三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

お気に入りのプール

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 
夏休みの定休日は毎年1回プールに行っています。

高松市立市民プール

高松市立市民プールは、大人510円/子供250円とリーズナブルなので助かります。

高松市立市民プール

屋内スポーツの人 と 屋外スポーツの人

白黒きれいに色分け出来ました。

高松市立市民プール

こちらは流れるプールになっています。

歴史あるマンションもついに改修工事でしょうか?


どんより曇り空でちょうどいいわなんて思っていましたが・・・


高松市立市民プール

結局晴れてきて、またヒリヒリ火傷

高松市立市民プール

いつ見ても不思議なオブジェ。

高松市立市民プール

楽しんでくれてよかったです

高松市立市民プール

こちらは幼児用のプール。

滑り台もあって楽しいですよ。

高松市立市民プール

高松市民プールはサンポート西側のこんな場所。

何度来ても道が覚えられなかったのに、今回はスムーズに着きました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 高松市の話題
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!
市民プール撮影OKなんですね!
ぼくの地元のプールは数年前から撮影NGになりました^^
2015.08.01 09:54 | URL | #- [edit]
わだべん says...""
お早うございます。

リーズナブルで良いですね!
空いてるし、貸切状態じゃないですか♫
うちじゃあもう子供たち誰も付いてきませんよ(´;ω;`)
たまにはプール、海に行きたい!
ビーチ際で「飲み」専門ですが...^^
2015.08.01 11:00 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんにちは

Kさまにはブルーがお似合いです!
安いと言っても5人だと、結構いりますね。

モデルがいいから、夏写楽はこまらないんでしょうね、うらやましい!花火は行った?
2015.08.01 12:05 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
それが普通でしょうかね。
私は10分の休憩時間にプールの写真を撮らせていただいて、
あとは嫁にカメラを渡していました。
2015.08.01 12:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
わだべんさん

こんにちは。
プールは1時間に1回、必ず休憩時間があるので、その時の
写真です。けっこう賑わっていますよ。

> うちじゃあもう子供たち誰も付いてきませんよ(´;ω;`)
> たまにはプール、海に行きたい!
> ビーチ際で「飲み」専門ですが...^^


白良浜はまた行きたいです!
ビーチで飲んだらベロンベロンになりませんか?
2015.08.01 12:49 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんにちは。
そうなんですよ。5人になれば何してもお金が掛かります。
ですので、昼はうどん!

> モデルがいいから、夏写楽はこまらないんでしょうね、うらやましい!


えーっと、いつでしたっけ?

> 花火は行った?

ハイ(笑)結局ね~
2015.08.01 12:51 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
オセロな息子さんをお持ちの(笑) カワイさん、こんにちは。
今頃は空気入れ用ポンプまで完備されているのですね!
スゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

>>歴史あるマンションもついに改修工事でしょうか?
ここのツッコミはB氏にお任せして‥と、

3枚目プール底の絵は、カワイさんが撮ると
プジョーのロゴに見えていけません。

>>高松市民プールはサンポート西側のこんな場所。
ここのツッコミもB氏にお任せして‥(笑)
2015.08.01 15:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんにちは~!"
オイラはプール、何年行ってないんだろう?
20年以上は・・・
子どもたち楽しそうですね♪
2015.08.01 15:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ボスプル says...""
二つもお題を任されてしまいましたよ
カワイさん、こんにちは。
今年はまだプールに行ってません(^_^;)

わだべんさん、空いてるし、貸切状態じゃないですかじゃなくて
貸切ってられるのですよ!
屋内スポーツの人はどう見てもパパそっくりだな~(笑)
>歴史あるマンションもついに改修工事でしょうか?
買われててっきり建て替えるのかと思ったら改修して使われるのですね!
>高松市民プールはサンポート西側のこんな場所。
何気にカワイさんのヨットが写ってる~(@_@;)スゲーー
2015.08.01 16:10 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

私は赤くなるばかりなので、白の人にサッカーさせても黒く
ならないと思いますよやすろぐさんこんにちは。

> 今頃は空気入れ用ポンプまで完備されているのですね!
> スゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


