三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 三本松-東海大菅生 20(日) 8:00~

デザイン性と機能性を兼ね備えた逸品

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
日曜日のブログはメガネの日にさせていただいております。

XM1142

クラシックなデザインのMENS MARK XM1142

巷に安価なセルフレーム(プラスチック製フレーム)は溢れかえっておりますが、これはちょっと

いや、だいぶ違います。

XM1142

この部分が軽やかな掛け心地の秘訣。

セルフレームの短所といえば、「重たい」「ズレやすい」といったことが挙げられますが、

ラインアートなどと同素材のエクセレンスチタンを使用しています。

メンズマーク

この部分はしなやかに・・・

メンズマーク

お耳に掛かる部分はフィッティング出来るようしっかりと。

XM1142

超軽量なセルフレームとなりました。

XM1150

でも、やっぱりメインはチタン製のメタルフレーム。

良いものを長く使いたい、とにかく掛け心地のラクなものを・・・といった男性の方にオススメです。

メンズマーク

カラーバリエーションも揃っておりますので、一度掛けてお試しください。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : MENS MARK
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ボスプル says...""
この記事にコメするのは更新していないブログに
コメするより難しいですよ カワイさん、こんにちは。

いくら本を読んでも、暗いところでスマホゲームしても
視力は今でも2.0見えます。
有難いことです(^^♪
2015.02.08 14:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

メガネに全く縁がないのによくぞコメしてくれましたね
ボスプルさんこんにちは。
日曜のメガネブログはコメ返書くのに忙しくないから
ちょうどいいですよ。
2015.02.08 17:02 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
エクセレンスチタンのような
しなやかな指先をお持ちの カワイさん、こんにちは。

奥様とも、ソフトフィットで しっかりホールドされているので
一緒だという事を言いたいわけですね! (๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー
2015.02.08 17:18 | URL | #sSHoJftA [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

「書くことがない」と言いながら書き込む人もいますが、
今日はまた一段とハイセンスなコメントですね、やすろぐ
さんこんにちは。

このフレームは「包み込むような優しい掛け心地」で
やすろぐさんにピッタリな一品だと思いますよ!

2015.02.08 18:07 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
この記事に2コメは10日以上更新してないブログに
コメするより難しいですよ カワイさん、こんばんは。

こちらは雨のち晴れのち曇りのち雪という
すごく不安定なお天気ですよ!
今日の晩御飯は何かな~
あー寒い寒い・・・売り上げが(>_<)

記事と関係ね~ by師匠
2015.02.08 18:24 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
こんばんは~

ポチからのコメ~


めがねの真ん中の イケめんは 師匠ですか?

ボスが 2.0 が びっくりでした。
2015.02.08 18:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん2

なんで2コメされているのか意味が分かりませんよ
ボスプルさんこんばんは。

> こちらは雨のち晴れのち曇りのち雪という
> すごく不安定なお天気ですよ!


雪は降りませんが、晴れ雨強風のヘンなお天気ですよ。

> 今日の晩御飯は何かな~
> あー寒い寒い・・・売り上げが(>_<)


今日は焼肉ですか?すき焼きですか?
いつも豪華な食事で羨ましいです。勝っているのはビールの量だけだな。

> 記事と関係ね~ by師匠


関係ないコメもOK牧場~
2015.02.08 19:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
今日は半角で来ましたね。

> めがねの真ん中の イケめんは 師匠ですか?

どれどれ・・・
あ~ちょっと系統が違いますね。


> ボスが 2.0 が びっくりでした。


もうすぐ老眼鏡買いに来るそうです。
2015.02.08 19:07 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
ご報告がございます

プロトレックの電池

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-1460.html


あれから一年

方位測定・温度・気圧がBAT表示して計測不能

平価版の電池と正規品の電池で寿命は変わりませんでした
2015.02.08 20:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

おぉ、わざわざありがとうございます~
デジタル用に使われると聞いていますが、変わりませんでしたか…

でも、時計が古くなって寿命が変わらなかったのなら、やっぱり
優秀な電池だったかもしれませんよ。
2015.02.08 21:13 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございますーーーー!!
あーー一日 遅れてしまいましたね・・
商売繁盛願ってーー!!! ポチッ!

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2015.02.09 08:08 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます!
2015.02.09 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2261-cdbbc568
該当の記事は見つかりませんでした。