったのかと思いましたよ(笑)

「いのくまなみえさん」って、5名のマップのデザイナーさんでしたよね。
あのマップ持ってこられた患者さんは、診療所の先生が辞めると、一緒にその先生の病院に変わられました。
仕方のないことですが、記事を書く気力が失せてしましました(^_^;)
2015.09.20 15:18 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんにちは。
フレーズ真似させていただきました(笑)


> 「いのくまなみえさん」って、5名のマップのデザイナーさんでしたよね。


よく覚えていただいていますね!
漢字で書いていただくと正解です(笑)

> あのマップ持ってこられた患者さんは、診療所の先生が辞めると、一緒にその先生の病院に変わられました。
> 仕方のないことですが、記事を書く気力が失せてしましました(^_^;)


何と!まあこれもご縁ですね。
2015.09.20 17:14 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
こんばんは~

ポチからのコメ~

私めも今日写真展行ってきました。

名刺交換してもらえるチャンスだったのに 私が名刺忘れて行って....

いのくまさんのブログも見てきました。


今度師匠の絵と私の写真展を合同でやったら

やったら......

どうなるかな?

2015.09.20 17:36 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
テンプレ画像がどんどん入れ替わっていますね
カワイさん、こんばんは。

あっぷちゃんのブログに来たのかと
一瞬戸惑いましたよ^^
2015.09.20 18:58 | URL | #sSHoJftA [edit]
わだべん says...""
いろんな方と交流があるのですね!
カワイさんこんばんは。

私は店以外で人に会っても絶対わかってもらえません(涙)
なみえさんという方は似顔絵も描いてくださるのですか?
似顔絵を描ける方に、私の特徴のない顔をどのように描いてもらえるのかすごく興味があります!
2015.09.20 19:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
ポチありがとうございます。

> 私めも今日写真展行ってきました。


「私め」て (笑)

> 名刺交換してもらえるチャンスだったのに 私が名刺忘れて行って....


やらかしキターーーー

> 今度師匠の絵と私の写真展を合同でやったら
>
> やったら......
>
> どうなるかな?


私の写真とラブママ画伯にしましょうかv-8
2015.09.20 20:56 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

またしばらくいつもの潜水橋とかに戻しますよやすろぐさん
こんばんは。
メガネだけの予定でしたが、きのういのくまさんがお見えに
なったので追加しました。フレーズはあっぷちゃんのマネです。
2015.09.20 21:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
わだべんさん

こんばんは。
いのくまさんは私と同じシルエットのファンですよ。

> 私は店以外で人に会っても絶対わかってもらえません(涙)


私もよくよく知っているお客様でも気づかれないことがあります。
仕事の時とだいぶ印象が違うようです。

> なみえさんという方は似顔絵も描いてくださるのですか?
> 似顔絵を描ける方に、私の特徴のない顔をどのように描いてもらえるのかすごく興味があります!


描いてもらって、お礼状なんかに使わせていただいています!
絵はもちろん上手ですが、似顔絵は特徴を掴んでいるかどうかですよね。
2015.09.20 21:05 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
こんにちはーー訪問が遅れました!
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2015.09.21 13:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2015.09.21 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2490-43988780
該当の記事は見つかりませんでした。