三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

かわいいキッズ用メガネ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

sawayaka

写真は、先日初めてお伺いした高台にある施設から。

いつも見ている景色も、見る場所が変わればずいぶん違うものですね。

これだけで場所が分かる人はすごいです。


さて、日曜日のブログはメガネの日にさせていただいております。

GOSH GOS-049

GOSH の子供用フレームです。

GOSH GOS-049
GOSH GOS-049

ゴッシュのセルフレームは、とってもキレイな色の生地が特徴。

GOSH GOS-049

お子様の場合は出来るだけお顔にフィットしやすいメタルフレームをおすすめしていますが、

セルフレームの需要も高まっていますので、少しでもフィッティングしやすいフレームをチョイス

して並べています。

アミパリJS

アミパリのJSシリーズ。

こちらもピッタリフィットしやすいつくりになっています。

お子様がメガネを掛けることになったら当店にご相談ください。



いつも応援ありがとうございます!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

やすろぐ says...""
高台にある施設からと言いながら
買ってから初めて訪れた別荘じゃないでしょうね
カワイさん、こんにちは。

写真の撮影が昼だとすれば、建物の影から正面は南東辺り‥
エンジ色の屋根から河川を挟んで、山々の景色から推測すれば‥
はは~ん‥ って、判るか!
2015.01.18 13:48 | URL | #sSHoJftA [edit]
UP says...""
こんにちは~

どこでしょうね?
メガネフレーム、こうして並べると綺麗ですね♪
孫ができたら相談にいきますね!
そんな日がくるのかな~夢だけみとこう
2015.01.18 14:02 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

別荘なら瀬戸内海が見渡せる場所がいいですね、やすろぐさん
こんにちは。買えんけど(笑)

> 写真の撮影が昼だとすれば、建物の影から正面は南東辺り‥


そうそう、国道から橋を渡って自転車屋さんのところからね・・・

> エンジ色の屋根から河川を挟んで、山々の景色から推測すれば‥

そうそう、津田川ですよ。なんでそんなに詳しいのですか!?

> はは~ん‥ って、判るか!


って、テキトーかよ!!
2015.01.18 15:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんにちは。
真ん中左寄りに見える建物は勤務された経験ないでしょうかね~

> メガネフレーム、こうして並べると綺麗ですね♪
> 孫ができたら相談にいきますね!


ご結婚おめでとうございます?

> そんな日がくるのかな~夢だけみとこう

アラ、まだまだ先の感じかな(笑)
2015.01.18 15:39 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
こんばんは~

ポチからのコメ~

こんな可愛いフレームなら 子供っちも 嫌がらず眼鏡を掛けますね。


わたしの 今日のフレームは 値段はお子ちゃま~

小悪魔ageha専属モデルRin って 50過ぎの私には 合わなかったかも....

最近 ギャフンと 言わせた 店員さん

次男(21歳) を見て こんな大きな子供さんいるんですか?

ラ これ次男 長男は29歳です。

店員さん ..........


あっ これ ブログでやればよかった......

店員さんたちの ヨイショ も 大変だな~


やっぱり ブログでやろう かと 思ったけど みんな こっちで

見ちゃったかな?
2015.01.18 18:44 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
一枚目の景色、長閑ですね~~
こう言う情景、良いですよね^^
ここが何処か? はい、解りませんw

ポチッ全部!
2015.01.18 20:25 | URL | #tHX44QXM [edit]
ボスプル says...""
50階建てのカワイ本社ビルディングの20階からの眺めと
似てるように思えますよ カワイさん、こんばんは。

家の周りに田んぼがポツポツと長閑な光景ですね!
でメガネには興味ないので・・・・・・・
・・・・・しかでてきません(>_<)
2015.01.18 20:46 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
そうですね、今の子は、ほぼ嫌がらずに掛けてくれますよ。

> わたしの 今日のフレームは 値段はお子ちゃま~


あー

> 小悪魔ageha専属モデルRin って 50過ぎの私には 合わなかったかも....

どこからそれが出てきたの~?

> 最近 ギャフンと 言わせた 店員さん
>
> 次男(21歳) を見て こんな大きな子供さんいるんですか?


言っちゃいますね~

> ラ これ次男 長男は29歳です。
>
> 店員さん ..........


29はビックリ!!

> あっ これ ブログでやればよかった......


ホント(笑)
こんなところだと私くらいしか…

> 店員さんたちの ヨイショ も 大変だな~


ヨイショでもないと思いますよ。
今の50代の方って若いから、お子さんの年齢聞いてホントに
驚くことも多いです。

> やっぱり ブログでやろう かと 思ったけど みんな こっちで
>
> 見ちゃったかな?


大丈夫大丈夫~
私、明日には忘れておきますから

…って何の話からこうなったの!?
2015.01.18 21:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
津田の町並みですよ~って絶対に分かりませんよね(笑)
2015.01.18 21:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

20Fだともっと高いでしょボスプルさんこんばんは。

たまには私にもサボらせてくださいよ(笑)

2015.01.18 21:22 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
私も孫が出来たら・・・(-_-)

その前に老眼になったら
その時は
お子ちゃまも羨むチョー可愛いのを準備しておいてください
2015.01.18 22:48 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!1週間の始まりです!
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
2015.01.19 08:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

了解しました。
老眼鏡デビューの際はぜひ!
2015.01.19 12:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます!
2015.01.19 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2241-bf70dc3b
該当の記事は見つかりませんでした。