三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 三本松-東海大菅生 20(日) 8:00~

2時間は苦痛なので・・・

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 
小学生が「クレヨンしんちゃんの映画を観に行きたい」と、ずっと言っていたので、

定休日に高松東イオンへ。サティのほうがしっくりくるかな?

イオンシネマ

ドラえもんの映画ですら苦痛なのに、クレヨンしんちゃんを2時間とか拷問ですから

兄ちゃんに任せて、ここでバイバイ。

かといって、2時間もここにいられないので・・・

サンポート高松

サンポートに来てみました。

青空じゃないのでテンション上がりませんけど。

サンポート高松

小豆島からの高速艇と屋島。

高松~小豆島はフェリー 60分690円 / 高速艇 35分1170円

サンポート高松

よく見ると、向うにすごげな船がありますね

サンポート高松

四国フェリーは高松-宇野(岡山)の宇高航路。

宇高国道フェリーがやめたので、1社で頑張っておられます。

サンポート高松

目立ちますね。

キリンさんバージョンもありますよ。

サンポート高松

サンポート高松

水遊びさせたいお母さんと、したくないワンコのやり取りが面白かったです(笑)

こんな感じで3,40分しか潰せなかったので、もう1ヶ所行ってみました。

また次回~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 高松市の話題
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

@ひらやん says...""
対抗してドラゴンボールZを観ればよかったのにw
2015.05.13 08:05 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
子供さんを置き去りにしてまでブログネタ探しとは
もう重症を通り越していますね カワイさん、こんにちは。
私はクレヨンしんちゃんでもドラえもんでもドラゴンボールでも
全然OKですよ!

>よく見ると、向うにすごげな船がありますね
輝いていないところを見ると歌和囲財閥発注の船ではなさそうですね!
>もう1ヶ所行ってみました。
玉藻公園でナ〇パでもしたのかな?
2015.05.13 11:40 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
対抗して寄生獣(後編)を観ればよかったのに

最近ワンちゃんの写真多いですね
ひそかに愛情が沸いてきたんじゃないですか?

>もう1ヶ所行ってみました。

古馬場?
祇園は1時間半じゃ無理だし
2015.05.13 12:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ひらやんさん

アラ、そんなのやってたのですか?
映画に2時間縛られるのが耐えられないだけかも(笑)

2015.05.13 13:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

置き去りとは人聞きが悪いですねボスプルさんこんにちは。
パイレーツオブカリビアンの最新作くらいなら観てあげても
いいけど、1000円もらってもクレヨンしんちゃんはカン
ベンねv-8

> >よく見ると、向うにすごげな船がありますね
> 輝いていないところを見ると歌和囲財閥発注の船ではなさそうですね!


釣りしないのに、船なんか要りません。キッパリ

> >もう1ヶ所行ってみました。
> 玉藻公園でナ〇パでもしたのかな?


つ、釣れるんですか!?
まあ、そのまま玉藻公園でもよかったですね。
2015.05.13 13:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

ビリギャル!?がやたら押されているので知っていますが、
30分も映画のフロアに居ながら、全く頭に入っていないです(笑)

> 最近ワンちゃんの写真多いですね
> ひそかに愛情が沸いてきたんじゃないですか?


そうかも?
この前も書きましたが、賢いワンコなら全然大丈夫ですよ。

> >もう1ヶ所行ってみました。
>
> 古馬場?


腹痛ぇぇぇえ…
香川県の人しか分かりませんね(笑)
http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-1625.html
このくらいしか経験がありません。
2015.05.13 13:22 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
対抗してシンデレラを観ればよかったのに
カワイさん、こんにちは。
お嬢ちゃん、見切れてる~ v(。・ω・。)ィェィ♪

>>向うにすごげな船がありますね
歌和囲家ご先祖様が海に沈めた隠し財宝を引き上げる為の
サルベージ船だと、「月刊 公園の遊具の楽しみ方」の次回予告に
秘ちゃんが書いてましたよ。。

ワンコの水に反射した写真が面白いですね♪
散歩させてるのが、手を恋人つなぎしたカワイさんご夫妻だったら
182点でした~
2015.05.13 16:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

今頃、シンデレラやってるのですかやすろぐさんこんにちは。

> >>向うにすごげな船がありますね
> 歌和囲家ご先祖様が海に沈めた隠し財宝を引き上げる為の
> サルベージ船だと、「月刊 公園の遊具の楽しみ方」の次回予告に
> 秘ちゃんが書いてましたよ。。


サルベージ船にしては重心が高すぎませんか?とまともに
コメしてみる・・・
大砲のようにも見えました!

> ワンコの水に反射した写真が面白いですね♪
> 散歩させてるのが、手を恋人つなぎしたカワイさんご夫妻だったら
> 182点でした~


こんな大きな犬に食わせるエサ代ねーv-8
2015.05.13 18:09 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんばんは。

クレヨンしんちゃんは私も無理かな~
名探偵コナンならなんとか。。

最後のワンチャン、もっとひいて映り込みもよさそうだけど。
映り込みだけで作品にするのもありましたよ。
2015.05.13 20:28 | URL | #yftrNhoQ [edit]
むらさん says...""
岡山ー高松を結ぶフェリー

宇高国道フェリー


写真に写っている四国フェリーも


24時間運行から朝7時~夜20時の運行になりました


我々原付ライダーは乗り遅れたら泊まるしかありません



ただ、、、、、高松で泊まると、、、、、男の浪漫 (笑)
2015.05.13 20:48 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんばんは。
ちょっとくだらなさ過ぎますよね!
私が小学生なら見ないですよ(笑)

> 最後のワンチャン、もっとひいて映り込みもよさそうだけど。
> 映り込みだけで作品にするのもありましたよ。


なるほど!
ついついバランスを取っちゃいますからね。
2015.05.13 21:51 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

少なくなっちゃいましたね。
ちょっと前までは時刻表確認せずにいつでも乗れたのに…

> ただ、、、、、高松で泊まると、、、、、男の浪漫 (笑)


わざわざ船に乗ってくる人もいるとか!?
昔の話でしょうね。
2015.05.13 21:53 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
くれよんしんちゃんに二時間はきついでしょうね(^^;
その時間を使ってブログのネタを仕入れに行く・・・
さすが、カワイさん!

宇高、止めちゃったんですか?
後は四国フェリーだけですね・・・
頑張って欲しいです!

ポチッ全部!
2015.05.13 22:16 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
アニメ だめですか・・結構面白いんですけどね・・
私だったら 半分寝てても 一緒に見ているかと?・・(^O^)/ まあひとそれぞれです・・

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2015.05.14 06:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
・クレヨンしんちゃんを見なくて済む
・大人料金が要らない
・ブログのネタが2つも出来る
で一石三鳥以上です(笑)

四国フェリーさんには何とか頑張って欲しいですね。
2015.05.14 15:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

寝てるのならお金がもったいないですよ(笑)
アニメは逆に大人の方を安くして欲しいな。
2015.05.14 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2357-a7c44eec
該当の記事は見つかりませんでした。