三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校ベスト8進出!

もうすぐOPEN!

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

芝桜富士
※クリックで拡大します。

東かがわ市の新名所・芝桜富士の季節がまたやってまいりました。

先日、ご主人さんがチラシを持ってきてくれましたので、ご紹介いたします。

芝桜富士
(昨年の写真)

OPENは4月中旬予定とのことですが、決まり次第HPで告知されるそうです。

HP→http://www.shibazakurafuji.com/


さて、当店では明日3(金)よりスプリングセールを開催致します。

スプリングセール

PC、カメラ、楽器演奏、ガーデニング・・・用途に合わせたレンズのご提案を心がけておりますので、

お困りのことは何なりとご相談ください。 

こういうことを書くと「お小遣いが少ないのですが」などという相談を書き込む方がいらっしゃるので、

先に釘をさしておきます

スプリングセール

冗談はさておき、メガネ選びの考え方は無数にあると思いますが、大前提として

「顔の幅とメガネの幅が合うこと」が大切だと思います。

また、試着の際にご覧になってみてくださいね。

カワイHPバナー

チラシの詳細はHPをご覧下さい。



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : セール告知
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says...""
今日は思っていたより天気が悪く
雨がポツポツと降り始めたのですが
普段の行いに気を付けていましたか?
カワイさん、こんにちは。

Kくんは祇園用メガネを10本は使い分けてるって
Bくんが昨朝、社員の方たちに訓示されてたそうですよ。
2015.04.02 11:16 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

週刊予報では曇りや雨でしたが、今日は1日快晴でしたよ
やすろぐさんこんばんは。

> Kくんは祇園用メガネを10本は使い分けてるって
> Bくんが昨朝、社員の方たちに訓示されてたそうですよ。


10本持っているとは思いますが、祇園用の使い分け意味ネー
2015.04.02 19:08 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんばんは。

芝桜はウバザクラを連想させてしまうので、いつも一瞬かたまります(笑)
芝桜富士さん、ドメインもしっかり確保されててすごいな~

今年のレポも楽しみにしています。

2015.04.02 19:18 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんばんは。
毎年見るたびに良くなっているので、今年も楽しみにしています。
2015.04.02 19:35 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
東かがわ市の名所といえば歌和囲庭園が
真っ先に思い浮かびますよ カワイさん、こんばんは。

今日は最高のお天気でしたね!
たくさんの桜を見て天使レベルがMaxになりました。
芝桜も楽しみです♪
2015.04.02 23:04 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
歌和囲庭園は昔から名所だけど
芝桜富士は新名所なんですよね
うなぎ食べて天使レベルを上げた人が何か言ってますよ

東かがわってほぼ行った事ないけど
カワイsanのおかげで楽しそうな場所がたくさんあることを知りました
いつか行けるといいんだけど
( そんな私は会社の近所で遭難しそうになった )
2015.04.02 23:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re: タイトルなし"
ボスプルさん

見たことないでしょボスプルさんおはようございます。
そんなものはねえ!!

> 今日は最高のお天気でしたね!
> たくさんの桜を見て天使レベルがMaxになりました。
> 芝桜も楽しみです♪


曇り予報だったのに快晴とは、今年雨続きだった分の
お詫びでしょうかね~
2015.04.03 08:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

うな重じゃないので許してあげますか~
昔からて(笑)

> 東かがわってほぼ行った事ないけど
> カワイsanのおかげで楽しそうな場所がたくさんあることを知りました
> いつか行けるといいんだけど
> ( そんな私は会社の近所で遭難しそうになった )


ぜひいらしてください。
北は海、南は山(一緒か)南北が狭いので迷いませんよ。
2015.04.03 08:10 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
いいですねぇ・・行ってみたいです!(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2015.04.03 08:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます!
2015.04.03 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2319-ee898aea
該当の記事は見つかりませんでした。