三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 三本松-東海大菅生 20(日) 8:00~

たまにはおいしいお肉を

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

味道源味道源

東かがわ市三本松の名店・炭火焼肉 味道源 さんです。

こちらで地区の子供会の親睦会が開催されました。

開始は木曜日の17:30。私の都合で(笑)

味道源

改めて見てもおいしそうです

小学生には贅沢すぎるな…

余談ですが、私が生まれて初めて焼肉屋に行ったのは、高校生の時でしたよ。

やはり味道源さんだったと思います。

味道源

店名にもありますように「炭火」ですので、味道源に行くことになったら、電話してから行きましょう。

HP→ http://mido-gen.com/


それでは・・・
 
味道源

軒数も少ないし、今年もみんなで仲良くやっていきましょうってことで乾杯!!

注ぎ方も完璧ですね~

味道源

これは、ケジャンといって生のワタリガニをキムチみたいに漬け込んだものです。

食べられる部位は少ないですが、ちょっとハマる美味しさですね。

味道源

ファミリーセットとか言いつつ、上質なお肉。

味道源

おいしいものばかり食べて申し訳ありません

味道源

仲良しのお父さんと年に一度の飲み会。

ついつい飲み過ぎてしまいました。

味道源

〆は冷たい茶そば。

焼肉屋のサイドメニューなどと侮ってはいけません。

めちゃくちゃおいしいですよ。


美味しかった! ご馳走様!!



お腹が空いたらポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

秘密のさいこちゃん says...""
子供会までも牛耳ってらっしゃるんですね
こんな美しいお肉が食べれる子供会なんて
歌和囲家が関与してるところだけですよ(笑)
〆のお蕎麦まで美味しそうです
2015.04.21 12:25 | URL | #- [edit]
ジョニママ says..."こんにちは。"
ポチっとな。
〆は冷麺かと思いきや、
冷たい茶そば・・・。
さっぱりしてそうでいいですね。
その茶そばだけでも食べに行きたいです(^_^)v
2015.04.21 14:34 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
気付かれてないようですが
かなりの庶民を敵に回してますよ(笑) カワイさん、こんにちは。

さすがオーナーを務める歌和囲牧場のA5ランク黒毛和牛ですね!
添えられたツマモノは徳島の葉っぱビジネスのやつですか?

それにしても炭火の炎も綺麗に撮れてますね。
食欲をそそりますよ。。

メガネ屋のサイドメニューのおでんも侮ってはいけません。。
2015.04.21 14:34 | URL | #sSHoJftA [edit]
ボスプル says...""
そちらの子供会の親睦会ってさすがセレブな子供会ですね
カワイさん、こんにちは。

子供会で焼肉なんてうちの地区ではありえね~ですよ(@_@;)
よく行くカルビ屋大福のファミリーセットと同じ呼び名なのが
違和感大です。セレブファミリーセットに改名しましょう!
2015.04.21 17:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

片手で数えられるくらいしか軒数がないですからね~
みんな仲良しですよ。
2015.04.21 17:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

そうだと思います贅沢してすいません、やすろぐさんこんにちは。

> さすがオーナーを務める歌和囲牧場のA5ランク黒毛和牛ですね!
> 添えられたツマモノは徳島の葉っぱビジネスのやつですか?


ランクのことはよく分かりませんが、都心でやっても
充分通用するだけのいいお店だと思いますよ。
おばあちゃんがipad片手にちぎってくれたやつでしょうかね~

> メガネ屋のサイドメニューのおでんも侮ってはいけません。。


匂いがなければやってもいいけど(笑)
味には自信あり!
2015.04.21 17:36 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ジョニママさん

ありがとうございます。
焼肉のあとの冷麺もいいですね~
茶そばハマりそうです。
2015.04.21 17:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

香川一?ハイクオリティーなファミリーセットでしょ
ボスプルさんこんにちは。

> 子供会で焼肉なんてうちの地区ではありえね~ですよ(@_@;)


他所は遊園地に行ったり、吉本新喜劇に行ったりされていますが
その代わりです。そう考えると安いかも?
週末は着いていけないしね。
2015.04.21 17:40 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
このお肉は上質なヤツに間違いありません

自分も昨日、倉敷で会社の飲み会で焼肉に行って来ましたけど

さくら亭っていう蔵を改装した素敵なお店でした

車で帰るのでノンアルコールと言う辛い食事会でした(笑)
2015.04.21 19:26 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんばんは~

いいお肉ですね!
盛り付けも上品♪
友人のお薦めで、ここで送別会したことありますよ~

「仲良しのお父さんと年に一度の飲み会。」
多くないですか?
3人の子供達それぞれのお父さんの会で年3回?
2015.04.21 20:05 | URL | #yftrNhoQ [edit]
こてつぱん says...""
焼肉&麦酒は最高です!
〆の茶蕎麦も美味しそうです。
呑み会はヤメラレマセン(笑)
2015.04.21 20:38 | URL | #.TnAapHg [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん


飲めない飲み会ほど辛いものはありませんね(笑)
私も食べる方に専念出来るほどグルメではありません。
いいお肉は誰が見ても分かりますよね!
2015.04.21 21:51 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんばんは。
行ったことありましたか。
マスターのは何でも完成度が高いです。アッパレ!

> 「仲良しのお父さんと年に一度の飲み会。」
> 多くないですか?
> 3人の子供達それぞれのお父さんの会で年3回?


子供会、サッカー、保育所・・・別々ですよ(笑)
2015.04.21 21:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

ありがとうございます。
これだけのお肉がいただける機会はそうそうないので
テンション上がりました!
2015.04.21 21:56 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
うわっ!焼き肉!(^^)!
しばらく行ってませんわー!喰いたい!喰いたい!
焼き肉星人のウチの娘に写真見せるんは、止めときますわ(笑)
2015.04.21 22:15 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
今回は親睦会で焼肉ですか!
めっちゃ旨そう!!
お肉にはさしが入り、高級肉だな~と感じます。
僕達が普段食べる肉は、ガムのようですよw
たまには良い肉をと思うのですが・・・
カワイさん、確か・・・神戸牛も食べたんですよね?
贅沢過ぎです!!!!!

ポチッ全部!
2015.04.21 22:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

ありがとうございます。
若い時は2日連続でも行ってましたけどね~
今では「たまに」でよくなりました。
2015.04.21 22:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
いいお肉は誰が見ても分かりますよね!

> 僕達が普段食べる肉は、ガムのようですよw


またまた~今時ないでしょ~
鶴橋だと、香川で食べる「上」が「並」で普通に出てきたりしますよね。

> たまには良い肉をと思うのですが・・・
> カワイさん、確か・・・神戸牛も食べたんですよね?


ギクッv-12

> 贅沢過ぎです!!!!!


アレもコレも私の意志ではありません(笑)
時間だけ私の都合!

2015.04.21 22:31 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
お肉も美味しそうでしたが、最後の蕎麦が一番おいしそうに見えました・・・
もう そんな年ですからね・・(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2015.04.22 08:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
私もガツガツ食べられなくなってきました。
2015.04.22 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2317-7c50ff97
該当の記事は見つかりませんでした。