これないと大変ですよね~
やすろぐさんの時は、黄色のやつでシュポシュポしてました?(笑)

> >>歴史あるマンションもついに改修工事でしょうか?
> ここのツッコミはB氏にお任せして‥と、


期待が高まりますね。

> 3枚目プール底の絵は、カワイさんが撮ると
> プジョーのロゴに見えていけません。


あーホントだ。ペウゲオットって書く会社ですね。

> >>高松市民プールはサンポート西側のこんな場所。
> ここのツッコミもB氏にお任せして‥(笑)


丸投げのヤスきたーーーー
2015.08.01 16:48 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

さすがに大人だけで来ている人はいませんね(笑)
でも、泳ぐと気持ちいいですよ。
2015.08.01 16:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

丸投げされてしまいましたねボスプルさんこんにちは。
ボスプルさんといえばセレブご用達のレオマワールドのプールでしょ?
ウチの合言葉は「いつかはレオマのプール」ですよ。

> わだべんさん、空いてるし、貸切状態じゃないですかじゃなくて
> 貸切ってられるのですよ!


どこが~

> 屋内スポーツの人はどう見てもパパそっくりだな~(笑)


よく言われます。

> >歴史あるマンションもついに改修工事でしょうか?
> 買われててっきり建て替えるのかと思ったら改修して使われるのですね!


そうそう、目の前がプールだし高松駅は近いし…ってイリマセン!

> >高松市民プールはサンポート西側のこんな場所。
> 何気にカワイさんのヨットが写ってる~(@_@;)スゲーー


釣りも海水浴も苦手なのに(笑)
2015.08.01 16:56 | URL | #- [edit]
わだべん says...""
そうですか~、貸切だったのですね(笑)
カワイさんとボスプルさんのこのエキサイトトーク、大阪の会で見てみたいです(^.^/)))
2015.08.01 17:41 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
わだべんさん

ホラホラ乗せられたらダメですよ~
またお話しましょう!
2015.08.01 18:30 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
>リーズナブルなので助かります

ここのツッコミもBさん担当ですよね
でも確かにリーズナブルですよね
善通寺の市民プールは1,000円くらいしますよ
前にBさんが行ってたレオマのプールは
何千円でしたっけ?

市民プールのパンフレットに使えそうなくらい
キレイな写真ですよね
市にプレゼンしてみてはいかがでしょう
2015.08.01 19:03 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

Bさん大忙し(笑)
善通寺のプールは行ってみたいなと思っていましたが、
1000円もしますか!
レオマのは怖くて調べていません。

> 市民プールのパンフレットに使えそうなくらい
> キレイな写真ですよね
> 市にプレゼンしてみてはいかがでしょう


ありがとうございます。
それにはもっと快晴の時に撮らないとね。
2015.08.01 19:11 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
こんばんは~

ポチからのコメ~


市民プールとか言ってますが カワイ財閥の持ち物で

市民に低価格で提供してるのですよね?


そこで 問題です。

この間 母から形見にと 紫の古いデザインの石の指輪をもらいましたが

鑑定はできますか?

何の石かもわからないし 買った値段だけが高い 悪い商品かも知れません。


2015.08.01 20:17 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
あらぁ・・良いですねぇ・・私の場合、もう子供と一緒に住んでいるわけでもないので、一人でこんなプールには行けませんね・・(^O^)/
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2015.08.02 10:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんにちは。
「高松市立市民プール」ですよ~
市立船橋高校は私立じゃないし(笑)

> そこで 問題です。

問題キターーーー
面倒くさいやつじゃありませんように…

> この間 母から形見にと 紫の古いデザインの石の指輪をもらいましたが


アメジストでしょうかね~

> 鑑定はできますか?
>
> 何の石かもわからないし 買った値段だけが高い 悪い商品かも知れません。


その石の価値よりもお母様の物というのがお値打ちですよ。
また写真を送っていただいたら分かるかも?
2015.08.02 11:55 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
マラソンを走るようなお方ですから、おひとりさまプールも
大丈夫では?(笑)
2015.08.02 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2439-d3534fee
該当の記事は見つかりませんでした。