三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 三本松-東海大菅生 20(日) 8:00~

新春ジュニアサッカー大会

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
正月早々の4日に、近所のとらまる公園で小学生のサッカーの試合がありました。

新春 東讃大会

私は今回初めて見させていただいたのですが、恒例の新春・東讃ジュニアサッカー大会らしいです。

新春 東讃大会

香川県東部の三木町、さぬき市、東かがわ市のチームが参加して開催されます。

新春 東讃大会

かっこいいですね

新春サッカー

開店前の時間でしたので、初戦は全部観られました。

新春サッカー

キックオフ~

我が子が入るまで知りませんでしたが、今の少年サッカーは8人制なんですよ

新春 東讃大会

幸せなことに入って間もない頃から、ずっと試合に出させていただいています。

新春 東讃大会

『競り合い』

新春サッカー

1対1で負けるなー

新春サッカー

けっこういい写真も撮れたけど、よその子の顔をバッチリ載せるわけにもいかないしね。

新春 東讃大会

三木FC (A) 4-0 東かがわFC

負けた~

力の差はないように思えるのですがね~

まだ勝ったところを観たことがない(涙)

新春 東讃大会

三木A 4-0 東かがわ
志 度 2-2 三木B (PK0-2)
津 田 0-7 長 尾
東かがわ 1-7 大 川
志 度 9-0 津 田
三木B 0-3 長 尾
三木A 0-1 大 川

順位決定戦

大 川 0-1 長 尾


頑張れ~



激励のポチお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

やすろぐ says...""
寒いので、ウォームアップに参加しようと思ったけれど
口の中をケガしたら嫌なので じっとしていた カワイさん、こんにちは。

見学応援お疲れ様でした。
選手の皆さん、様になってますね~

こうなったら、阪神を応援がてら
ガンバ大阪のサポーターにもなってみる?
2015.01.10 11:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます。
 38番、カワイさんの息子さんなんだあー(^o^)丿
めちゃカッコええやないですかー!
よく競り合ってるし!未来はJリーガーかな・・・♪
2015.01.10 11:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

あれは口の中をケガしたわけではありませんよやすろぐさん
こんにちは。ノドの毛細血管が切れたのかな(笑)

> こうなったら、阪神を応援がてら
> ガンバ大阪のサポーターにもなってみる?


Jリーグ興味ねー
ガンバは今年強かったですね。永島とか本並なら知ってます。(←古い)
2015.01.10 11:55 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんにちは。
ちょっと!青の10番ですよー
…と思ったら、38の子もたくさん写っていますね。
度々観に行けるのなら、いい望遠レンズが欲しくなりますね。
2015.01.10 11:57 | URL | #- [edit]
秘密のさいこちゃん says...""
女の子も一緒にプレイするんだ(゚ロ゚屮)屮
怖くないのかなぁ
スピード感があってどの写真もかっこいいですね

優勝杯が純金製だったら
コーチが燃えて強くなるかもしれないよ
2015.01.10 14:11 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
秘密のさいこちゃんさん

このくらいの年齢なら男女差は全くないですよ。
むしろ、この子の方が上手です。

> 優勝杯が純金製だったら
> コーチが燃えて強くなるかもしれないよ


コーチが熱くなってもねぇ(笑)
副賞を妖怪ウオッチの激レアメダルにするとか…
2015.01.10 16:47 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
なかなか勝てないので自分のポケットマネーでザッケローニに
監督就任を依頼してると噂の カワイさん、こんにちは。

競り合ってるときに「もっとどつかんかい」なんて応援してはダメですよ!
それにしてもボールを蹴ってる後ろ姿はカワイさんクリソツです(笑)
頑張れカワイジュニア~
2015.01.10 17:01 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今晩は~

ポチからのコメ~


小学校は女子の発育が早いから 男子負ける パタ~ン ありですね!

野球も 小学校なら 女子のすごい ピッチャーいますから。

子供が選手で出てる 試合観戦 は 至福の 時間ですよね。
2015.01.10 18:23 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
わざわざトロフィーまで用意してやるなんて
立派な退会ですね^^
2015.01.10 18:26 | URL | #- [edit]
UP says...""
こんばんは~

10番ジュニア!9番女子!がんばれ~♪

これから強くなる予感があります。
阪神よりも、確かな予感です(笑)
ボクは初めてまもなくだからね!

競り合いとかカッコいいですね!
今年はスポーツ写真も沢山みせてくださいね♪

志度、おしかったな~。。
2015.01.10 20:03 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

招聘するならアギーレでしょボスプルさんこんばんは。

や「八百長かよ!」

> 競り合ってるときに「もっとどつかんかい」なんて応援してはダメですよ!


ラ「キヨハラかよ!」

> それにしてもボールを蹴ってる後ろ姿はカワイさんクリソツです(笑)

U「親子かよ!」
カ「親子ですけど?」

> 頑張れカワイジュニア~


ありがとうございます~
勝ったところ見てー
2015.01.10 22:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
そうですね。高学年あたりは、むしろ女のこの方が体格が
よかったりね~

> 野球も 小学校なら 女子のすごい ピッチャーいますから。


でも、中学で逆転されるのが分かってたら、何となく悲しいですよね。

> 子供が選手で出てる 試合観戦 は 至福の 時間ですよね。


ハイ。試合はあまり観に行けないので、練習を観るのが今の楽しみです。
2015.01.10 22:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんばんは。
立派なトロフィーがあって、変換する代わりにこのカワイイ
トロフィーを渡していました。
“退会”ちょっと笑いました!
2015.01.10 22:04 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
UPさん

こんばんは。
応援ありがとうございます。

> これから強くなる予感があります。
> 阪神よりも、確かな予感です(笑)


前にも聞いたような(笑)

> 競り合いとかカッコいいですね!
> 今年はスポーツ写真も沢山みせてくださいね♪


近くであるときは観に行こうと思います!

> 志度、おしかったな~。。


志度もけっこう強いみたいです。
2015.01.10 22:06 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おはようございます!訪問が遅れましたーーー 完璧 二日酔いです!((+_+))

でも・・・
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^.^)
2015.01.11 09:32 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
新年会シーズンですしね(笑)
2015.01.11 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2228-19ca78f3
該当の記事は見つかりませんでした。