三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

夕暮れの神戸ハーバーランドより

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

神戸ハーバーランド

大好きな場所・神戸ハーバーランドです。

先週、この近くであった会合に参加した後、懇親会は三ノ宮へ移動して行われることになって、

それなら勝手知ったる神戸の街(近くに住んでいたので)。ちょっと抜け出して、撮影してから

追いかけても遅れないだろうと、こちらへ。

神戸ハーバーランド

結婚前に奥様と来たことを思い出します

神戸ハーバーランド

ランチはこんな素敵な場所でいただきました。

ハワイアンパンケーキのお店だけ、ビックリするくらい行列が出来ていましたが、いったい

いつまでブームが続くのでしょうか? 食べたかったのに(笑)

神戸ハーバーランド

神戸ハーバーランド

この観覧車は変わらないけど、観覧車から見えるハーバーランドの景色はずいぶん変わった

だろうなと思いました。

神戸ハーバーランド

あと3,40分でもいればトワイライトタイムの美しい景色が見られたはずです。

惜しいけど、仕方ありません。

この後、ダッシュで三ノ宮に移動しました。 神戸~三ノ宮120円



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

ボスプル says...""
せっかくコメしたのに送信したらエラーになりましたよ
カワイさん、こんにちは。
FC2の調子が悪いのかな?

偶然ですね~私も先日ここを訪れていたところですよ!
>それなら勝手知ったる神戸の街
さすが神戸や芦屋に何軒もの別荘をお持ちだけのことはあります。
>結婚前に奥様と来たことを思い出します
結婚後は舞妓さんと訪れてられるって聞いて・・・
あっまた喋ってしまった(>_<)
>この後、ダッシュで三ノ宮に移動しました
私もそこを訪れたときに次の目的地まで走らされましたよ(笑)
2015.03.20 11:49 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>>結婚前に奥様と来たことを思い出します
v-391ふふん‥ そういう事にしときますよ カワイさん、こんにちは。

トワイライト、残念でしたね~
でも、茜色に染まる夕景もイイですね♪
カップルが写りこんでいるだけで
無機質な空間がホッとした癒しの空間に様変わりです。

黄昏行くクレーン群の写真も一日の終わりって雰囲気で
とてもイイですよ♪ 一番星でも写りこんでいたら190点でした~

>>この後、ダッシュで三ノ宮に移動しました。
Bくんはスキップで移動したって豪語してましたよ。。
2015.03.20 13:08 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

私を貶めるような内容のコメは全部エラーになりますよボスプルさん
こんにちは。

> 偶然ですね~私も先日ここを訪れていたところですよ!


見せていただきましたよ・・・

> >それなら勝手知ったる神戸の街
> さすが神戸や芦屋に何軒もの別荘をお持ちだけのことはあります。


45000円のワンルームマンションを“借りて”いただけです。

> >結婚前に奥様と来たことを思い出します
> 結婚後は舞妓さんと訪れてられるって聞いて・・・
> あっまた喋ってしまった(>_<)


スズメのボスプルきたーーー
舞子なら行ったことはありますが(笑)

> >この後、ダッシュで三ノ宮に移動しました
> 私もそこを訪れたときに次の目的地まで走らされましたよ(笑)


なぜダッシュしたか書いておきましょう。
一緒に居た方は、お昼の集合時間に20分近く遅刻されました。
で、懇親会も遅刻となれば袋叩きになりかねないので、その方の
ために急いだのですよ。
2015.03.20 14:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

奥様も見てるから分かるじゃないですか、あっ…やすろぐさんこんにちは。
いつもだと新大阪で懇親会、神戸に戻る頃は遅い時間なので、大きな
チャンスだったのですがね~

> 黄昏行くクレーン群の写真も一日の終わりって雰囲気で
> とてもイイですよ♪ 一番星でも写りこんでいたら190点でした~


絵になりそうですね。

> >>この後、ダッシュで三ノ宮に移動しました。
> Bくんはスキップで移動したって豪語してましたよ。。


遅刻しといて、どの口が言ってるのですか(笑)
2015.03.20 14:34 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今晩は~

ポチからのコメ~


奥様との思いで~

素敵~

やっぱり 金持ちは違う~


関係無え~    by 師匠~

ついでに コメ返もいらね~  師匠~
2015.03.20 19:32 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
やっぱ、神戸はええですねー!(^^)!
また、行きたくなっちゃいましたー!
三宮の風景も、僕は何気にすきなんです♪
2015.03.20 19:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。

> 奥様との思いで~
>
> 素敵~


ありがとうございます。

> やっぱり 金持ちは違う~


関係ねー

> 関係無え~    by 師匠~


東北地方のPCは「ねえ」で「無え」に変換できるの?

> ついでに コメ返もいらね~  師匠~


もう書いてしもたわ
2015.03.20 21:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんばんは。
三ノ宮駅前もきれいですもんね~
私はいつも三ノ宮~旧居留地~メリケンパークと散策していますよ。
2015.03.20 21:30 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんばんは~

良い感じの色♪
RAW現像ですか?

恋人同士、よく見つけましたね~背のたかさも絵になる二人ですね(^^)/
2015.03.20 22:01 | URL | #yftrNhoQ [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
仕事が忙しく、二日間ご訪問が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。

神戸に来られていたんですね^^
神戸は綺麗で良いですよね~~
夕景が又、味があって素敵です!
奥様との思い出があるんですね^^
一層、この場所を好きになるでしょうね^^

ポチッ全部!
2015.03.20 22:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
おはようございます!今日は東京にきています!
色々と観光です
今日も元気に行きましょう (~o~) ポチッ!
2015.03.21 04:51 | URL | #1sQK6PjQ [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

おはようございます。
夕方のハーバーランドなんかカップルばかりですよ~
私らおっさんカップルで撮影(笑)

最近、RAWでやっています。使いこなせてないけど、
この方がラクですね。
2015.03.21 08:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

ありがとうございます。
出来れば土佐けんさんのようにオリエンタルホテル側の
写真も撮りたかったです。
一度、撮影だけのために行きたい場所ですね。
2015.03.21 10:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

おぉそれはけっこうなことですね!
楽しみにしています。
2015.03.21 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2304-9999d221
該当の記事は見つかりませんでした。